これいいです



22042202.jpg




きょうの 北陸は 朝から冷たい雨です

お散歩行けないまま お昼になってしまいました。

ビーグルブログ ランキングの今までタイトルしか見てなかったブログにお邪魔して

訪問して来ました ・・楽しい時間です


皆さんの 愛犬ピーグルちゃんに対する思いの深さ 


可愛いって言う気持ち

 あふれんばかりの情熱 に感激します。 




 ブログのお友達とのオフ会 楽しそうです あっらこちらで ビーグルの群れ

質問のバトンもまわっていますね


いつも遊びに行く マロピママさんも オフ会の様子を 楽しいビーグル劇場として

今日のブログにアップしてました。 面白かったです。

私の知らないみなさんなのに 同じビーグル好きとして親しみを覚えます。

なんて皆さん良い人たちばかりなんでしょう。






で パソコン閉じて・・と思ったら


クック何やら 口にくわえて 隠れました。

は・はあーー


また 噛んでますね。 で 職務質問  ここで逃げる 怪しいクック  





今日も動画撮りました よかったらどうぞご覧ください

ワンワン音します

[広告] VPS









   
22042205.jpg   








クックが咥えてたのは



私の カエルちゃん


折りたたみ傘でした。 お顔崩れてなくて助かりました

階段において 忘れてた 私が悪かったのかなぁ。
クックと私のバトルに 茶子音響を提供してくれました。

お散歩行けなかった割には いたずらも 小さく クックお利口さんでした












          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 




22042201.jpg 





注文してた 業務用殺菌消臭水 届きました

いろいろ試したけど 猫のおしっこ臭を消すのに

これが一番良かったです。 犬より匂いがきついから

他のより これ効果ありましたよ。


濃縮なので  普段の殺菌消毒には 薄めて使います。

2リットル で 約2年持ちましたよ なのでお得なんです

ちなみにお値段は
 送料込で  約4000円です 

猫ちゃん飼ってる方には   お勧めします



こんな宣伝しても 私には何のメリットもないのにね

そうだ サスケちゃんのママさん ナナちゃんのママさん テンちゃんのママさん

そして LALA さん お姉さん  それから猫ちゃん飼ってる皆さん

これ良いですよ  一押しします

皆さんもうご存知でお使いかもしれませんが・・・
  一応お知らせします










      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
             にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村
         

ありがとうございました 



 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は東京も朝から雨で寒い1日でした^^;
こんな日は、わんもにゃんも人も退屈ですよね( 一一)
クックちゃんのいたずら小さくて良かったですね(笑)

おっ~(゜o゜)
ドクターパオよく見かけます。
良いんですね。うちはバイオウィルを使ってるんですが
今度試してみたいです!

No title

わかります~。
みんな愛犬が大好きなんですよね。
見ててほのぼのしちゃいます。
こんなに愛すべき存在がいる私たちって幸せですよね。

ドクターパオ、私も使ってます。
業務用があるなんて知りませんでした。
最近浮気して、バイオチャレンジという消臭剤も使ってるのですが、これもいいですよ~。

No title

クックちゃん、楽しそうですね~!。
まだイタズラするとこが無邪気で可愛い~♪。

ペットがいるとお部屋の匂いって気になりますね。
うちはアメリカ製のパインソルを薄めて拭き掃除してます。
猫たちはたくさん居ても粗相もしなくていいのですが、うちのLaLaはけっこう体臭があるんです。
ソファーカバーやクッションカバーがLaLa臭くなってしまうのでパインソルが重宝してます。

猫のおしっこ臭は強烈ですもんね。
これは、いざというときに試してみようかな。

No title

ほらほら、ここに傘があるじゃん、
雨でも散歩に連れて行け~!っていうアピールじゃないですか?^m^

No title

ほんとうですね。みんなわんちゃん大好きなんですね。
うれしくなっちゃいます。
うらやましかったりして・・・
もっともっと、うちもワンちゃん孝行しなくちゃ。

No title

ふふふ。 かわいいいたずらですねー。
うちの子ならゲージに持って帰ってひそかにゴリゴリ噛んでくれるはず。
まだ、咥えてウロウロするのは許せるよね。

動画・・頑張ってますねー。
私なんてここ最近全然撮ってないわ。
人みたいに「今からとるから演技してね」の世界じゃないからムリです。
動画・・・・・難しい。

No title

わぁ~私の名前が・・・ありがとうございますぅ。
何だかお恥ずかしい・・・。私のオフ会レポは妄想ですから(笑)
でも実際メッチャ楽しかったんですよぉ。その様子がちゃんと伝わってくれたのが嬉しいです。他の方のブログに遊びに行ってきたんですね~。
皆さん本当に凄いですよ~。
クックのママさんも他のビーグルさんを見るとなぜか興奮しませんか?
知らない人でもあの人っていい人だって勝手に思っちゃうんですよねぇ。
実際いい人ばっかりなんですけど・・・。

クックさんの動画見ました。
追いかけてもビーグルさんって素早いんですよねぇ。動きが・・・
たまについて行けません(涙)

No title

天気の悪い日が続きますね~
散歩に行けなくて、クックちゃん退屈だったのかな?
大好きなママさんと追いかけっこができて、
クックちゃん、なんだか楽しそう♪
ピーンと立ったシッポが可愛いです。
(小次郎にはシッポがないので・・・)

ところでママさん、クックちゃんと追いかけっこして、
目が回りませんでしたか?
私だったら・・・目が回ってギブアップしちゃうかも(^^;;

あちょんで~\(^o^)/

クックちゃん、ママさんの大事な傘持って、
追いかけてくれるの楽しんでますね(^m^)

ママさんが、カメラ持ったまま追いかけてる様子を私が動画で撮りたい・・・(爆)

昨日も今日も冷たい雨が降って居て、
何にもする気になれない私です・・・(>_<)

これから又、梅雨の季節になると、
お家の中の匂い、気になりますよね・・・・。

我が家は、殺菌消臭に【BioWill】と言うのを使って居ます。
後は、アロマランプも・・・・。

No title

雨の日は退屈ですよね~
くるくる回って逃げてますね(^^))
クック君、いたずらっこ。かえるさん無事でよかったですね~。

ドクターパオ!
業務用ならお徳ですね
いいかもしれない!!


