マンネリ

22071907.jpg


家の次女 茶子です  

最近とても たのしそうなんです。
この公園でも 走って遊べるようになれました

きようの公園では お久しぶりで
ダックスの まろちゃんと再会しましたよ
そして

まろちゃんのママさんから
茶子が 前よりたのしそう・・・と 嬉しい言葉いただいました。

今日もまたまた 写真なくて残念でした

もしまろちゃんのママさん見てたら
コメントいただけると嬉しいです 





22071911.jpg 


動画よかったらどうぞ。
 広告] VPS





22071916.jpg


北陸自動車道路 徳光SA のレストランです

 22071918.jpg 


暑くって夕方~のお散歩 マンネリですが
また遊びに来てくださいね。






       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           にほんブログ村
         
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日、お会いしたまろママです~。あの後だいぶ陽がおちてまわりが暗くなりましたが散歩大丈夫だったでしょうか?久しぶりにお会いしましたがクック君元気!茶子ちゃん、むっちゃかわいいです。v-398 また会えること楽しみにしてます!

No title

茶子ちゃん
お友達と 会えてよかったね
一緒に駆けっこしたのかな・

海 何時見ても良いですね
この音 そして 潮の香りが
こちらまで届きそうです

No title

海素敵ですね・・・。
夕日も心静まります。

わたしも、ちょっと出かけたいなぁ。

No title

お友だちに会えてうれしかったね
茶子ちゃん!
前よりも楽しそう~(^^
うれしい言葉ですよね。

海!きれいですねー

まろママ さんへ

わーーありがとうございまーす、
また公園でお話しましょうね。

すこし時間を変えてみると
チロ・クロちゃんたちにも会えるかもしれません

みんなで遊べると良いですね
またよろしくお願いします

ランままさんへ

わたしにとって海は毎日見ていて
当たり前の景色なんですが

ブログで皆さんが喜んでくれてるのが
嬉しいです。

日本を離れて外国で暮らす人にも
懐かしい風景届けられると嬉しいです。

titlecharryhouse さんへ

富士山が近くに見られる 所に住んでる方
羨ましいですよ。

日本一です。こちらの白山は単独ではなく
数々の山の連なった 白山連峰なんですよ

海も山も癒してくれますね。

サトボンママ さんへ

茶子の警戒心は凄かったです。
ちょっとした 音にも敏感でした

公園で遊んだり走ったり
最近出来るようになったので
私もおさんぽが楽しみです。

No title

「茶子が 前よりたのしそう・・・と 嬉しい言葉いただいました。 」
とありますが、
家族以外の人に言われるとなんともいえないうれしい気持ちになりますよね!ママさんの気持ちが良くわかります。
今の茶子ちゃんはとっても幸せそうです!
少し前に、あれ?茶子ちゃんって元々ママさんちの子だったのかな?
とさかのぼって読ませていただきました!
つらい思いをたくさんしたぶんママさんたちと暮らすことの楽しさ、多頭だけどうるさいほどの賑やかさにきっと幸せを感じていますよね!



No title

茶子ちゃん、ママさんのそばで幸せなんですね。
凍っていた心が少しずつ溶けて、
やわらかく暖かくなって・・・
クックちゃんといっしょに、
駆け回って遊ぶ日も、そう遠くないのかもしれませんね!

しつけは、どうにかしなきゃ、って感じです(^^;;
以前、岡山にいた頃は、毎日散歩時に必ず復習してましたが
金沢に来てからはすっかりサボり気味となりまして
今はワイルドさ全開。
ヤバイ・・・ヤバすぎです。
もっと頻繁に開かれる教室を探した方がいいのかもしれません。

No title

茶子さんが楽しく過ごせるなんて、すてきなことですよね。
波の動画 すてきな音で始まったのですが、うまく動かなくて、
くやしい~
また出直しますね。

アイリーママさんへ

茶子は レスキューされて アークで里親を待っていました。
生きていてくれた事 が信じられない過酷な経験しています。

大きい音に過剰に反応して 公園の入り口で立ち往生して
一歩歩いて 回りを見て 毎一歩と言う感じでした。
ブリーダーの所では 散歩させてもらえず
ケージの中だけの生活だったようで

レスキューされた当初 歩く事が出来なかったと言います
我が家に来たのが20年9月
クックが来たのが21年4月です
ミルクが この変化に対応してくれたおかげで
きょうがあります 。 嬉しい毎日です

さとうママさんへ

とても嬉しいです・茶子みたいな
閉じ込められてる子 救ってあげたいです。

てもわたしにできる事はこれくらいです。
でもこの子たちの事は丁寧に
お世話したいです。

クックヤンチャでしょう。ボールペン
鉛筆 みんなやられてなくなります。
字。書けなくなります


ぶーふーうーさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです・

ひどい目に遭って でも助けられて
愛護団体の所で わたしたちとの出会いまで
待っていてくれたと思っています。

そして こんなに可愛くなってくれました。
汚れて毛をきっていたので オサルと言うか
ネズミと言うか 貧相な子でしたが
段々とダックスになってきました。

動画 重いのでしょうか。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line