雨の金沢

22052527.jpg 



用事があって 久しぶりに金沢の中心にやってきました

今日の金沢は 静かに雨に濡れています









22052524.jpg 




3つの用事で  お昼から夕方までかかりました

私は 最近出無精。


街はやっぱり 疲れます。

 







 
220525.jpg 



22052510.jpg 




22052511.jpg
 


尾山神社の近くも行きました

せっかくなので

御参りしてきました  今の幸せに感謝してきました





   22052509.jpg




本当は沢山写真撮ったのですが

なぜか うまくアップ出来ません

明日再度チャレンジしてみます




      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
家の辺りはのんびりしてて ホッとします





       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります
      
        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           にほんブログ村
         

ありがとうございました
                 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もひとの集まるところなどにいくと
すっかり疲れるようになりました。
クックくんたちはお利口にお留守番していましたか?
雨の金沢っていう響きがなんだかとってもよいですね。
そして今の幸せに感謝しておまいり、とっても素敵だと思いました♪

No title

クック君たちはお留守番だったんですね??
いい子に出来てましたか??
帰ってきたら大歓迎されたでしょ~??

No title

こんにちは。

寒そうな雨ですね。
きょうも富士宮はいい天気です。

きのうのクックさんのサーカス芸はすばらしい・・・v-22
相当な修行を積まれたのではと、お察ししますがv-410

私も・・・

街中は疲れるので、あまり好きじゃありません(^_^.)
人の少ない海や山に行く方が好き・・・♪

日曜日から雨続きで、お出かも大変ですね。
でも、雨にぬれた木々の新緑はとても生き生きとして綺麗~v-290
埃で汚れた景色が綺麗に洗い流された感じです。

クックママさんは、尾山神社でお参り・・・v-421
私は富来の牡丹寺でお参りしてきました・・・v-421

No title

雨の金沢。。。風情のある響きですね。
雨のさいたま。。。普通 笑

うちの近くにも氷川神社っていう神社があって
たまにお参りに行ってます。
遠くの有名な神社に行ってお参りするよりも、
地域の氏神様を大切にしたほうが良いと聞きました。
参拝しに行くと、気分がスッキリしますよね♪

サトボンママ さんへ

クックはケージに入って頂いてました。
茶子はフリーでも悪戯しませんから 安心です
ミルクと寝て待ってました。

あー疲れた。用事のついでにブログ用に写真撮ってきたのですが
アップできず イライラしました。
何か設定間違ったみたい。

charryhouse さんへ

修業ですか。あははそうかも。
何せ車に乗った時点からだんじり祭りの屋根の上の人みたいに
飛び移りしてますから。

今度動画撮ってみたいくらいです。

桃ばぁさんへ

牡丹寺 初めて知りました
なんか不思議な感じでした。
本当に どこでどんな方と繋がって行く事か
出会いは不思議で素晴らしいです。


うこんさんー

うこんさん 雨の埼玉も良い響きですよ。
ご安心を。
金沢には 受験合格祈願で有名な金沢神社もあのます
尾山神社は ステンドグラスが使われていたり
和洋折衷の神社です

Re: Lunaさんへ

> 金沢は 本当に用がないと来ないのですが
> あー久しぶりでした。
>
> 浦島たろ子になったようです 色々お店もかわっていました。
> 雨が降ったりやんだりの日で 空も暗い日でした。
> 金沢のイメージぴったりかもしれませんね。 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line