夕暮れの散歩

232050603.jpg 



-22050604.jpg  


   色々な用事があった今日 

クックたちを半日 待たせてました

夕暮れになって  いつもの公園に行ってきました

暗くなってきてクック茶子は特別警戒態勢です 



いつもの公園なのに暗いと別の場所と感じるのでしょうか


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




 
22050606.jpg 





22050610.jpg  



変な時間の お散歩に茶子もクックも

  なんだか 不思議そうです






暗くてみえませんが ココに茶子います。





22050609.jpg 








22050608.jpg




30分散歩して 帰る頃は 真っ暗になってました

こんな時間になったのは 初めてです



でも 夕暮れもなかなか 綺麗でした。





引き続き ビーグル君の里親募集中です



ここから







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                    にほんブログ村
         

       
         

     

        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
         

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

30分の散歩にわざわざ車で連れて行ってもらうなんて、
クックちゃんたち、なんてセレブなの~!(^^)

No title

夜のお散歩もちょっと楽しい~ですよ
暑い夏になると涼しい夜に懐中電灯持って
散歩に出かけたりします

No title

時間が変わると
不思議に思うのかなぁ。
ちょっとスリル満点e-454

ビーグルちゃんの里親募集
私も載せさせてくださいね。
今日はちょっとムリだけど
必ず近いうちに!

迎えてからダメって...。
もっと考えること・することがあったのでは?!
っていつも思います。
動物だって心を持ってるんだってこと
傷付くんだってこと
もっと知ってから飼って欲しいです。

No title

あら・・・暗いお散歩初めてなの?
暗い散歩はねー、スリルがあるよ~。
ちょっと知らない音がしたり、大きな声も怖いねぇ。
何が落ちてるかよくわかんないからなっちゃんも私も目をこらしてるよ。
でも・・・・見えないからニオイ嗅ぎ隊はガムをゲットしてうれしそうだよ。
すぐにママに口に手を入れられるんだけどねー。  ( ´艸`)

たまには違う時間のお散歩も新鮮ですよね。
でも・・・・ほんとはやっぱり明るいほうがいいかな。

Re: 古梅さんへ

わざわざ車で行きます。
普通の道路は 2ワン連れて歩く勇気がないのです

クックはグイグイ引くし茶子もマイペース。
大きな公園で自動車が入ってこない所に行ってます。

私一人で苦戦しているのです。

サトボンママ さんへ

雨の日 晴れるまで待ってたら夕方になってしまいました。
一般の道路は 危なくて歩けません。
だから やはり公園に連れて行きました。
薄暗くなっていく時間帯 クックも茶子も 変な感じでした。


Re: ゆみさんへ

ビーグルって だりあちゃんは大人しめだけど 普通の子はヤンチャでしょう
それを知ってほしいのです・だからこんなこともアンナ事も許してあげられる人だけ手をあげてほしいのですが。

そう言っても 想像力の差がありますから そこに問題があると思うのです。

No title

夕暮れのお散歩もけっこういいもんですよ^^
冬場は寒いですけどね。
逆に真夏はいくらか快適にお散歩できますよ!

ビーグルちゃんの里親さんが1日も早く
見つかりますように。

:あやゴンmamaさんへ

いつもの公園なのに 全然違う雰囲気。
私も少し怖かったので クックたちも 敏感に
感じたのかも。。。

太陽の下のお散歩って本当に贅沢だと思います

: 姉さんへ

違った雰囲気になる夕方の公園でした。
ビーグルの里親募集 7か月で 大きくなってしまいましたが
きっと 素敵な出会いがあると思っています。
気にかけていただいて ありがとうございます。 

No title

これから夏になると、夜の散歩なんですけど
夜の散歩は私のほうがドキドキもんですよ
拾い食いしてもわからないし
SORA家は田舎なので、何が出てくるかわからない・・・v-388
野生動物とかv-411ああ、恐ろしや(笑)

遅くなったんですが、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

これからは・・・

段々気温が高くなり、暑くなってくるので、
お散歩時間も、早朝とか夕方~夜になっちゃいますねv-290

夜のお散歩は涼しくて、お化粧落ちてる顔でも暗いから良いのですが、
朝早くのお散歩は段々暑くなってくるし、ノーメイクでは出られないし、大変です・・・v-356
それに、起きてすぐに、シャキッ!って出来ないし・・・。
いつまでも、ボ~ッっとしていますv-398

夕方の時間、クックママさんのいつもの公園はゲートボールの人も居ないかな?

そらプーさんへ

一人で2ワン連れて行くのはなかなか 疲労します
普通の道路は 危なくて歩けません。
リンクありがとうございます。私も貼らせていただきました

桃・ばぁさんへ

凄いハードな日程のドライブの後お疲れもなく いつもの元気印ですね
夕方は もうあまり人はいませんよ。
柵さえあれば すぐにドックランになりますが 

簡単なロングリードで遊ばせています。
茶子も 一人遊びすきで  一緒に絡んでの遊びはなかなか出来ません。
週末の予定ですが 小矢部には行かれませんか


今日の夕方・・・

もうすぐ涼しくなるかと思うので、
夕方に向けて小矢部に行ってみようと思って居ますv-448v-355

って、今頃こちらに書いても遅いよね・・・(^_^.)

桃・ばぁ さんへ

今日は残念用事が出来て 行けません。
今度また遊んでくださいね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line