ミルクの門限破り

22070505.jpg

家のトップスター 14歳のミルクが
きのう 帰ってこなくてもうマックスに心配しました


私はきのうお風呂に入る前にパパに
車の下で 涼んでいるミルクを家に入れてね
と頼みました。

お風呂から出て ブログ見て
もう寝ようと思って ミルクを呼びました

ミルク ミルちゃん ネンネするよ・・・・
なのにミルクは来ません・
家に入ってるはずなのに。。。
パパの聞きました。でももう寝てます

えー もしかして まだ外。
時間はシンデレラもアウトの12時過ぎ
ミルクミルク ミルク
いつも車の下からゆっくり出てくるのに。

サー大変 ミルク帰ってきてません。
隣の造園屋さんの方に行ったのかしら
懐中電灯で照らして呼んでも
首につけてる鈴の音も聞こえません

真夜中の大捜査戦しました
1時過ぎ もう 最悪の事も頭の中をよぎります

以前星の名を付けた 黒猫ベガが 家の前の
道路で轢かれ 死にました。
あの悪夢がよみがえり 私はパニック・・・
最近ミルクは俊敏でなくなってます
よたよた歩いて もしかしたら。。

私は心配性。パパも起きてきて・参戦
でも暗くて何も見えません。。
町内も巡回しました 何度も。。

2時明日仕事のパパ寝させて 私は服のまま
横になりました。
電気つけたまま・・・

ハッと気が付いたのが3時 ミルクの声が
聞こえました。
門限はとっくに過ぎてます
ミルクお帰り 嬉しくって嬉しくって
ミルクに真夜中の ご飯あげました。


1年に1度のデートして来たのでしょうか。


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
     

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

や~ん、ドキドキしました。。。
よかったですね~!
門限破ってもよく戻ってきてくれましたね!
ごはん上げちゃう気持ちがよくわかりました!

ママさんお疲れ様でした☆
今日はゆっくり眠れますように。。

No title

ミルクちゃん
何事もなくて本当 良かったですね
若い時なら仕方ないかもしれないけど
やはり動きが緩慢になるお年頃 
良からぬ事を心配しますとも・

ともあれ無事 ご帰還 良かったね
ミルクちゃん 
デートもほどほどにね!

No title

気持ちわかるなぁ。
わたしも、そんなことになったら、
泣きながらさがしそうです。
だってクックのママさんのブログ読んでいたって
ウルウル、ドキドキしながらいました。
ミルクさんおかえりなさい。

No title

おはようございます。  
朝から・・・不安いっぱいで読み進めました。
よかった・・・。  猫ちゃんはつないでない分心配ですよねー。
パニックになる・・・・ウンウン。 考えるのは悪いことばかり。
なかなか冷静になんかなれないよね。
しかし、どこまで行ってたんでしょう? 
ミルクちゃん、ママにあんまり心配かけないでね。
今朝はお疲れでしょう?  ゆっくりして気持ちを落ち着かせてくださいね。

いつも私に励ましのコメントをありがとうございます。 がんばります。

No title

ミルクちゃん、そのお年で夜遊びしたのかな?
それとも、お年寄りの徘徊かしら?(^▽^;)

なにはともあれ、事故にあわなくて、良かったね。

No title

ミルクちゃん 夜のお散歩
楽しかったんでしょうか??
心配でしたね。戻ってきてくれてよかったですね

お疲れ様でした
ゆっくりお休みください~♪

No title

こんにちは~

お家忘れずにちゃんと帰って来ましたね、ほっとなさったでしょう(^^)
良かった!

出掛けに「デートして来るね」そう言ってくれたら安心なのにね^^;

シニアはほんと心配しますよね。
足腰弱って途中で何かあったら・・・
ウチのベル君もいつだったか脱走した事があるんですよ。
その時は肝をつぶしました、自分の年齢を考えろって^^;

No title

わっ~良かったね
よく無事で帰って来てくれたよ~
にゃんこ用のGPSでもあったら良いのにね
ママもパパも疲れたでしょ
今夜はゆっくり休めますように♪

No title

ああ、よかった・・・!!
ミルクちゃん、帰ってきてくれたんですね。
夜の散歩が気持ちよくて、
ちょっと遠回りしちゃったのでしょうか。
本当に、何事もなくてよかったです!
ママさんも、お疲れさまでした。
今日はゆっくり休めましたか?

