晴れました

 22042401.jpg 


きもちよく晴れた日は やっぱりドライブですね



車にガソリン満タンにして  何処に向かいましょうか

計画なんて立てなくても  候補地なら いっぱいあります


だって石川県ですもの






22042402.jpg 



   
クックも車のお出かけ大好きです 

走行中は 前方後方の確認に忙しく
動きまわるんです・・ 





 

22042403.jpg


  
もう田植えの準備 なのでしょうか 田に水がはってありました










22042404.jpg 


 
クックのトイレ休憩に 手取川 付近に立ち寄りました。

 
いつも 車に乗って15分くらいで トイレ休憩なんですよ。


残念  白山の頂は 見えなかったです  



 

22042405.jpg 


目的地 ここにしましょう。

なんて 気軽な お出掛でしよう。

途中変更なんて いつもの事です・

私たち 大雑把 



大型人間





そうじゃなくて






 O型人間ですぅ








22042406.jpg 


 





22042407.jpg  


  
階段いっぱいで 少しバテましたか?  








     22042409.jpg

    




 22042408.jpg 





ワンちゃん いる ?


遊んでくれそうな子

      
22042411.jpg
 

22042413.jpg  
 

おやつ食べて また歩いて 

時間が来るまで  遊びましょうね 


  22042414.jpg


  22042417.jpg  
         



  22042416.jpg   



  


                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 
                 ランキングに参加しています

       応援ありがとうございます 


               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています上 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             にほんブログ村
       

ありがとうございました




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいお天気

お天気よくて羨ましい~。

沖縄はどんよりして、気温も下がって、LALAたちはトイレ散歩だけでした。

猫たちは一日寝てばかりだし・・・・。

明日はどこかお出かけできたらいいのですが・・・。

No title

いい天気ですねぇ。
こういう場所が近くにあるっていいですね~。

写真で比較すると
茶子ちゃんとクックさん随分大きさ違うように見えますね~。
昨日のコメントの質問返ししてみました。
ちなみに留守の時もフリーなのですよ~。
ちょっと不安ですが、これと言って悪いことはしていないです。

No title

ドライブいいですねぇ~e-454
計画立てて行くお出掛けも良いけど
ブラッと立ち寄った所でステキな場所を見つけるのも
すごく楽しいですよねe-343

お友達はいたのかなぁe-454
わくわくe-266

Re: LALAさんへ

やっと晴れました 週末はどうしても ストレス発散のため出かけるようにしてます。
それと私たちの運動もできるような所ばかりで、おしゃれなドックカフエなんて行った事ないのです。。。

石川県は自然いっぱい 白山の山々も悠然として 美しくきもちが良いです。
今からの水田も 綺麗ですよ。
お仕事だとこんなこと言えない御苦労があるのでしょうけど・・
  

マロピママ さんへ

クック10キロ 茶子5キロです
でも去年の体重なので増えてると思います。

ドライブは楽しいお顔してくれるから嬉しくなります。
少し寒くって あまりお友達はいなかったですが。
運動は出来ましたよ。

ゆみさんへ

休日はおそくまで寝てて  あわてて出かけました。途中色々買って安上がりなお出かけばかりしてます。
でも山道はきつくって 茶子を抱っこしながらの階段はしんどいです。
ダックスは 腰を痛めるから どうしても過保護になってしまいます。

帰ったらクック爆睡です。でもすぐに元気に戻るので困ってます。

No title

私も晴れた日のドライブ大好きです!
仕事柄、晴れた日に家族で遊びに行くってことは難しいですが・・・(ToT)
今日は気持ちのいいお天気でした。
おにぃちゃん、夕方から熱出しました。
遊びすぎ。

古梅さんへ

可愛い僕ちゃん遊びすぎですか??
かわいそうに。
遊び疲れたのかなぁ。

お大事にね。
私暇あっても お金ない人だから
ゴールデンウイーク でもいつもと一緒でーす
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line