19歳の彼

サスケ 




私の知ってる限りでは サスケちゃんが 一番です。

4月17日で 
19歳 
おめでとうございます

ミルクのボーイフレンドです  あった事ないのですが・・



14歳のミルクも負けずに元気だして ほしいです。
 
サスケちゃんの元気な姿 猫好き犬好きのみなん


にご報告いたします    サスケちゃんのお家のブログ

 

  
私の家と同じ 猫のサスケちゃんが一番年上そして

そら君とぷーたんちゃんの お家は 北海道です



サスケ君こんなにも長く生きてくれたら

本当に親孝行ですよね。



      22042011.jpg


      サスケ君の健康 お祈りいたします


♪  ♪     ♪   ♪   ♪

 ♪  ♪  ♪   ♪      ♪


ここから我が家のブログ


今日はいつもの公園からすぐの菜の花畑にいってきました 






     22042105.jpg




    22042104.jpg







22042103.jpg 







22042102.jpg 







22042101.jpg



 実際はもっと明るい黄色だったのに ごめんなさい
 写真が下手ですね





 ここでクックの 意外な一面です よろしかったら 

  どうぞご覧ください 昨日のキッチンでの様子です

[広告] VPS








 初めてのエビにビビッています。
 あくびでごまかしてますが
 かなり緊張してました。

  



      22042005のコピー 













             にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
            にほんブログ村


ありがとうございました


 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サスケの写真とブログを紹介いただいて
ありがとうございます。
若い頃から病気がちで・・・
こんなに長生きをしてくれるとは思わず
本当に嬉しく思っています。
サスケの頑張りがミルクちゃんの励みになると思うと
夜の寝不足もたいしたことではないと思えてきます。
春になってもう少し気温も暖かくなってきたら
ミルクちゃんも落ち着くかもしれません。
北海道から快復を祈ってます。

No title

黄色の菜の花畑がきれいですね!
我が家の近所にはこんなにたくさんの菜の花が
咲いているところは見かけませんよ!

エビ...クックくんあからさまに嫌そうです(*_*)
調理すれば食べものにみえるのかなぁ(^-^)

No title

菜の花とってもきれいですね。
実際にいってもぐって?みたいです。

チャーリーとかんたはお散歩中に咲いている菜の花を
食べたがるんです・・・

No title

すごーい。クックさんエビにビビッテるんですか?
家だったらどうするかなぁ?
パピーの頃だったらガブッとされそうです。
今だったらどんな反応するかなぁ?
なかなか面白い動画でしたよ。
なぜか以外でした。
ビーグルさんだったらパクっと行きそうな気がして・・・アハハハハ

No title

きれいな菜の花畑~
いっぱいですごいですね~
思いっきり春~って感じ♪
気分もぱ~っと明るくなりますね~

クックくんの困った顔(笑)
クックくん、おとなしいですね~
そういえばうちの先代、ザリガニ食べたわ・・・
食べさせたわけではないですよ(汗)

No title

すごい~19歳!
サスケ君見習ってうちもまだまだガンバリマス!!

クック君、海老がー!
ちょっと気持ち悪い?何コイツって
思ったんでしょうか?
目をそらしてビビッってる感じが
面白かったです

一面の菜の花ですねー♪きれい!!

No title

19歳v-352
すご~い。
サスケくん お誕生日おめでとうございますe-454
19歳に見えないくらい
きれいなお顔してますねぇe-266

クックちゃん
目合わせない様にがんばってる~(笑)
クックちゃんんは悪いけど
可愛くて笑っちゃったe-455

そらのママ さんへ

サスケ君の綺麗な瞳
みんな感動しますよ。そして19歳。
素晴らしいです。
上手にご紹介できず、ごめんなさいね。

ミルクとより5歳も年上だなんて信じられません
長く元気でいてほしいです。

ナッチョスパパさんへ

毎年 綺麗に咲いてます。
徳光の温泉の手前です。

色が綺麗に取れなくって 申し訳ないです。
来年は 本物見に来てくださいね。

charryhouse さんへ

茶子もそうです。
ぷらんたーのパンジー食べられました。。
前の子はこんな花をいたずらしなかったので。
今は 玄関先は 早足で通らせています。


マロピママ さんへ

初めてのものは いつもこうです。
次はどうでしょうか わかりませんが。
あのヤンチャさんのクックが どうしたのか。実に可笑しいですよね。

まだクックの隠れたキャラの発掘期待してくださいね

花hahaさんへ

ブラックタイガーですが 髭が嫌だったのか いおいが嫌なのか
可笑しいでしょう。先代さんは ザリガニ食べましたか。
何処にいたのでしょう。飼ってたザリガニ・・???
クックは 凄いヤンチャでいたずらなのに こんなビビリです。
またよろしくお願いします。

サトボンママ さんへ

長生きですよねミルクなんてまだまだですよね。
クックのやんちゃがミルクのストレスにならないように。気を使いますが

本当はミルクが一番気を配っているのわかります。
偉い子なんです。オヤバカですが。
私の一番大好きちゃんです。

写真下手で 困ります。
明るさとかの調整が出来るのに しないで撮ってます。
だって2ワン連れながら もたもたしてると 車に引かれそうなのです

ゆみさんへ

エメラルドグリーンの瞳ですよね。綺麗です
こんなに元気で長生きできるなんて。幸せです。

ミルクは14歳 長生きだと思っていたのですが
ランキングでサスケちゃんを知って。
感激のメールしました。
勝手にミルクのボーイフレンドになってもらってます。

クック 変な子なんです まったく可笑しいでしょう

No title

19歳って凄いですね。
ホント、親孝行な子ですね。

お~、あそこの菜の花畑ですね。
何回か横の道を通りましたが、
見事ですよね。

クック君、海老が相当怪しい物に
思ったんでしょうね。

ラッキィママさんへ

黄色がもっともっと綺麗だったのですが・・・

クックのビビリ本当に可笑しいのです。
顔の表情が豊かな ビーグルの魅力です。
親馬鹿でーーす。

サスケちゃんは 目標とする子です。
ミルクどうだろう ・・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line