お勉強しました

22053003.jpg

22053004.jpg
22053005.jpg 


今日のしつけ教室は 市のイベントも兼ねているらしく
いつも所ではなく 私の住む町のお隣町でありました

2時から獣医さんの講義で その間クックは待っていなければなりません
3時から愛犬との実技講習です


私たちは初めてなので クックを一人で車に待たせることに自信が
持てないので。

私がクックと待つことにしました。パパしっかり講義聞いてきてね。





22053010.jpg 





22053011.jpg 


私と クックは
待っている時間 この町を散策してみました
近くの 神社にこんな建物を見つけました
 
この町の御帰り祭りの 台車の格納庫です
珍しいですね 。 

10数基の台車がありました。






22053014.jpg 


 公衆トイレも 純和風  

22053012.jpg 



22053013.jpg 



3時から始まる 愛犬とのしつけに遅れないように
会場に戻りました



22053016.jpg 




22053017.jpg  
 

あまり写真撮ることが出来なくて 残念でしたが
10匹くらいのワンちゃんと 楽しくお勉強出来ました

クック褒められて 私もパパも嬉しくて 親ばかですね

最初の1歩は 楽しく終わりました。
これから どんどん お利口になれればいいのですが。

どうなんでしょう。
 
夢は大きく
クックはしつけの出来た犬になる事です


今日はクックだけ参加しましたが
次回からは 茶子も連れて行くつもりです・
家族全員のお勉強会です




 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
             にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村
         

ありがとうございました





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

躾教室♪

こんばんは~v-290
躾教室、前回見学に行かれた所だったんですね♪
ランで行われてる躾教室かと思っていました。。。♪

○○県一のの町だったんですね!v-219
山車の格納庫、こんな素敵な所なんだ~\(~o~)/

ちょっとしたコツを教えて頂くだけで、
ワンコって、ビックリするくらいお利口になるんですよね!
クックちゃんも茶子ちゃんも、楽しくお勉強出来そうですね♪

先日、テレビで飛びつきを辞めさせる為に使って居た、二文字の言葉・・・。
おもちゃを放さない時の桃太郎にも的面に効果があったんですけど、
朝起きたら、その言葉をすっかり忘れてしまって、
どうしても思い出せなくて・・・・・v-406ショックです!
クックママさん、見て無かった??v-356

No title

しつけ教室ですか。
杏も空も通いました。
息子と娘が連れていきました。
しつけがしっかりできていると、
いろんな楽しみが増えますよね。

No title

しつけ教室にいってきたんですね。
お疲れ様です。
チャーリーもまだ小さい頃いきました。
あんまりにも無駄吠えしちゃって、近所からの苦情がでちゃって・・・。
声も通るんですよね・・・。
いまは、しつけ教室のおかげか、年のせいもあってか、落ち着いています。
しつけ教室にいくとわんことの距離感がぐっと縮んだのをおぼえています。
クックちゃんも茶子ちゃんも次回頑張ってね。

桃・ばぁさんへ

そうなんです 前見学に行ったところです
桃ちゃんも知ってる テンちゃんのお母さんに教えていただいた しつけ教室って言っても月に1度なんですけどね。

きのうはテンちゃんにも会えましたよ。
クックは 去年から 2度ばかり他の教室も見学しました。
本当にヒントを頂けるだけで 全然違いますよね・

今してる事の間違いがわかって これからの注意点がはっきりします

テレビ見てなかったです。残念です
魔法の言葉ですね。
なんでしょうか。 知っている方教えてほしいです。

桃ちゃんの動画見て大きいお友達とのバトルを笑ってみてました
もうクックは絡めないくらい大きいですね。
でもまたクックも遊ばせいあげたいです。よろしくお願いします。

mimiさんへ

カッコイイですよ お宅の子たちも お勉強したのですね。
みんな頑張ってるのですね。
しつけられた犬って。憧れます。
クックはまだ若いのでなんでも順応してくれそうですが
茶子の方が少し難しいかもしれません。
この子 繁殖犬に使われていて。ラッキィにもレスキューされた子なんです
やっと 普通の犬の喜びを感じてくれるようになりましたが
男の人を警戒します。 しつけはしたいけれど。怖がるのに無理に連れて行くのも
可哀そうかなぁ・・なんて色々考えてます。

charryhouse さんへ

次回は6月 それまで今日習ったことのおさらいです。
コツコツと 楽しく しつけたいと思います。
って言うか私たち飼い主のお勉強のほうが 必要だとわかりました。
とっにパパは 全然甘い飼い主なので 今からは特訓です。
チヤーリーちゃんと同じお名前のビーグルがいましたよ。
一緒に通えると お友達になれるから嬉しいです。

No title

しつけ教室に行かれたんですね!!
クック君 おりこうさんにできたんですね
ほめられるとうれしいですよね♪

山車の格納庫ってすごいですね
盛大なお祭りがあるんでしょうね。

No title

クックくん、勉強するんだネ。
褒められたんだ♪
えらいなぁ!
ボクも行ったけど、まだまだダメって言われるんだ。(-_-)
どーしても、自由に歩きたくなっちゃうよ。


茶子ちゃんも、勉強しに行くのネ。
私は、散歩するたびに叱られるの。
寄り道が多すぎるって。

サトボンママ さんへ

クックは褒められて私たちは大いに感激してます。
今からどんどんお利口になりれるかしら。

月に1回ですが頑張ります。

lucky.mac さんへ

龍輝くんもしつけ教室行った事ありますか。
クックは初めてです。しつけは難しいですね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line