だるい時は運動します

058.jpg 


体がだるいときこそ
運動して リフレッシュしたくなります
全身の血行がよくなり  元気になれるような
気がします



044.jpg 


悠然と 佇む 霊峰白山

白い山 なんとか語でモンブランです



040.jpg 



022051524.jpg 22051509.jpg


22051508.jpg 026.jpg



 
22051513.jpg 




今日 この木場潟に着いた時以前お会いした小春ちゃんと
お母さんを発見 大きな声で 小春ちゃーん
と呼んで

再会出来ました。


この場所にドックランが出来ると 云うお話  やはり事実でした
お役所仕事なので まだ何時になるのかは はっきりと
云えませんが 夏には オープンとの事でした。

今日小春ちゃんのお写真は取れなかったのですが
以前に撮ったお写真でごめんね




22041820.jpg 



お友達に会えたのにクックはウンPしたくて遊ぶ余裕がなかったみたいです

小春ちゃんこれに懲りずにまた遊んでくださいね






032105のコピー 





引き続き 
ビーグル君の里親募集中です



ここから見てください

関連 5月14日には 両親犬も写っています。


もうひとつのお願いです
迷子犬がいます 早くお家に帰りたいだろう思います
詳しくは こちらです

こちらから


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村
         

ありがとうございました





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドッグラン出来るの!
それじゃ、今からワクワクだね♪


クック君も茶子ちゃんも、楽しみが増えたネ♪
きっと、友達がたくさん出来るの。^^


私は、運動不足なので
これからどんどん散歩を付き合ってもらう予定です。
あくまで予定です…。σ(^_^;)

lucky.macさんへ

愛犬と一緒に歩くの 好きです。
昨日は凄く気持ちのいいお散歩出来ました。
1周6.4キロの潟なのですが 
もう10回ぐらい歩きました。

2時間30分ぐらい歩きました。
気分爽快です。

景気を見ながら歩いて健康増進が良いですね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line