仲良くしてね

22061102.jpg  
   


         

22061110.jpg 


    

ひゃっきんだんさーず だんすだんすだんす 
並べたら ちょっと面白く見えたので・・遊んでみました


クックに噛まれ 振り回わせれぼろぼろになってきてますが

毎日 このぬいぐるみを投げて 持ってこいの遊びをしています
クックには 遠くに投げます茶子には 近くに投げます

最近とても楽しくなってきたこの遊びですが
おやつ目的なので 欲張りさんたち熱くなりすぎてしまいます。

今まで 自分を出さない控えめな茶子が おやつを取られ
クックにガウガウ言ったりする場面も見られます

ふつうの事が今まで見られなかったのは寂しい事でした
やっと 心を許してわがままも出してくれます
段々にうちの子として育ってくれています

これって嬉しい事です

次の日曜日は2ワン連れてしつけ教室に行く予定です
2回目は難しいかなぁ 





PA0_0003.jpg 



22061104.jpg 

仲良し動画 よかったらご覧ください
[広告] VPS







教育指導も 体力が必要です
ミルク まだまだ元気で長生きしてほしいです

クック早くお利口さんになってお願いだから

PA0_0001のコピー 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           にほんブログ村



          
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          

ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくんしつけ教室に通いだしたのですね。
お友達も出来るし、いいですよね。
結局ルナもステラも家でしつけましたが、
しつけ教室にいってコツなどをつかんで
あとは家での継続が大事ですもんね。
頑張ってくださいね♪
ママさんの気持ちは通じていると思いますよ。

No title

ミルクちゃん、クック君と仲良しですね。
小さい頃から一緒だと猫と犬でも大丈夫なんですよね。
亡きマロンも一緒に室内犬にしてあげてれば
良かったなぁ~~~と今更ながら思います。
サスケもそらよりもプーたんと仲良しです。
ミルクちゃん、まだまだふくよかで元気そうです。
夏ばてしないでね♪

No title

いやぁ~ん。
動画かわぃかったぁ。
ミルクちゃんの言う事聞いてますねぇ。
主従関係がちゃんとしてるように見えました。
先輩はミルクちゃんだって事をクックさんよく分かってますよねぇ。
かわぃかったです!

No title

ちゃんと先輩がミルクちゃんだって分かってますね
いい子ですね!クック君!!!
猫ちゃんと仲良しってあこがれます。
うちは近所の猫に嫌がられてるのでほほえましい光景です(^^)

No title

すばらしい!!
やさしくタッチしてやさしくスンスンして
いい感じですやんかぁ~
我家の仲良しさん達からは・・・・・
殺気が感じられます(汗)

Lunaさんへ


Lunaさんもうしばらくで帰国ですね
お気をつけてね。
ミルクが元気な時を沢山残しておきたいと思っています
可愛い動画が撮れて 嬉しいのですよ。
犬好きの方の多くは 猫にはすこし敵対心がある様で
そんな方にも見てもらいたいです。

私が一番大事なミルクをみんなが尊重してくれるよう
いつも気を付けています。
順位を大事にしています。

そらのママ さんへ

ありがとうございます
ミルク今は調子良いのですよ ても嬉しいです
サスちゃんに追いつけるよう 毎日楽しくのんびりと
させてあげたいです。

しつけ教室で無駄ぽえ予防をお勉強して茶子たちのわんわんを
和らげられれば ミルクのストレスも減るのですが。
まだまだです

マロピママさんへ

ここまで来るのに 1年かかりましたが
やっとクックもわかったようです。
ミルクは体を張って教育してくれました。
クックは鼻をかまれ 引っかかれながら
学習したようです。私もミルクを1番に
2ワンに 順位を教えたつもりです。

ホッとしてます  

サトボンママ さんへ

ちょっとした事で仲良くなれる 犬と猫
皆さんに知ってほしいです。
私は小さいときから 犬と猫のいる事があたりまえに
思ってきました。

猫の性質を知れは こんな可愛い猫を大好きになるはずです
でも途中からだとすこし難しいかもしれませんね。

コロリ達の母 さんへ

殺気 わかります
ついこの前まで そういう事もありました
クックを貰ってきて1年たちます。やっとここまで仲良くなれました
でもコロリさんたちの母さんのおうちは凄いですよ5ワン2ニャン

憧れますが 我が家の財政はこれでもういっぱいいっぱいです。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line