また睡眠不足。  



父の深夜のサポート・・・
アイロン台置いてグットアイディア・ と喜んでいたのもつかの間

最近の父は 四六時中 目が離せないです
( 緑内障が深刻で・・ほとんどの部分が
もう見えないから 見える視界はもうほんの少し。
さらにそれがぼやけて見える状態らしい  )


深夜2.3度 起きてここがトイレ ここがお布団・と教える
深夜だから おおきな声は出したくないけど
補聴器とってるから聴こえず理解してくれない。

しかたないから 怒鳴り声みたいになってしまう
老人虐待じゃないですが・・・どういう風に見られてるか・・
泣きたいぐらいですが あははと笑うしかないです

大声で喉がかれます


 ☀    ☀    ☀     ☀



寝不足で 日中もぼーっとしてます・
今日デーサービスだったから
お昼間 少し寝ようと 思ったけど無理だった・・


家の可愛いいしっぽたちをみて
体と心の疲れを癒してもらってます

いつか いつか 意思疎通ができなくなってしまったら
介護ももっと辛くなってしまうだろう
今はまだ意思疎通できることを 喜ばないと・・

290913 (3)

290913 (4)

290913 (6)

現時点で 取り越し苦労はしない方が賢明ですね・




290913 (7)

やれるところまで 

290913 (11)

お世話しよう


きょうも1日 平和に過ごせますように・



ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
                   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line