フリフリスカートは もうこりごりです

22070601.jpg 

ジャスコで 子供服また買ってきました 色違い2着です
 クック用にと思ってます
 

22070602.jpg 



男の子色ですが これは茶子用のサイズです  2種類


22070603.jpg 



22070604.jpg 


お腹の方 すこしたるんでます

あとでゴムを入れようと思います・・・




22070607.jpg 



22070608.jpg 



22070614.jpg 



22070610.jpg 





この左側のお袖。
すこし長さが 長い見たい。

走るとお手手が 服の中に入ってしまい
こけてました

ここもなおさないといけません





22070611.jpg
22070609.jpg 



クックは 新しいハーフチョークの首輪に
新しい リード


これから 晴れの日がたのしくなります。

この伸縮リード5メートル オークションで1000円
ふたつ買って 送料込で 2500円でした。

お買得品だと思いませんか。



長い間茶子の お洋服のブログにお付き合い頂いて 
本当に恐縮しています。

今回で 報告終了いたします。
もうしばらくは スカートは 遠慮したいです。。。

失敗続きで もう嫌になりかけてます。ふぅー



          
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 ありがとうございました

ありがとうございました




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャスコの火曜市は一番安いと職場で話す仲間がいました。
クックのママさんお買い物上手ですね~
この子供服もリメイクですか? またリメイク過程みたいです。
リードもお買い物上手です!
お安いもの見つけたら、仲間に入れてね~
あ! ちょっと遠すぎるかしら・・
やはり、フリフリだと茶子さんが女の子らしく見えますね~

No title

かわいいじゃないですか~!!!
すごく似合ってますよ~!
お直し頑張ってください☆

茶子ちゃんって毛の色がきれいですよね!?
さらさら~って♪

次回作楽しみにしています♪

No title

失敗・・・ってどこが?という感じなのですが、
かわいいし、似合っていますよね。
でも、今度はどんなデザインになるのでしょう。
楽しみです。何か作りたくなったなぁ。
友達曰く・・・
何も洋裁しらないから怖いものなしで作るのが、
楽だよねぇ・・・
といいます。はい、私、洋裁どころか
家庭科もあんまりわからないもので・・・

No title

子供用の服をリメイクして、みんなの洋服を?!
器用ですね~☆
ワンコ用の洋服って、かわいいのもいろいろありますが、
お値段もけっこうしますもんね^^
いろんなバージョンができて、作るのも楽しそうですね。
これから夏本番になったら、かわいいお洋服を着て、
たくさん遊べるかな☆

うちには今ミシンがないから、欲しいな~と思いつつ、
ずっとそのままになってます^^;
やっぱり買おうかな~♪

No title

いい感じに出来上がっているように見えるんですが…。
茶子さんもよろこんでいますよ。

今度のクックさんのお洋服も楽しみです

No title

茶子ちゃん、かわいいですよ~
女の子はやっぱりフリフリですよ!
また、いずれトライしてね!
袖、花でも長すぎると歩きにくそうですよ!
茶子ちゃんといっしょだ~

No title

茶子ちゃん転んじゃったの??
大丈夫でしたか~?
フリフリはもう作らないんですか?
そんなこと言わずに、かわいいのに!!

でも、クック君とおそろいでかっこいいのも
いいですよね。
今度はどんなものが出来上がるのか
楽しみにしてます~。

No title

あははは解るわ~!
私も来年までお裁縫はしないよ。
なかなか難しいよねリメイクって・・
でもママさん上手な方だよ!
こっちからお願いしたいくらいだわ。
伸縮リードは安よ!5メートルは公園での散歩にはいいわぁ
去年、買ったしんしゅくリード5メートルは1本で2000円だったよ

No title

モデルさんに合わせて何度も手直しですね(^^)
でも可愛い我が仔のため張り合いがあるってものです。

昨日の続きですが・・
散歩は散歩、訓練のお勉強は勉強と一線を引いた方が良いかもね。
そして訓練は集中して10分とか15分・・出来たら毎日ちょっとづつ(^^)
犬はお勉強は嫌いですから常に褒める、お八つで釣る、これです^^;

ハーフチョークはワンコには可哀相ですがここぞって時に犬に分からせるように
ぐいっと力入れたりします(厳しさも時には必要です)

タイガーの「躾教室」此処に脚側行進のやり方などアップしてあります。
トレーナーの人に寄っては躾の仕方が違うかもしれませんが少しでも参考になったら^^;
生意気言ってごめんなさいね。
http://www.geocities.jp/keiko_nanohana/framepage6.htm

No title

ワンピすごいじゃないですかぁ
カワイイの出来ましたね
でももう懲り懲りなんです?すごい上手なのに
今度はTシャツ作るの?すごいなぁ
また出来上がったら見せて~

リードもお買い得!
私オークションで買い物した事ないのよね
難しくない?

