今が一番

  22071106.jpg 



私の大事大事のミルクです

7月7日 門限破りして 真夜中の3.時まで
夜遊びしていた 14歳の独身お嬢です

いつもは 3きようだいの長女として教育係
として毅然とした 態度の優等生なのに

優等生の反乱なのか みんなもびっくりの
問題児になってしまって

うーむ 良い子は問題児なのか・・と
そんな思いを持っています。

健康面でも体力的に不安要素も多々あり
私の心配症とも相まって 過保護な対応
をしています




22071107.jpg 



かわいい ミルク 14歳とはおもえないわー





22071109.jpg 


でも足の骨は 変形が始まっています。

時間を逆にまきもどす事も出来なく。。流れのまま
身をまかしているのです

ミルク 長生きしてね
私もミルクにどれだけの 事出来るかわかりませんが
快適な空間を提供する努力を約束したいです





22071101.jpg 22071103.jpg
22071102.jpg 22071104.jpg


本日
クックの兄弟の へいぞう君を貰っていただいた
なおちゃんから プレゼント頂きました

色々美味しそうな話題の一品の詰め合わせでした
お料理下手な私には たいそう有難い
特選 調味料。 


 
22071105.jpg 

これは ニュージーランドの
オーガニック 天日塩です
ありがとう ございます

へいぞうくんの現在はと言いますと


82344809.jpg 


アハハ クックと一緒
車大好きのヤンチャ坊です

[なおちゃん 画像ありがとう。]






みんな生き生き 
みんなキラキラ
良いですね。






       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
         にほんブログ村
         

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいミルクちゃんの寝顔♡
いい子は、反乱するんですかねぇ。気をつけないと。
うちのワンズ、結構やんちゃですよ。家中でイタズラしています。
ところで、掃除機に慣れさせて直接毛が吸えるって便利でいいですね。
うちは、無理だな。頑張って慣れさせてみようかな・・・。応援☆

No title

お顔がまんまるで
本当とっても可愛い ミルクちゃん
この寝姿をみるだけで 癒されますよね

私 猫ちゃんを飼った事がないので
良く分かりませんが
こうして 猫ちゃんも加齢ともに
体のあちこちに 変化があるのですね

これもミルクちゃんの生きてきた証・ 大事に受け止めて
今 そしてこれからも 一日でも長くそばにいて欲しいと思いますね

お久しぶりです~♪

クックママさん、おはようございます♪
2週間ぶりにBlog復活しました(~_~;)

蒸し暑さと年のせいか?
夏は本当に苦手な私ですv-356

ミルクちゃん、熟女の夜遊びにお出かけしてた?v-12
それはそれは心配でしたね・・・(>_<)
無事に朝帰り?して帰って来たミルクちゃん見た時の、
ママさんのお顔が目に浮かびますv-406良かった良かった!

私の知り合いのネコちゃんは、22歳まで元気でしたv-221v-221
22歳って、人間で言うと何才だろ??(゜o゜)
ミルクちゃんもクックちゃんと茶子ちゃんから元気貰ってるから、
まだまだバリバリ現役だね!

クックちゃんの兄弟ワンちゃん、
同じ事してるね~v-411
足としっぽの先が真っ白で、なんとも言えず可愛いね!v-290

No title

ミルクちゃんかわいいです。
寝顔がいい♪

ますむらたかしって言ったかなぁ・・・。
銀河鉄道の夜の映画の原作した漫画家・・・。

その人の描くにゃん子ちゃんに似ている・・・。

クックちゃんのご兄弟の後姿かわいいね

No title

先日のミルクちゃんの門限破り、ビックリしました!
コメント残そうと思ってて時間がたってしまいました。。。涙
無事帰ってきて本当に良かったです!
夜遊びまでしちゃうミルクちゃんですから
まだまだ元気に活躍してくれますよ!

ぷぷぷ!へいぞうくんの後姿可愛い!
1枚の写真からでもわんぱくさがにじみ出てますね 笑

ランままさんへ

犬好きな方になかには 猫嫌いの方もおられます
わたしの所で 猫の可愛さ猫という動物の事知っ
てもらえたら嬉しいです

星空月子 さんへ

ミルクはお顔は そんな変わらないのですが
足腰が弱くなってしまって すこし心配しいます。
クックの抜け毛はダイレクトに吸ってますよ。
ほんとに助かります。
今からじゃ 大変かもね。。

