あなたは愛せません。

22071310.jpg


22071311.jpg 






22071312.jpg 




22070502.jpg 



可愛い我が家の3きょうだいは とてもマイペース

わたしのパワーは ダウン ぎみ

このじめじめのせいでお洗濯ものが 乾かなくて
私イライラしてます

そりよりもっと腹立つ事があります 制御不可能です
私 この生き物大嫌いなんです

それはなんです

私は人より倍 蚊に刺されます
なんでだろう。

そんなに私の血って美味しいのでしょうか。
玄関からちょっと出て  刺され
お洗濯もの干して刺され とりこんで刺され

おさんぼで刺され お風呂場で刺され
ご飯作って刺され お皿洗って刺され

私刺されると 頭脳のまひが起こります
かゆくってかゆくって数分は 何も考えられません


とにかく私の血は無料で蚊どのに差し上げます
だから 血を吸う前の 麻痺させるお注射
やめてほしいのです。
それがかゆみの元なのですって知りませんでした。

かゆいのは 我慢できません
血はどうぞ 差し上げます



この世に蚊は必要なのものなのでしょうか
愛せない相手でも尊重した方が良いのでしょうか????

      

今日は 足をぼこぼこに刺されました 
嫌になってます パワーなくなりそうです。





          
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

携帯用蚊取り線香を腰にぶら下げて歩くしかないわね…
って、そんな勇気はないわよねぇ(涙

いますね~

私の友人も蚊に好かれてます。
しかし、不思議と私はほとんど刺されないんです。
どんだけ不味いのかしら・・・・。

今年はまだ・・・・?

蚊殿にお会いしてない様な気がします(゜o゜)

クックママさんのお家には大きなお庭があるからかな?
蚊は、体温の高い人や、若い人を好むようですよ♪
私、体温高めですが、
娘と一緒だと、娘ばかり刺されますv-393

クックママさんの血が健康で美味しいからですよきっと!
かゆいと引っ掻いちゃうから、困りますよね・・・。

虫よけスプレーとか、効果ないかな?

No title

ママさん刺されるタイプなんですね。。。
すみません、私刺されないタイプなんです。
小さい頃あまりに刺されなくて刺されてぷく!ってなると
喜んでいたんですよ。。

なにか良い方法が見つかるといいですね。

LALA さんへ

自分でつくった 防虫スプレーしてたのに
蚊が見えたから 急いで家に入ったのに

台所まで付いてきてた ストーカーでした。

古梅さんへ

自作のスプレーはダメだった。 
薄く作ったからかしら???

みんな刺されないのが不思議です。
私すこしアレルギー体質だから
さされると凄い事になるんですよ。[みんな同じかなぁ]

桃・ばぁさんへ

どうも蚊に好かれてストーカーされてます。
えー 桃ばぁさんも美味しさうなのに・・・
さされませんか。

家の回り草ぼうぼうだし 毎年散々なんです。涙

アイリーママさんへ

私O型人間 です
蚊に好かれるの。
暑いから スカートはいてます
足はスプレーかけてます。
でもこのスプレー試作品でした。

犬用のをすこし薄めたのが悪かったかも。
次は濃度を濃くしてみます。


No title

蚊って 体温が高い人とか
よく刺されるって言いますよね

これからの季節 
私も憂鬱だわ

お散歩の時 ファンが回っている
携帯のを買った事がありますよ

ランままさんへ

田舎なので シマ蚊とか いっぱいいます
都会じゃないので 自然環境は抜群
良い所なんですけど。 わたしの家の周り
蚊のお家が 沢山あるのでしょうか。
雨と高温で大量に孵化した可能性もあります。
ぎゃー です

No title

私もよく刺されますよ。
ちょっと外にいただけで腕がぼこぼこと。
ほんっと、蚊はいなくなってよろしい!
なので、暑いけど長袖パターンが多い私です。

クック君、カラー以外になにか巻いてるんですか?
暑いから冷やすなにかかな?


