喜んで・協力します

22062702.jpg 
後半 緊急SOSお願い記事あります

最近よくここにいる ミルク

年相応に 元気です







22062701.jpg 



凄い生命力で 増えに増えた 名前も知らない植物。

どうしたものかと 思いながら 様子見てます

こうして写真撮ると あり得ないくらい異常に大きいですね。



私の大事な 14歳のミルクです

いつもクックと茶子の方が ブログに登場いますが・


この子が 我が家の大姉御 です

よろしくお願いいたします。  





 22062703.jpg


アリストロメリア [あってるのか自信ないです] と  どくだみの花


可愛いと思いませんか




突然ですがご協力依頼のお知らせです

奈良24頭のプードルSOS!里親募集

緊急のお知らせです

sos24poodle.jpg 




プードル中毒さん ダックス2匹おりますさんからの転写です

詳しくは こちらからどうぞ 幸せを待つ子たち

何故 どうして
・・・・・・
可哀そうすぎます



可愛いプードルちゃんたちの幸せのため私も協力させてもらいます
 
私も今日お友達のブログで知ったばかりです。

可愛いプードルの繁殖業者の 怖すぎる現状に
言葉を失います。

知らないでは済まされない
見ない事は逃げることになります

私ももっとお聞きしたり何ができるのか詳しく知りたいと思っています






            
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

           

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチリお願いします

 

  
 ありがとうございました


 


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃん
14才 なんて 思えないくらい
若いですね そう ゆっくりゆっくり
これからも年を重ねて欲しいですね

とっても可愛い子達ばかり
こういう 写真をみるのは 辛いです・・
少しでも早く 幸せになって貰いたいと 願ってます

クックのママさんへ

奈良24頭のプードルSOS!読ませて頂きました。
何ができるかわかりませんが、主人が帰ってきたら相談してみます。
あまりにも酷い現状、飼い主に対して怒りがこみ上げてきます。

No title

また繁殖所崩壊ですか...。
ほんと許せない現状ですよね...。
この子達はレスキュウーされて日が経ってるんですか?
今まで見てきた子たちより
とってもキレイな状態なので少しほっとしました。
でも、この子達の心には
大きな×②傷が付いてる。
命を命と思えない人間は絶対許せない!!

ワンピすごくかわいいですね。
できあがりが楽しみですe-454

No title

いつも読み逃げですみません・・・
ミルクちゃんをはじめ、家族みんなで楽しそうですね~
クックくんの女装ぜ~んぜん、オーケーでしたし、
茶子ちゃんはとっても似合ってたし、
手作りすごいですよ~
プードルさんの記事、見ました・・・
びっくりとかわいそうでした・・・
せっかく生まれてきたのに・・・
幸せになってほしいですよね・・・

No title

ミルクちゃん!貫禄十分!!!
マロンも14歳です一緒にがんばろうね~~~

プードルちゃん、いい飼い主さんに出会えて幸せな人生が
訪れますように!
いろんなところから
悪徳業者がわいてでてきますよね。

No title

ミルクちゃんかわいいですね!
14歳ですか?
クックちゃん、茶子ちゃんとは大丈夫なんですね

杏は主人の実家に猫ちゃんいるんですけど
杏は遊びたいんだけど猫ちゃんは逃げて行っちゃうんです

プードルの子達
幸せになってほしいです。
とっても辛いです

No title

ミルクちゃん、カメラ目線じゃないですか!?
14歳・・・すごいですね!もうお年を聞いただけで感動します☆

プードルちゃんたち、なにがどうなってるのか!
こんなにたくさんの命が。。。
あとでもう少しゆっくりお邪魔してこようと思います。
早く幸せになってくれること願っています。

ランままさんへ

辛いです 本当にでも
見ないといけないのかも知れません。

たのしい時間のほうが良いですよね

Lucky0615 さんへ

私もできるとこの 考えてます
沢山の人の支援が必要と思いますが
どうなんでしょう。

ゆみさんへ

嫌になってしまいますね・
知らん顔して通り過ぎても
自己嫌悪になりますから。
困ったものです・私は・・

花hahaさんへ

リンクありがとうございます
嫌な世の中です

私も熱くなりすぎます。
すこしクールダウンしないとね

サトボンママ さんへ

ミルク貫禄ありますね。
まだまだ 元気でいてほしいです
14歳あと3年は生きていてほしいなぁ

あんかあちゃん さんへ

不景気だし売れなくなると 虐待されたり
殺されたり あー嫌ですね

戦争と同じくらい 怖いです

アイリーママさんへ

あり得ないですよね
私もきのうから 悩んでます
何も出来ない自分が嫌になります
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line