感 謝 祭  ありがとう みなさん





     開設 もうすぐ10日め  

    感 謝 祭

                 122001.jpg


  
 こんな日が来るなんて 感慨も ひとしおです

思い起こせば あの日 あの方に偶然 お会いしなければ

今日のこの日は なかったでしょう

クックのはじめての お友達 桃ちゃん

  そのお優しいママ 桃ばあさん殿

 あの日  クックの写真を 撮って下さって

 楽しく ガオガお 遊んでいただいて 

 お別れする時に 図々しくも お写真を

 メールで送っていただきたいと あつかましく

 お願いしましたね     

 これまでに三度しか お会いしていませんが

 桃ちゃんの ブログは 毎日の様に 拝見していました

 本当に楽しそうな 桃ちゃんとママの 毎日。 私までもが

 し あ わ せ 時 間 を過ごせました。

 ありがとうございました           

       

もうお一人は  そう 辰口での 動物ふれあいフェスティバルで

偶然 お隣になりました いけめんダックス君と そのママ殿です。

 珍しい 美しい 毛並みで お顔の 素敵な 男の子

うちの茶子が 好き好き モードでアタックしていましたね。

              

  後日  あれれ 桃ちゃんのブログの リンク先に

辰口で 会った きれいなお顔の ダックスの ラッキィ君を発見

  嬉しくて メールしましたね 大胆にも。。。。。

 

  ご縁 は ご縁を呼びます

あの日あのとき の一言が こうして

 今につながっていきました。

 私も ブログできるかしら 自信はありませんでしたが

 桃ちゃんのママに 勧められ

見よう見真似の大根役者 つたない芸ではありますが

今後ともく ごひいきのほどよろしゅーうに

   オン ネガイ タテマツリマス  

                     121804.jpg

                                     

 


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に・・・(^-^)

あの日、あの海浜公園でお会いしなかったら、
こうやって、お話する事も無かったもしれませんね・・・・。

あの時、同じ3カ月とは言え、クックちゃんより大きな桃太郎と、
あんなふうにじゃれあって遊べなかったら・・・・。

クックママさんとは、なんとなく境遇も似ていて、
とても親近感を感じました。

時々頂いた、心のこもったメール、本当に嬉しかったです。

お互いに、blogがあったら、近況報告も頻繁に見られるし、
一層、お近づきになれると喜んで居ます。

雪が降ったら、はじめてお会いしたあの場所・・・v-8
だぁ~れも居ませんよね!v-221
クックちゃんは、雪遊びしないかな?
茶子ちゃんは、寒がりさんだと思いますが・・・v-8

No title

クックママさん、こんばんは♪

辰口で偶然にもお隣に座っていたのに、
話しかけることもできずにいました。
桃太郎ちゃんのおかげで、メールも頂き、
とっても不思議な縁を感じています。

桃・ばぁさんはとっても素敵な女性で
ブログにも現れていますよね。
先日、偶然にもメルヘンおやべで会えた時は
大興奮でした。

実はクックママさんもブログ始めてくれないかな~と
思っていたんですよ。
なのでブログ開設を知った時は、バンザ~イ!でしたよ。

これからもよろしくね♪

Re: No title

ラッキィちゃんのママさんへ

本当に ご縁で 不思議でした
それで もう一つ ラッキイちゃん
凄い 人気じゃないですか

やっぱりね 私の直感って 凄く当たるのです
ななんと ブログランキングの 上位ではないですか
やっぱりね この子は ただ者では 無いと感じました

その 瞳が 綺麗なのですよ 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line