酵素の力で 口腔ケア


1年前は獣医さんに 年齢を考えると そこそこきれいな歯です・・
と言われてた クック

でも 最近しっぽたちの 口腔ケアに時間をかれられず
デンタルジェル なめさせて その後少しマッサージして
ぬめりを取るだけになってる

みんなのお世話が手抜きで
歯が汚くなってきてるのが 気にかかる







290911 (1)

このチューブ 見せると
分かってて

すぐに反応する クックとレアル



290911 (2)


バトルになりそうな 勢いです


290911 (3)




290911 (4)


人気な お味?? なのかしら・・




290911 (5)


エンドレスで なめたがるから。
もう 終わりを宣言します


しっぽたちの歯のケア まめにできない時は
酵素のの力を 借りてます・



桃子はこのジェル あまり好きじゃないみたい。
茶子は 爆睡中なので。後回しにしました。 

みんな歯磨きどうしてる???





きょうも1日 平和に過ごせますように・



ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サーブは歯ブラシで磨くと嫌がるので
歯磨きペーストを舐めるって感じで終わらせてる(^^;
この間指に巻いて拭くタイプの物を買ってみたけど
サーブには不評でした
歯磨きペーストは美味しい味なんでしょうね^^

みかん さんへ

毎日のことだから。
それも4しっぽ分だし 手抜きしたら すぐに歯が黄ばんだ。

歯ブラシで 力入れずにきれいにするのが一番いいみたいね。

これ男子に人気の味みたい。
桃子は嫌いだそうです。笑
茶子は2本しかないから あははは。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line