ぶーふーうー さんへ

そうなんですよね 私の住む町は
田舎の割に大型のジャスコ アピタ がすぐ近くにあって大型の家電店もあります
でも生鮮品以外はネットで買う方が多いかも。

わんこの服 ささっと縫えないのですが。
1日にすこしづつ 作っています。
裏はお見せできないほど
手抜きしてますから。。

アイリー


ブログでよかった 実物はテキトーです。
茶子 本当に可愛くなってきました。
この子貰って来た時 私はダックスってこんなんだった???
って 知らないほどダックスの事わからなくって。

尻尾り毛がないお猿のような茶子をもらってきました。
よごれがひどくって カットされていたのです。
家に来て9月で2年になりますが。

こんな可愛い子になるなんて。。わたしたちが驚いてます。

mimi さんへ

そうなんです。固定観念取っ払うと楽なんですが
腕が付いていきません。
練習のつもりでやってます。
たのしいけどブログに載せるとプレッシャーがかかりますね。
今度は 出来たらアップしたいと思います

hinamitさんへ

ブログのお友達のワンピースが可愛くって
真似してみたくなったのですが。
茶子は小さくて 縫いにくかったです。
3000円以上しますもの買えません。

ひなちゃん冬のコート素敵なの持ってましたね。
高かったでしょう。

charryhouse さんへ

見ためよく出来たと思ったのですが

走ったりすると腕が中に入ってしまい
危ない。こけそうでした。

難しいですね。実際着せて外に出て見て初めて
わかる事ありますものね

サトボンママ さんへ

ママの様に達人ならいいけど
もう縫いなおしに 疲れました。

ママなんでそんなに早く出来ますか、
それもサイズのバラバラの5ワンコ分
信じられません。

又いずれ挑戦してみます

花hahaさんへ

> 花ちゃんもう元気復活よかったです。
> 又いつか フリフリのスカート作ってみたいです。
> がしかし暫くはお休みしたいです。
>
> 疲れました・ブログでアップなんて
> プレッシャーかかります

プリまま さんへ

そうなんです
でもこのリード日本製じゃないのですよ
のびる中の糸も すこし細いかも。・・
安いけどす使い勝手がちがいますから

慣れるまですこしこわいです。

keikoさんへ

タイミングなんですね。
いろんなブログゃサイトで しつけに関して興味持って見てます
keikoさん凄い熱心に 取り組んでおられてたのですね

とても勉強になります 
コツコツと毎日がボイントなんですね
叱った後の対処が今わからないのですが。
どうされてましたか。

こたママさんへ

そんなに褒めないでー。
そばで見たら あらだらけですよ。

根気が続かなくて あ゛ー時間ない
なんて思ったら お仕事雑雑になります。
売りものじゃないから いいにしてもらいます。

オークシヨンは簡単ですが
相手の履歴とか調べないと怖いかも。
ずーっと続けてる人なら信用できますよ。
今回リードお安いのだけど外国製
紐の太さが日本のより細めでした。
クックすぐに壊すから2個買いました。

訓練頑張ってね。

ママさんも熱心にお勉強されてるんじゃないですか~(^^)

犬は褒められる事に喜びを感じる動物です。
なるべく叱らないように・・・
そして常に褒める、これです(^^)
よーし、良し・・掛け声とオーバーな程撫でてやる事ですね。

クックちゃん、ニコニコして頑張りますって(^^)

No title

ワンコの洋服
難しいですよね〰
長かったり短かったりと・・・
私も挑戦しようと思ったんですけど
ミシンの調子が悪く・・・
ミシンを買おうか
検討中です。
茶子ちゃん
とってもかわいいですね!

クックちゃんで
子供用の何センチですか?

No title

ステキなお洋服ですね(*^^*)
作ってあげるなんて、愛情感じます☆
次は、クックくんのですか?
仕上がりが楽しみです♪

No title

白色が多めの小春のかあちゃんです。毎回楽しませてもらってます。明日夕方5時から木場潟ドッグランがオープンします。暫くは夕方5時から6時半までなんですが、よかったら遊びに来てください。入会手続きは木場潟公園中央園地事務所で出来ますが、詳しくは木場潟ドッグランで検索してね。これから利用者さんみんなで素敵なドッグランにしていけたらいいなーと思ってます。

アイリーママさんへ

ごめんなさい なんで呼び捨て・・・
手違いで 失礼いたしました。
アイリーママさんごめんなさいね

keikoさんへ

ほめ方叱り方 そのタイミング
難しいです。
たとえば無駄吠え ダメと言って すこし経って吠えなくなったらほめると聞きましたが
それがなかなか難しいのです。

お散歩のときにもおやつ持って行くのでしょうか・・

あんかあちゃんさんへ

クックは今までは110センチでよかったのですが
すこし体が大きくなった様なので 今回120センチにしました
でもメーカーによっては 110センチ用でもとても大きいものもありました。

チャレンジ精神で作っています。
一緒に作ってみませんか

LAVIEママ さんへ

完全自作の自信がないのでリメイクしてます
愛情はたっぷりありますが腕がなくって。。トホホです

又アップします 見に来てくださいね
夏は暑さよレにもなりますから。。。
皆さんはどんなの・・・きているのかしら
のぞいてみたいです。

小春のかあちゃんさんへ


そうなんですか。
5時か6時ですか とても嬉しいお誘いなんですが
どうだろう ちょっときついかも。
土日もこの時間ですか。

テスト期間なのかもしれませんが。
時間が短いですよね。
明日はいけない確率高いですが また遊んでください。
お願いします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line