海の季節

22042506.jpg




砂の中に埋もれてた モザイクの階段 半年ぶりに
現れました。

掘り起こしに活躍したのは シャベルカーです

前に撮った動画にちょっとだけ写ってました
よかったらどうぞ


[広告] VPS


22042502.jpg













22042510.jpg 



  ゴールデンウイーク に向けて

 海を見渡せる スペースに

 テーブルとイスが新たに セッティングされてました
 

 





22042504.jpg 





 北陸自動車道 下り 徳光サービスエリア 

 たまに クックと茶子を連れて 行きます

 
ここから見る 日本海の夕日は とっても素敵なんですよ

 









22042509.jpg 












22042508.jpg 



こちらのチューリップ 蕾が多いです

満開になるのは もう少しでしょうね







22042505.jpg 



可愛い困った顔のクックです

この子またやらかしてくれましたよ










220402421.jpg 




























22042430.jpg 







 弁償してください  ねっ
   




  22042005のコピー

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
         
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは~

クックちゃん、それはガムじゃないんだな~。
我が家もいろんなものに歯型がついてますよ。

被害総額は恐ろしくて計算できません。

チューリップきれいですね。
こちらでは、チューリップの球根を冷蔵庫に3ヶ月入れておかないと花が咲きません。
寒さにあてないと花芽が出ないようです。

No title

財布はステーキにして食べるんですよ、クックちゃん。
↑『牡丹と薔薇』、知ってる?(笑)

No title

徳光サービスエリアからの夕陽、見てみたいです^^
これからは、おでかけするのにいい季節ですね。
チューリップも見頃になるのが楽しみですね♪

クックちゃん、ママちゃんのお財布、やっちゃいましたね^^
中身のお札などなど大丈夫でした??
我が家は、ぱぱラッチが被害に遭い、お札を食いちぎられ、
日本銀行大阪支店にお札を交換しに行ったことがありました^^;

No title

日本はもうすぐゴールデンウィークなんですねぇー。
このテラスもたくさんの人でにぎわうのでしょうか。
海が見渡せて、夕日もきれいなサービスエリアだったら
一息ついていきたくなる人たちも多いでしょうね!

お札は大丈夫でしたか?
お財布って愛着がでるから、買い換えるのもなかなか大変ですよね…
そういえば家は一度もお財布はこわしたことないです。
いつもカバンの中で届かないところにあるからかな。

No title

クックちゃんと茶子ちゃんはなかよしですね。
ちょっとうらやましいです。

チューリップもきれいですね。

ママさんのお財布、すてきな風穴ができてしまいましたね・・・v-12うちのチャーさんはきのう子供のゲームをかみくだいていました。そのあと、とどめのように、かんちゃんがもっと細かくしていました・・・。

No title

海を見ながらのんびり
いいですねぇ~e-454
そんなステキなところをお散歩したのに...
クックさんe-350
お財布齧っちゃダメよ~。
美味しかった?
それとも噛み心地最高だった?(笑)
カワイイお顔いっぱいして
許してもらってねe-454e-319

Re: LALA さんへ

沖縄のチューリップは そんな事しないといけないのですか。
全然知りませんでした。

今沖縄事業仕訳で 盛り上がっていますね。
沖縄の方も 関心高いですか。

クックは皮製品発見するの 驚きますよ。
隠しておいても 見つけ出してきます。
私がもっと賢くならねば。。。 

古梅さんへ

前もガブられて 少し補強して使ってたの。
これでもう完全にダメです。

カードがいっぱい入って 便利だったのに。
最近少し落ち着いてきて 油断してしまった。私か悪かったのね。

Re: No titlehinamitさんへ

お札は大丈夫でした。皮をガブリするのが良いみたいです。
奥歯で噛んでました。

そうなんですか 日銀で交換してくれますか。
普通の銀行じゃダメって事ですね。じゃーモット気をつけます。
ありがとうございました。 

Re: No titleLunaさんへ

今から いっぱいの人が休憩に立ち寄ってくれます。でもその頃は私たちは少し遠慮します。

犬嫌いな方もおられますから。。
お財布は海外旅行で買ってきてもらったもので
もう長く使いこんでました。
使いがってが良くて 便利だったのに。。。

でも私が気を抜いたから いけなかったのですね。
でも 凄い歯をもってますね 犬って。

Re: No titlecharryhouse さんへ

仲良しです とても。でもクックがヤンチャで茶子が控えめだから。。
仲良く見えるのかも。。

そうそうプラスチックも気をつけないと 噛み噛みされます。
今も 茶子のハーネスの背中の留め具 プラスチックの部分噛んでダメにしました。
もう 本当に。。。トホホです