No title

それはすごい刺されようですねe-330
私も昔、よく刺される時期がありました。
もう美味しくないのでしょうかねぇ(笑
腹立ちますよねー。
勝手に吸っといて 痒みまで残してくなーe-262
って思いますもの。
お庭にお花がたくさんあるから
蚊も多いのかな?
でも腹立つ~~e-442

No title

クックママも蚊に刺されやすいんですね。
私もなんです。
ひどいときは腫れて病院に行ったことも
あります。
血液型O型の人は刺されやすいと
聞いたことありますが・・・

ちなみに・・・
私はO型です。

No title

きっと、美味しいんですよー
ママさんの血!
私も子供とパパさんといるときはあまり刺されません
まずいんでしょうか??
一人で庭に出るとやっぱり刺されるので
蚊取り線香つけて、虫除けスプレーして
完全防備!です

No title

虫除け用の何か・・・あっハーブの精油で作る虫除けとかは?
よほど美味しい血なのねぇ
あっ体温が高いと刺されやすいって聞いた事が・・・
何か良い方法・・・長袖着てるのも暑いしねぇ
良い方法ないかなぁ

うこんさんへ

家の回り 蚊の住みやすい所なんです
公園より蚊がいます。

クックの首に保冷剤を入れたハンカチまいてます。
気持ち良さそうですよ。

ゆみさんへ

家の回り特にお隣の造園屋さんは
所 ミニミニジャングルです。

ミルクが若いころは 遊び場でした。
今手入れもされてなくて。。
蚊がいっぱいです。

あんかあちゃんさんへ

O型ってやはりそうなんですね。
私も張れます。
何日もぶり返しのかゆみが残って。
もうまったく やってられません。

暑いから スカートはいてるのも
悪いのでしょうね。

夏だけ お引っ越ししたいくらいです。

サトボンママさんへ

完全防御ですね。
30分以上の外での作業の時は
殺虫剤のスプレー持って出ます。蚊以外の
むしさんごめんなさいと思いながら・・

こたママさんへ

それかけてます。自分で犬用につくったも
すこし薄めて使っているのです。
でもにおいは強いのに 蚊に効かないのかも・
自作だから 失敗かも・・

No title

もしかしてママさんの血液型はO型ですか?
私、O型なのですが人一倍刺されます(>_<)
以前テレビで見たのですが、血液型別の
実験で誰が一番刺されるのか??
結果、O型でしたよー(-"-;)

No title

こんばんは~
雨続きで洗濯物乾きませんね。
うちも洗濯かご大盛りです。
私も蚊によく刺されます。
虫よけスプレー放せません。

アンポンタンは
アンとポンタの合体です^^
ちなみに兄弟ではないです。

No title

私も蚊に刺される体質です。。。
しかも刺されると、すごく腫れてしまうのです。。。
なので、ひどい時は皮膚科で薬をもらいます。
1回塗るとかゆみがピタッと楽になるのです!!
私も蚊とクロムにつくダニは許せません!!

クックくん、赤いバンダナ、似合ってるね(^O^)/

LAVIEママさんへ

そうなのO型です
そのうえ家の回り 凄い蚊が発生するには
ベストの環境なんです。どうしましよう

ふみひか さんへ

奈良は 今大変な人気ですね
この前のせんと君には驚きました

わたしは京都も大好きなんです旦那は
宇治生まれ京都育ちです

クロムママ さんへ

防御を完璧にしたいと思います。
私自作のスプレーは ダメッぽいです
薄め過ぎらしいです。

ママさんもさされ体質ですか。
本当に ゆるせないですよね プンプンです

No title

蚊ですかぁ~
私は全然、刺されないんですよ。
AB型の血がマズイのか、皮下脂肪が厚すぎて吸えないのか・・・
持ち歩きようのベープでしたっけ??
CMで、ファンがまわってってやつ。
あんなのはどうかしら?
3きょうだいの身代わりになってると思えば、
少しは気がラク?!には、ならないか・・・
掻きすぎて、悪化しませんように。。。

ピ-ス母ちゃん さんへ

都会の方の蚊とはすこし違うのかしら
私の家 今度写真アップしますね・
とても 蚊が好きそうに所なんです。
私からさされると 暫くは何も出来なくなります
すこし 大げさに思いますか・

LAVIEママさんへ

そうです O型です
さされた後 何日もかゆくなります。
夏は大好きな季節ですが
蚊は大嫌いです。

ふみひか さんへ

奈良素敵な所に住んでおられますね。
たびたびの 大阪のブログも楽しみにしています

梅雨明けまだでしょうか。
お洗濯物が乾かなくって困りますよね 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line