クックの勘ちがい

22063009.jpg


梅雨の 中休み


暑かった日中を避けて

夕方 お散歩に出かけました



 
22070102.jpg


雲が とても まぶしく光ってます

でも 夕暮れなんですよ





22070103.jpg 



お家でカットした茶子の 後ろ姿

ほんのすこしだけ ほっそり見えませんか

↑ 強制的に誘導です



22070104.jpg 



変な格好のクック

あっちの方に 不審な物を見つけたようですが

健全な 一般市民がウォーキングしているだけなんです・・・



 
22070101.jpg 
 

自宅前 ここがお気に入りなのは

わかるのですが

もうお家に着いてます。 降りてくださいませ。



032105のコピー 
 


          
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          


ありがとうございました

sos24poodle.jpg 

奈良24頭のプードルSOS!里親募集

緊急のお知らせです

プードル中毒さん ダックス2匹おりますさんからの転写です

詳しくは こちらからどうぞ 

幸せを待つ子たち

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

北海道に梅雨はないと言われていますが・・・
ここ2.3日は雨が降ってなくても
ジトジト・ジメジメが続いています。

クックちゃん
車が好きなんですね!
杏は
車に乗ると寝ていることが多いです。

No title

クツクちやん
凄い処に座ってますね
ここは クツクちゃんの特等席かな・

暑い日が続いてます
お散歩 茶子ちゃん
暑いから気をつけてね!

No title

クック体長~車の中から見張り番ですね
かわいい~♪

きれいな雲~。
暑いからお散歩の時間がだんだん遅くなりますよね

No title

クックさん 車の指定席はコチラですか?
お散歩を堪能して、お昼寝もたっぷりかな?
茶子さんの後ろ姿スマートですよ~!

このところ読みポチで失礼してます。
自分の更新もぎりぎりで、あしたからリンク挑戦しますね。
少しでもたくさんの方 見てくださるとよいですね。

No title

クックさんまだ何処かへ行きたかったの?
それとも眺めの良い場所で、次は何処へ行こうか
考えてたのかな

No title

クックくん少し、腰が引けてる?
その姿もまたかわいいですよね~♪
うちはバイク、カート?を押してるおばあさんにすごい吠えますよ。
申し訳なくなっちゃう。。。
お気に入り場所・・・きように伏せてますね!

No title

茶子ちゃん少しだけほっそり見えます(^m^*)
クックくんはお家に到着しても「降ろせ!」とは
言わないんですねー。
LAVIEは・・・「乗せろ!」「降ろせ!」と・・・
どっちにしろウルサイです(-"-;)

あんかあちゃんさんへ

北海道行ったことないのですが。
梅雨がないって聞き いなぁなんて思ってしまいます。

やはり じめじめするのですね。

クックは車大好きなんですよ。
生まれる前は 人間の男子だったのかしら。

ランままさんへ

7月になって 曇りの日が多く感じます。
いつもの公園に行きました。海が近く 気持ちよくお散歩
出来ました。

サトボンママ さんへ

クックを可愛いと言ってくれる 
有難いママさん ほんとお世辞でも嬉しいです。

4時過ぎのお散歩 まだ暑いです

ぶーふーうーさんへ

無理にではないので 都合のよいときで構わないのですよ。
ビル君の体の赤み 引く手良いですね。
私も読み逃げの日ありますよ。いいと思います。
ありがとうございます

こたママさんへ

車が大好きなのです。
今までに酔ったことないです。
こた君はどうですか。

ゆみちゃんだりあちゃんと一緒にお出かけ
は楽しそうでしたよ。
淡路島でしたよね。綺麗な所でしたね

アイリーママさんへ

基本はヒビリのクックです。
最近もっとひびり度アップしてます 。トホホ

よその子と遊びたくて吠えてるのか 
怖いのか 区別つきません
クック まだまだです

LAVIEママさんへ

茶子 私が下手ですが カットしました。
ほんのすこし 前よりか細くみえます

クックは車が好きで 本当に 不思議な子です
クルマ乗ると 犬が変わるのです。
説明は難しのですが。。。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line