No title

あははは(笑)
クック君、逃げるママさん追いかけるの図が可笑しい~~~
クック君は何でもオモチャ化しちゃうんだね。
ママさん、叱れないでしょ?
だって可愛いもんねぇ!

Dr PAOですか~ウチではアルカリイオン水を使いますが匂いまでは取れないなぁ~
今度、試してみます。

19歳の猫ちゃん凄いね!
まだまだ元気!

姉 さんへ

春なのに 肌寒いですね
東京もですか・・何なんでしょか。

皆さんお気に入り決めてるのですねでもこの業務用のは好きに濃さを変えられるので
猫のおしっこの強烈ないおいを消す時は薄める水を少なくしてます。

毎日の足の消毒ケージの掃除は薄い濃度にして作ります。スプレーの陽気に移し替えて使うので 便利だと思います。

ハルさんへ

愛して止まない 存在ですよね。

愛おしくって 可愛くって 可笑しくって。好き好き大好き。
ハルさんもですよね みんなそうに決まってますよね。

みんなと同じで嬉しいです

LALAさんへ

色色皆さんつかってますね。
沖縄だと暖かいので一年虫の心配ありそうですね。
草むらに入るとハダニとか大変じゃないですか。
また一度お聞きしたいです。

古梅さんへ

そんな頭良いでしょうかね。クック天才。
ウメちゃんはきっと しっかりものですよ。
クックは まだまだネンネです。
エビも怖い ビビリなんですよ そのくせ破壊はすごい。

harryhouse さんへ

運命の出会いで家に来てくれた子たちですから
短い犬生 完全燃焼させてあげれたらと思いますが。

なかなか私の家も 犬孝行なんて滅多にありません。
それでも楽しい毎日です

あやゴンmamaさんへ

何も記事のないときは動画は お助けになりますね
 なっちゃんの動画もみたいなぁ なんて我ままですよね。

私は 動画毎日してないと また忘れてしまいそうです。 













マロピママ さんへ

お疲れ様 熱の入ったリポートでしたね。すっごく時間かかったでしょう。
お見事です。

ビーグルって魅力的 すごく可愛らしいです。
ヤンチャでも なんでも。
私クックに遊んでもらってますよね。どうみても。

さとうママさんへ

クックと追いかけっこ これっていけないのでしょう・こんな時叱っても言うこと聞いてくれなくって 取られたものと おやつを交換しろと要求しています。たぶん。

この時は動画撮ろうと思って おやつ見せなかったので走り回りました
まったく。ダメなんですよ

桃・ばぁさんへ

本当ですよね。何もできそうにないです。
今日クック注射してきました。ちょうど雨だし
1日家にいました。

桃ちゃんは狂犬病の注射もうしましたか。
たくさんの消臭殺菌の製品あるのですね。
またまた知識が増えました。ありがとうございます

サトボンママ さんへ

交換条件付きで はなしてくれます。
いつもそう・ この取引しつけ上はダメなんですよね・

私なめらてますよね。 トホホです。
いうこと聞いてくれない時は どうしたらいいのかわかりません。

業務用 お得ですよ。

No title

本当に寒いですね~~。
石油ストーブの灯油をこれで最後!って思いながら
何度も買っています・・・^^;

雨の日は危険ですよね。。
ストレス&発散不足はうちでは破壊を招きますから・・涙
クックくんおりこうさんでした^^

先日は、応援コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!

No title

クックのママさんのお友達のみなさんにも
サスケのお誕生日をお祝いしていただきありがとうございました。
ますます頑張ろう!!という気持ちがわいてきました。
昨夜はいつもより暖かかったせいか
いつものような酷い夜泣きがなくて・・・
それはそれで心配になったそらママです。

サスケはまだおしっこの粗相はないのですが
便秘でトイレででないときに
2階のパパの部屋に落ちていたりすることがあります(^_^;)
それでも“ウンチが出て良かったわ~~”と思いますね。
ドクターパオ、いずれ使うことになるでしょうから
メモしておきますね~~~ありがとうございます。

クックちゃん、雨でもお散歩行きたかったのかしらね。
可愛いカエルの傘が壊されずにすんで良かった!!
ちょっとのつもりで置いたものが
ワン達にはオモチャになっちゃいますね~~~(^o^)

Re: プリままさんへ

> 叱りますが 効果ないんです。
> お財布も パックも 靴もやられてます。
> 最近メガネ取られてレンズに傷です。
>
> まったく可愛い子で。
>
> 猫のおしっこ臭も取れますよ。家ではまな板の消毒にも使ってます。
> 犬猫が舐めても良いものって そんなにないと思うのですが・・
> どうかなぁ。

unachiさんへ

お引っ越しされるんですね。
大変ですが 頑張って下さいね。

ブログのみなさんの応援が頼もしいですね。
お忙しいのに わざわざのご訪問ありがとうございます。

そらのママ さんへ

そらママさんのサスケちゃんに対する思いやりは真似できません。
愛情と 根気と 寛容な気持ち もう尊敬いたします。
ミルクもまだまだ長く生きてほしいです。
またアドバイスお願いいたします。ありがとうございます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line