ライバルがいるから・・ 勝負です・・ 


私 数年前から ゆるい ダイエットしているのですが。
昨日 凄いことになりました。

やっと やっと ジャスト○○キロになり・
目標の3キロ減量できました。

たった3キロが なかなかだったんです。
毎日毎日体重計乗って ちょっとの増減に
喜んだり 嘆いたり。

でも みんなもお付き合いしてくれたから・・、ねっ

 




290910 (10)



クックのウエストに くびれ出現



290910 (8)


290910 (18)


290911(7).jpg

大食い レアルにも 少しだけくびれ。

290911(9).jpg



290911(8).jpg


勿論 わたしのウエストにも  くびれっぽいものが・・・・・

さあ これから 後1000g 頑張らせていただきます。
どこから見ても
くびれの存在が 分かるよう・・・ 


ライバルがいるから。 負けられないわ。
ビア樽体形から脱皮したいです・・・



きょうも1日 平和に過ごせますように・




ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ~すごい3キロ
で、みんなもクビレが出来て
羨ましい
私、独身の頃から体重は増減なしなのよ
でも体型がねぇ 体重変わらないのに
何故にって
3キロか ダイエットか
しなきゃいけない体型だけど
美味しい物がいっぱいなのよね
あ~こまった困った

こたママ さんへ

こたママ のこまったには まだ危機感かんじないもの.
着られるものがなくなって
不経済だし。
私が細くなることで また着られるものが復活する。


健康面から言っても 太るといろいろあるしね。
たった3キロでも 体が軽くなった。
しかし
(もともと身長から計算しても5キロ以上痩せないとだめなんだよね)

安心して 馬鹿みたいに食べたら リバウンドどころじゃなく
増量になりそう。 気を付けまーーす。

誘惑が多くて 自信ないけど…・笑

No title

ママさん凄いですね~ 3キロなんて(^_-)-☆
羨ましいです。
クック君もウエストありますね~ レアルちゃんも(*^_^*)

家もライバルはいるのだけどね~ お互いおサボりで
私の方がマーチよりダメかも~ (^_^.)

しょうが紅茶  さんへ

一時 目標達成しても 維持する方が難しいのですよね
なんだか もうダイエットやめたくなります。
でも 私太る体質だから・・・怖いです。

スカート履けるかなぁ。
まだ履いてないの。 ファスナー上がるかなぁ・・・。笑

胃を 小さくすることが 一番効果があるそうです・
小食を続ければ 少ない量でも 満足感が味わえるって事らしい。です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line