お願いします

お侘びと お願

私 大失敗してしまいました

4月28日 11時48分  
 

非表示で コメント して頂きました方へ

ごめんなさい
うっかりメール消してしましました。



本当に申し訳ありませんでした

どなたの どんなメールだったのか。取り返しのつかない

失敗に落ち込んでます。




お気持ちを無にしてしまい 弁明の余地のないのですが

よろしければもう1度 非表示で メールいただけませんでしょうか

ごめんなさい 本当にごめんなさい。






❤  ❤           


❤  ❤           


❤  ❤           


❤  ❤           


今日のブログです



お散歩というと みんな外に出たくって

玄関に集まります





22042804.jpg 





ミルクだけ 居残り組

ワン達と 車に乗って 公園に行きました



前ご紹介した 夕日が素敵って
そしたら ちょうど 
夕日が素敵な海の様子
お友達小次郎のおでかけ記
のママさんがアップされています
 

odekakeki.a-thera.jp/



  とても素敵らブログでしたねありがとうママさん















22042806.jpg 










22042805.jpg 











22042809.jpg 







22042810.jpg 






動画です よろしかったらどうぞ ♪


[

[広告] VPS 











広告] VPS














032105のコピー 


 
          



    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
         

ありがとうございました



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックのママさん、こんばんわ☆
うちもお散歩の時、天ちゃんも大集合です^^
馴染む前は、猫って
もっと「関係な~い。」って感じなのかなと思っていたけど
そういうわけじゃないのですね^^
動画、のんびりお散歩の様子が伝わってホンワカです~。
茶子ちゃん、あんなふうに、急にピョン!とかするのですね(*^^*)
なんだかとてもお姉さんぽく見えるので意外でした♪

それから、ココのトリミングのことですが
うちはトリミングには行っていません。
家で、肉球周りや耳の毛を少しカットするくらいです。
ココは、もともと毛が短めでツルッとしてる方なので
あまりのびたりしないようです。
今ははえかわり時期だから、ルルはボッサリした毛が
目立ってきました。
茶子ちゃんも、そのためでしょうか?^^
本当は私のブログでお返事できれば良いのですが
申し訳ありません。
こちらでお返事させていただく失礼、おゆるしくださいまし。

No title

公園でお散歩いいね~e-454
だりあもお散歩行かなきゃいけないんだけど
すごい風で出るのためらって数時間...。あはっ。

ミルクちゃん
キレイ×②中なのねぇ。
なんだか首が痛くなってくるのだけど...
やっぱミルクちゃんは平気なのよね(笑)
茶子ちゃんは
クックちゃんを誘ってるのかな?

mammyさんへ

質問にお答えくださってありがとうございます。
茶子は レスキューされた子でダックスなんですがどうも体格~推測すると
胴短いので・・純血ではないと思われます。
可愛さには関係ないのでいいのですが。 トリミングを時々してますが
自分でカットしたいなぁと思うています。ありがとうございました。

茶子は今まで自分から楽しい感情を表に出さなかったのですよ
それが最近こうして公園で ビヨンビヨン跳ねて 遊べるようになりました

もう私嬉しくって たまりません

ゆみさんへ

風強い日 雨の日 嫌ですよね。

私なんて お散歩のときは 2ワン連れなので
大変なんです。でももっとたくさん連れてのお散歩する方は
どうしてるのでしょうね。

茶子元気にはしゃいでます。こんな日待ってたのです
心を開いてくれた 証拠です。私もルンルンしてます。

No title

途中からお邪魔しているので、今までの経緯を知りませんでした。
なかなか戻れなくて、すみません。
茶子さんにはそんな過去があったのですか。。
すてきなおうちにこられて幸せですね。
今でも、ペットショップで子犬に見入ってしまいますが、
万が一、もう一わん飼えるようになったら、いろいろ考えよう。
夢ですけれど・・・ ビルだけでぜーぜー言っているし・・・

ぶーふーうー さんへ

ありがとうございます。
犬でも猫でも 巡り合いなので 出会いを大切にしたいです。

この子たちの生涯に責任を持って行きたいです。そのためにも健康に
気をつけないとね。。


No title

こんにちは!
ブログの紹介をしていただいて、ありがとうございます!
いい雰囲気のカップルに混ざって、観賞してきました♪
きれいな夕日が見られるこの環境、
本当にいいところだなと思います。

茶子ちゃん、クックちゃんと
とっても楽しそうに遊んでますね!
いつものんびりしてるのかなと思っていたので、
意外な一面が見られました(*^^*)
今の時期って、お散歩が一番気持ちいい季節ですよね。
ゆっくり、のんびりお散歩する時間、幸せだなぁって思います。

ミルクちゃんも、おうちでまったり、いいですね。
テレビの真ん前、VIP席でうらやましいのですが
テレビ・・・本当に興味がないようで(^^;;
レディたるもの、身だしなみはしっかりしなきゃね。
私も見習わなくては。

さとうママさんへ

いつも 連絡が後になってごめんなさいね。

感動はすぐにみんなに伝えたくなってしまいます。
ミルクいつもなら 動物の番組を必死に見るのですが
この日は お手入れに夢中でした。

そんな日もあるから 面白いですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line