この子は誰


15月18日ムッチさんから 




里親募集 アレックス       里親募集 ヘタレ  
 
引き続きビーグル君の里親募集中です



くわしくは ここから  お願いたします








22050401.jpg  

 
私のブログはここからです 




22051809.jpg




22051801.jpg 





今日 注文してた この子が来ました。

これから どんどん楽しくなりそうです。

さて 




 この子の正体は・・・
?????










22051930.jpg 


ミルクは最近 車の近くで 日光浴しています

気持ちが良いのでしようか

何時間も外にいます

22051409.jpg 

家のミルクは若い時からアウトドア派
色々な武勇伝もあります

狩りが得意で色々な獲物を私に見せるため
お持ち帰りしてきました

鳥 へび 子ネズミ イモリ など 
もう数えられないほどの数です
今 年老いて狩りもしなくなり
じっとしているミルクが

とても愛おしいです
茶子が来てクックが来て
その変化にも ちゃんと適応して  
それでも威厳は保っています。

いつまでもこの幸せ続きますように


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村
         

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

知らない間に、メンテナンス…
という事があるようですね、FC2さん。
私もクックのママさん同様「私は、何をした?!」と考える方です。σ(^_^;)

あの鬼太郎のお父さんのような物体は、いったい…。

ジーっとこっちを見てる気がするの。

そーだねぇ…
見られてるねぇ。

No title

色つき目玉オヤジ・・・かわいくてこわ~い。
これなんだろう? Webカメラに似てるけど・・・全然違う??

そうか。 ニャンコは狩りをしてくるんだった。 でも、お土産はいらないよねー。
時候のいい頃、ゆっくりのんびりしてくださいよミルクちゃん。

No title

ずっと不具合でしたか??
たまに動かないときありますよね
何かしてるのか?FC2と思ってしばらく
パソコンから離れます、私。

目玉親父緑バージョン??
可愛い♪
なんでしょう??

本当にすごい・・・!

クックママさんの、パソコン研究には、本当に脱帽ですv-291
これ、PCカメラですよね!
スカイパする時に使うんですか?

可愛い目玉おやじのとかもありますよねv-290v-221

私、カメラ付けたら、かぶり物かぶってやらなくちゃいけなくなります~~(爆)

海浜公園に行ってたのは、日曜の夕方です♪
クックママさん居ないかな~って、目が探してました~♪

lucky.macさんへ

そうなんですじーっと見て 撮っています
実はウエブカメラなんです
目玉のおやじみたくって 可愛いと思いません。

あやゴンmama さんへ

そうなんです カメラなんですよ。
今からは インターネットで 顔を見ながら
話せるようになります。

サトボンママ さんへ

可愛いでしょう 色はブルー ピンク もありました
カメラなんですよ。

パソコンにカメラが内蔵されてるのもあるそうですが
私のパソコンには付いてなかったので 買いました。

桃ばぁさんへ

いえいえそんなんじゃないのですが。はいそうですカメラです
形と色が気にいりました

天国から母もびっくりして見ていると思います。
インターネットで 電話できるでしよう。
以前にマイクは 買いましたがカメラはどれが良いか
迷っていました。

でも気が付きました ノーメイクや 着替えてない時
どうしましよう。
桃ばぁさんご提案の 仮面で・・。
可笑しいね。  でも色々楽しいです


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line