桃・ばぁさんへ

桃ばぁさん タフに行動されてて
たのしそうです。
ミルク今はほとんど寝ています。
ワン達も退屈なんでしょうね。同じく寝ています。

お天気ぐずついてて 困りますよね。
室内のドックラン よかったですか。

charryhouse さんへ

ミルク可愛いと言ってもらえると親ばかな者で
凄く嬉しいです ありがとう。

クックの兄弟 クックとそっくりです。
ヤンチャも同じ。 

うこんさんへ

19歳のボーイフレンド [ブログのお友達のところの子]
もいますから 頑張ってもらいたいです。

クックの兄弟 凄いでしょエルメスの時計の皮ベルト食っちゃってました。

No title

初めての門限破りの夢でも
見てるのかな?
とっても幸せそうなお顔で寝てるe-454
母の心配をよそに
幸せ気分に浸ってるのかな(笑

へいぞうクンの足
かわいい~~e-257

No title

14歳のミルクちゃん可愛いですねi-176
年取ってきて心配になる気持ち、とってもよく分かります
うちもネコのぴーちゃんポーちゃんが10歳越えてから、
なるべくジャンプしなくてすむように、とか
いる部屋にお水やごはんのお皿を増やしたりか
本人たち元気なのに、なんか1人でアタフタしてます(笑)
心配性なとこ似てます?
今が一番、同感です♪一番な今がずっと続くといいですよね

No title

ミルクちゃんかわいい寝顔ですね
年をとると赤ちゃん帰りしちゃうって聞きますが??
マロンもこのごろやんちゃ娘してます(^^

へいぞうくん!!ナイスキャラだわ。
車の乗り方、すごく笑えました

No title

ミルクちゃんぐっすりですね!
一番上の写真のお手手が萌~~~♪

へいぞうくんの写真笑っちゃいましたよ~!
もう~この写真でヤンチャ度が良くわかります!
そして楽しく暮らしているんだな~と伝わってきた写真でした☆
よかったね!

No title

ミルクちゃんの寝顔
かわいいですね〰

年齢が増していくと
だんだん心配ごとが増えてきますよね。

へいぞうくん
うしろ姿
かわいい!
ビーグルですね〰

ミルクちゃん

そーいえば、私が持ってるトレーの一つに、ミルクちゃんそっくりのがあるんですよ~。
友人がLONDONから買ってきてくれました。
可愛いですよ!。
次の更新でUPしようかな。

へいぞうくん、後姿がたまらんなー。

ゆみさんへ

ミルクは最近寝てばかりいます。
夢見ているのかしら・
たのしい夢なら良いのですが。

ミルクは白髪にならないので
お顔は若いでしょう。

ほっぺじーじ さんへ

本当に取り越し苦労してしまいます。
でも 猫って我慢して我慢して
辛くてもそれを隠す事ありますから

なお心配なんです。
あとで 笑い話になっても 良いと思ってます

サトボンママ さんへ

マロンちゃんも ヤンチャになってきたのですか。
年齢的には 紳士淑女のはずなのにね。

へいぞう君 良い所に行ったのですよ。
最高です。シンデレラボーイです 

アイリーママ さんへ

ミルク以前はキャリァウーマンだったのです。
狩りの名人 沢山の鳥 ネズミ 蛇 セミ など
取ってきました。 
武勇伝も沢山あります。
前の犬が 弱気な子だったので 加勢してよその犬に
立ち向かっていくような
凄みのある猫だったのです。

今は引退しましたが。あの頃絶頂でした 

あんかあちゃんさんへ

心配するときりがないです。
14歳でもまだまだそばにいてほしいです。
でもいつかはお別れする時が来ます。
覚悟出来なくて 諦めきれなくて。。
困ります。

LALA さんへ

そうなんですか 見たいです。是非アップしてください。
桜ちゃんどうですか。
ミルクの命のろうそく 短くなってきています。
でもまだまだ近くにいてほしいのです。

強くなんてなれません。
愛おしくて可愛くって。でもいつの日か
いなくなってしまう ・・
だから毎日が 感謝の日々です 

ありがとうございます!
写真まで載せて戴いておはずかしいf^_^;
そしてお電話で少し話せてヨカッタです!!
クックママさんのお優しい声が聞けて…(^O^)
私の声にはビックリした事でしょう(笑)
ベランメー調で、スナックのママかい、とか突っ込まれる程(笑)
早くお会いしたいなー
ヘイゾウ君は暑くても今日も元気に走り回っていまーす♪

ミルクちゃん、ホントにヨカッタヨカッタ♪

naomixさんへ

なおちゃ コロント ありがとう
みんなヘイゾウ君の可愛い写真に 絶賛でした

ほんと大きいのに可愛いですよね。
また写真使わせていただけると有難いです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line