No title

ミルクちゃん
ドキドキしました。
良かったですね〰

無事で!

ママさん、パパさん
お疲れ様でした。

アイリーママさんへ

猫って体の具合が悪くなると
どこかに隠れてしまいます。
本当に 帰ってきてくれて嬉しいです

ランままさんへ

ミルク体調よくないので
本当に心配しました・命のろうそくが短くなって
悲しいのですが。最後まで家にいてほしいと思っています

charryhouse さんへ

いつか お別れの日が来ますが。
お家でお別れしたいのです。
綺麗な体で天使になってほしいのです
事故にあわなくて 本当によかったです

あやゴンmama さんへ

> ご心配させてしまいました。
> 前足が痛いミルク 遠くに行けないと思ってました
> いったいどこで何をしていたのか。
> 七夕の日だったので デート・・そんなわけないかなぁ

のん太さんへ

徘徊かも。
でも最後まで家で世話をしたいのです。
最後 しっかりお別れをしたいのです。
その日まで キラキラと生きてほしいです。

サトボンママ さんへ

私の心配は 以外に当たるので怖かったのです
正直ホッとしました。
命におわりがあるから この一瞬が貴重です
ミルクが一番苦労して我慢しています。
けなげな ここなんです。

: keikoさんへ

そうなんです 毎日が心配なのに
帰ってきてなくて もうびっくりしました。
家の前は道路 そして川。
いつも車の所にいるので安心してました。
別れは突然来る事 私覚悟はしているつもりなんです
でも家でお別れしたいのです。

こたママさんへ

以前の悪夢がよみがえって 本当に怖かったです。
高齢なので安心はできません。
いち日いち日が いつもラストだと思っています。
でも帰ってきてくれて 嬉しくて本当は泣いてました 

さとうママさんへ

高齢になると いつどうなっても仕方ないと思っています
ミルクは前の愛犬と1歳違い。
新しい犬たちの事も受け入れてくれて 
懐の深い 凄い子なんです。

命のろうそくあとどれくらい残っているのでしょうか
わかりませんが 幸せに感じてほしいです

あんかあちゃんさんへ

ありがとうございます
皆さんに色々御心配おかけしました。
ムジ帰ってきてくれました

感謝感謝感謝しています

良かったですねー゜・゜(>_<)゜・゜

ネコちゃんはひとりでおでかけしちゃうから
心配ですね・・・
それにしても、ママさんの心中はヒヤヒヤ
だったでしょう・・・お疲れさまです。
もう、ミルクちゃん!ママに心配かけちゃ
ダメだよぉ~

No title

ドキドキしました!
ミルクちゃんどこへ行ってたの?
真夜中の散歩は危険です・・・・
帰ってきてくれたら眠気もふっとびますね♪

No title

これは…心配されたことと思います。
怪我もなく無事に帰ってきて本当によかった。
ミルクちゃん、何していたんでしょうね?
本当にデートだったのかしら。
猫ちゃんってつないでいないから、こういう心配がありますね。

LAVIEママ さんへ

以前は犬と町内のお散歩するような
アウトドア派だったのですが 
去年体調を崩してからは 家のまえしか
出なくなって 安心してました。
もしか。なんて悪く悪く考えてて
疲れきってしまいました。

みーははさんへ

お騒がせしました。
ありがとうございます。
なんやかんや 私がいけなかったのですね。
もっと先に 家に入れてればよかったのに。

でも帰ってきてくれて ホッとの嵐でした

Lunaさんへ

私の気持ちの中では 
宇宙からの生還なのです。

星になってしまったかと 本当に心配しました。
よかった よかった 神様に感謝しています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line