遠隔サポートでお世話になりました




画像データの取り込みの件で 午前9時からのPCサポートセンターに
☎するけど 待つこと2時間・・


遠隔サポートで システム自動更新の前の日付までの システム復旧というの
やってもらいましたが。。
失敗。
もう少しお時間いただきたいということで。。
いったん 電話を切って。

午後1時間 から 別のスタッフさんに変わってのサポート。
凄いね。
東京にいる パソコンの会社の人が遠隔で私のパソコンをいろいろ調べてくれてます。

何とか 解決できたのが2時半。
有難いです。。。以前にもサポートしていただいた金さんとは 
別の金さんという中国の女性で。
日本語がきれいで 気持ちのいい敬語を使われていて驚きです

家は 前からヒューレッドパッカーのパソコンなんです。
ほかの会社がどのようなサポートなのか 知りませんが。
私は この会社のスタッフさんがの説明がとても丁寧で
わかりやすく 助かっています。

今日はいろいろお世話になりました。

おかげさまで  以前と同じような手順で画像の取り込み整理ができるように
なりました。ありがとう・


********************************************



く 290905 (18)




290905 (19)


ブログ書けるようになって 嬉しいです



290905 (16)



明日はネットで買い物した事書こうと思ってます。


ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

a>
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line