Re: No titleゆみさんへ

噛みごたえが 良いみたいです。
皮靴も 注意して注意しています
そしたらこの前 郵便の保険担当さんの靴がぶってやってて
びっくりしました。

静かな時が 恐怖の時間です
よそ様のまで噛んでしまう とんでもないクックです

No title

やられちゃいましたねぇ。
まぁ、ビーグルさんですから・・・
クックのママさんも危険予測はしていたと思うのですが。
今度はそうきたか!っていう事って多々ありますよねぇ。
家も以前はひどかったですけど・・・今は全然しなくなりましたよ。

海辺のお散歩羨ましいです。

マロピママ さんへ

もう少しもう少しと 落ち着く日を待っています。
お散歩の後が なお興奮しやすいみたい。
クックはバカ者なんですよ そして私は大バカでした。

忙しくなりそうですか。
お仕事がんばってください。
 

No title

お花きれいですね~~^^
お天気も良いし気持ちよさそうです!

あ~~~~クック君!!!
ごめんなさいママさん
笑ってしまいました~~~!
ビーグルの鏡です^^

No title

うわぁ~・・・すごいことになってますねー。
中身は大丈夫ですか?  
それにしてもクックちゃんもママさんも懲りないな~。  笑

こちらのチューリップは散ってしまい茎だけになってますよー。さみし。
これから本格的な春がくるのですね。  
海がにぎわうのももう少しかかりそうですね。

No title

海の季節~なんですね!
いいなー夕日を眺めたいです

クック君、お財布美味しかった???
いたずらっこだなぁ(笑))
中身は無事でしたか??

No title

ぎゃ~~っヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
お財布ガシガシされちゃったんですね^^;
諭吉は無事だったかしら?^^
クックちゃん、イタズラはほどほどにね!!

洗面台のお話ですが、
どうやら排水溝のニオイがトイレと勘違いさせるようで
大も小もやっていました。
チップは3兄弟なんですが、残りの2にゃんは
キッチンでしているそうです(汗)
さすがに建て替えてからは
洗面台に入れないように鍵をかけています。
けっこう洗面台がトイレの子って多いみたいです^^;

unachさんへ

何時まで こんな楽しい毎日になるのでしょうか。
クックも私も 毎日が刺激的です。トホホです

おほめの言葉ありがとうございます

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

> そうなんです。
> 前の愛犬チャピーとは全然違う やんちゃ坊です
> 私も 色々対処してはいるのですが。ちょっとの隙にやられました。
>
> 私の負けです。
> もうクック 大好きです

サトボンママ さんへ

いつもの事で ママ笑ってない。
本当に 被害者の私です。

皮の匂いがたまらないらしいです。
私はクックののいたずら たまったもんじゃないです。

姉 さんへ

少し おさまった感があって 油断してしまいました。

やられました。 
何時になったら 落ち着いてくれるのでしょう。

今がクックの絶頂期であってほしいです。

テーブルが置かれているのは?

徳光SAの海岸側の所ですか?
あそこは、本当に良いところですよね・・・。

一日遊べますからね!v-218
暑くなる前に、また遊びに行きたいです♪
今度行かれる時、誘ってください~v-421

クックちゃん、猫に小判・・・じゃなく、
ワンコに財布・・・・。
お財布破っちゃうと、おやつが無くなるじょ~(笑)

桃・ばぁさんへ

これから暑くなると 日影が少ないので 暑すぎますが。
今なら まだいいですよね  海や砂浜 芝生のあたりと 遊んでられます。

桃ちゃん大きくなって 30キロ・??・クックは10キロです
どんなふうに遊ぶのか。 楽しみですよね。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line