ドーベルマン里親募集

22042802.jpg 









ブログのお友達 LALA5cats のLALA

さんのブログで

その又お友達の 後輩の方からの

ドックレスキュー SOSのお知らせです


東京の亀戸のショップで11月生まれの

ドーベルマンの 
 里親になってくださいませんか


とのお願いが あります

 

詳しくは こちらからどうぞ

ココから



22042801.jpg 



たまたま この子を見た

純粋な気持ちを持った お一人の熱い思いが

ブログの皆さんの心に波紋となって広がっていき

ペットショップの ドーベルマン君の

引き取り先を

見つけられればと思います



みんな 幸せになってほしいです

それが一番 嬉しい事です








22042803.jpg 



こんな情報の共有 

情報伝達に最も 有効な

愛犬家のブログネットワーク

是非皆さんのご協力

お願いいたします


転写もよろしくお願いいたします。 




022042810.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           


  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村
         

ありがとうございました
               

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

里親募集の記事、どうもありがとう。
少しでも多くの人の目に留まってくれたら、希望が持てると思います。
犬好きには気になることですが、各家庭事情がありますし。我が家も大所帯なのでこればかりは厳しいですね。

こうして、たくさんの人の目に触れれば、良い飼い主さんにめぐり合えるかもしれません。

クックちゃん、茶子ちゃんみたいに可愛いがってもらえる家庭にめぐり会えますように。

No title

ショップで見る動物は
小さい子でも胸が痛むのに
大きくなって 小さなケージだなんて。
しかも生後半年で0円。
0円なんて 何も分からない人が
無料にだけ引かれてもらっちゃうじゃないe-262
お金がかかるからジャマなのが
丸分かりです。
その子のその後なんてどうでも良い、
って思ってるのが丸見え。
全てのショップがそうだとは言わないけど
ほんとに大切に思ってる人は
働けないと私は思います。。。

何も出来ないけどe-443
ドーベルちゃんが
必ず幸せになれることを願いますv-22

No title

大きくなってゲージにずっといる子を
見かけると悲しくなります。。。。

早く良い飼い主さんにめぐり合えることを祈ってます

: LALA さんへ

少しでも あのワンちゃんの幸せになれば嬉しいのですが。

世の中には 善人がアルバイトに 里親詐欺に加担してたりするので
 本当に怖いです。
良い心の人に貰われる事を祈ります。
 このブログが悪だくみをする人間の目に留まらない事も 祈ります。

ゆみさんへ

知れば知るほど 嫌になってきますね.

ショップの人も感覚麻痺してると思います。
ガラスの中から 見ている犬や猫
それは 逆に私たちが 観察されてる子ともありますよね

だれか こんな環境の子は買えないと 声を出さない事には
始まらないですよ。

このお知らせが 悪事のヒントにならなければいいのですが。
難しい問題です。

サトボンママ さんへ

業者が所有権をはなしてくれれば いいのですが
経費のもとを取りたい 本音があるから。
今後どうなっていくのか 本当に心配です。
・・・・・ いろんな事を考えると
悪い事ばかり 想像してしまいます。
希望があるって信じないと。

ありがとうございました

クックのママさん、協力ありがとうございました。
子犬ちゃんは、松山の方が引き取ってくれることになりました。
最近は里親詐欺も横行していて、不安も多いのですが、
大型犬の子犬が狭いケージから開放されたことが、まず嬉しいです。
きっと可愛いがってもらえると信じています。
我が家はいつも拾った犬猫で手いっぱいなので、わざわざペットショップに買いに行くなんてありえないんですけどね。
取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

No title

日本のペットショップのあり方、
やっぱり変ですよね。
生体販売は法律で禁止すべきだと思います。

毎日、多くの小さな命が殺処分という形で
失われていることを思うと、辛くなりますね。

蛇口を閉めなければ、根本の解決には
なりません。

: LALAさんへ

早く決まって嬉しいです。

きっと幸せになってくれると信じたいです。
次には別もお友達の所に 里親探しのお手伝いがあります。

何かお役に立てれば嬉しいです。
ご連絡ありがとうございました。

ラッキィママ さんへ

本当にそうです。

まだまだ時間のかかる事でしょうね。
ドーベルマンちゃんの里親になってくれる方
見つかったそうです。

いい出会いと 信じています。
ずーっと 幸せでいてほしいですね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line