チューリップ



2チューリップ




春の花と言ったら
 
桜 そしてチューリップですよね







ブログのお友達 が






満開のチューリップりのお写真

をいっぱい アップしておられます









ダックス2匹おりマスさんは


こちらからどうぞ




可愛い形 ポップな カラー

春の可愛いお花ナンバーワンですね


もう嬉しくなるような綺麗なお写真なんですよ。



こころが 優しくなりたい方 必見です










    ❤           




昨日のおでかけ の セカンドストーリーです




22042410.jpg 















22042420.jpg







動画 です   よかったらどうぞ ご覧ください


ショートショートです

 

[広告] VPS








車に乗りたくないクックでした 。

へたっぴーでごめんなさい。




22042005のコピー 






      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村
         

ありがとうございました





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、ブログに遊びに来ていただいて、ありがトトです。

クックのママさんが撮った、チューリップの写真、ステキ。
と思ったら、お友だちの作品でしたか?(^▽^;)

もしかしたら、ご存知かもしれませんが、
わが家は、GWに石川で開催されるアジリティーに参加します。

No title

こんばんは。

あ、のん太さんもこんばんは♪

クックちゃん、もう少しお散歩したかったのかな?
さりげない抵抗、可愛らしいです。

我が家のチューリップ、やっと蕾が上がってきたところ。
開花までもう一息です。待ち遠しいなぁ。

先ほどメールフォームからメールを送信しましたので
またご確認下さいませ。

No title

こんばんわ~☆
ご紹介くださりありがとうございますです♪

クック君の動画、へたっぴーじゃないですよ!
かわいいです~!
ほんと、帰りたくない感じがよく伝わります(*^^*)笑
同じ好奇心の旺盛さでも、そのワンコさんで
仕草とかがやっぱり微妙に違いますよね。
つい上にあがっちゃう、長い前あんよとか
ツルリンとした、しっぽとか♪
ダックスにはないシルエットがなんとも新鮮でした。
振り切るように、ちゃんとついてくるのもかわいい^^
晴れの日は、ワンコも人も、おでかけが楽しいですものね。
クック君、またたくさん遊べるといいね~♪

No title

チューリップだぁ~
そうそう砺波のチューリップフェアは始まったのかしら?
あそこも凄く沢山のチューリップが見れるよね!
気持ちいいくらいのお天気でクック君も帰りたくなかったんじゃないの・・
また明日から雨みたいだけどゴールデンウィークは晴天みたいだね。

どこに行くのかな????
ウチは仕事です(涙)

No title

帰りたくないんですねー
もうちょっとだけ散歩しない???っていう感じが
伝わってきました
逆に車に乗ってさぁお出かけだよって言うときは
早く乗り込んできますか??

のん太さんへ

こんな綺麗に写真撮れる方 尊敬しますよね。
感動的です。腕が良いのですよね。

大会石川県であるのですか。
頑張って下さいね。応援見学は無理かもしれませんが。。
たくさんの知ってる方に会えるチャンスなので。。調整してみます。

モルチさんへ

ありがとうございます。
みんなと御友だちになるって素敵ですよね。

クック可愛いでしょう。ヤンチャ坊主さんですが
憎めないキャラなんですよ。
グレンちゃんには 負けないようしつけしていきたいです。
またアドバイス よろしくお願いします、。

mammyさんへ

どうもありがとうございます。
ママさんの写真の素晴らしさ みんなん感動してますよ。
凄いです。 またいつかトリミングの方法教えてください
写真の周りの黒がとても効いてます。

クックの動画 クックのヤンチャ加減伝わりましたか。
良かった。 また頑張ってみますね

 

プリまま さんへ

お天気が心配ですよね。
毎年 大型連休は 動かないようにしてます。
混雑が嫌いだし。 人ごみも好きじゃないんです。
高速もいっぱいになるから・不便ですよね。

ママはお仕事ですか がんばって下さいね。
私は近場でのんびりしたいです。 

サトボンママ さんへ

もう 車の中じゃ 幼稚園生です
もう外の景色が変わるのを必死で見てます。
クックを見てると飽きません。

茶子や私を踏み台にして 飛びまわってます。
可愛い僕ちゃんです

No title

クックさんもう少し遊びたかったんですかね~。
家のまろは車に乗せようとすると、乗らない。っていう格好(伏せみたいな格好)をして動こうとしません(笑)乗ったらすごく静かなんですけどね

逆にピーチは勢いよく乗るのですが、車の中でうるさいのなんの。
慣れてないんですよねぇ。
クックさんも茶子さんもお利口さんでいいですね~。

マロピママ さんへ

クックも 来るのに中でもヤンチャです。幼児です。
全然 落ち着きないです。

証拠写真撮れたらアップしますね。
いつもコメントありがとうございます。

No title

春はいろんな花がいっぱい咲くので、
たくさん癒されますよね。
私もいっぱい癒されたいわ♪

クックちゃん、帰りたくなかったんですね。
でも、最後はちゃんと自分から車に乗ってる!
うちは、自分で乗れないので抱っこするんですが、
毎回抱っこ拒否するんで困っちゃうんですよ(^^;;
この週末はよく晴れて、
散歩がとても気持ちよかったですね。
こんな穏やかな日が長く続いてくれたらいいですね。

さとうママさんへ

クックはほんとに 憎めない 可愛い子なんです

小次郎君もだよね。

富山良いとこですよね 美味しいものもたくさんあって
良いですよね。

以前 お水を買いに行きました。あなんたんの お水です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line