自分にプレゼント&かけひき

 
22072702.jpg 


バーゲンで 靴を買ってきました
23センチ ヒール7センチ


22072716.jpg

側面のデザインが 斬新で。。

お値段も 手頃だったので 買っちゃいました
ちなみにパパの買った靴の 約1.5倍のお値段でした・・オホホ


これ全然方程式になりませんね・・・でママの靴はいったいいくら
なのか 永遠に迷宮入りします・・・

で少し 不服なのは
まだ慣れないせいか めちゃ歩きにくいのです
これは 内緒にいておきます・・・
色々 後で面倒ですから。


明日はパパの誕生日 気持ちだけのプレゼントで
やり過ごす事もできるのですが・・・

前にブログで 合同誕生会するなんて 公言したので
いまさら 引っ込めるわけにもいかなくなりました。
でも パパのプレゼント用意してないです・・・・

クック家の財務担当大臣のママが今は我慢の時です・・
と 現状を説明すれば。。
金銭感覚ない 労働担当大臣のパパも納得すると思うのですが・・

うーむ 形だけでも お祝いバージョンで ごまかして
心地良い 記憶だけ 残して貰いましょう




22072703.jpg
 


お祝い クリスタル

22072704.jpg 


お祝い  スワン


だめでしょうか・・・

やはり今後の駆け引きもあるので・
明日 プレゼントにふさわしい物 見つけて来たいと思います



 ❤  ❤  ★   



22072710.jpg

22072713.jpg

 22072709.jpg

22072711.jpg 



今日のクック はっぴのスヌーピーと ヨサコイガウガウ踊りしてました




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります 

 応援頂けますとたいへん励みになります 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
 ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
我が家のへなちょこブログへのご訪問ありがとうございました。

我が家のビーグル、サクラ(♀)13才でかなり白くなってきましたが
とても元気なんですよ~
なぜかブログにはあまり登場する機会が有りませんが
たま~に登場する我が家の幻キャラってところです(笑)

我が家のブログ、ボチボチ更新なのでランキングは参加していません。
よろしかったらまたご訪問して下さいね。
また、お邪魔させていただきま~す!

No title

ステキな靴ですね!
私は、、、足首グキ・・・しちゃいそうです(笑
ママさんも気をつけてくださいよ~!
うふ・・パパさんの誕生日なんですね。ん???もう誕生日かな???
うちはお互いプレゼントはなしで~~~す!
だってどっちの売り上げか区別できないから(爆

クックくん激しいですね~☆
お手柔らかに(笑

アイリーママさんへ

実用的ではない 靴買ってしまいました。
何処で履くのって聞かれそうです・・

でもいいの 履けなかったら 飾っておきます。

クックはワニ口で なんでもパクリです。
がヴかう 行動は大胆なのに 気持ちはビビリ
そこがまた かわいいのです

わんわんパパさんへ

ご訪問コメント ありがとうございます。

癖のある私のブログですが。
息抜きに 遊びにいらして下さると 嬉しいです。

私も遊びに行きます。
わたしは 石川県は白山市に住んでいます 
3きょうだいと 毎日 楽しくをモットーに そして時々
世の中の 不条理に 頭から火を噴いています。。

どん引きされないよう  ブレーキかれながらやっています
よろしくお願いいたします

No title

素敵なサンダルですね。
私は仕事をやめて主婦になってから、本当にヒールの靴をはかなくなってしまいました…バレエシューズのようなぺったんこ靴ばかりです。
たまには華奢なミュールなどはいたら、足もすらっと長く見えるし、気分ももっと違うのでしょうね。
でもいまは妊娠中だし、やはりしばらくぺたんこでよしとしましょう(笑)

ご主人へのプレゼント、いいものが見つかるといいですね。
男性への贈り物って難しいですよねぇ…

No title

ヒールなんて!もう何年もはいてません
いつも、ぺったんこ(笑)です。

パパさんへのプレゼント
素敵なものが見つかりましたか??

うちは長野市内なんですよー
善光寺が近いです。

No title

面白い形のヒールですね!ステキ☆
私は普段ヒールをはかないので、たまには買ってみようかな。

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
家族みんなで楽しいお誕生日ですね♪
プレゼント、もう決まりましたか??

No title

こういう お洒落な靴 
本当に履かなくなりましたよ
自分へのご褒美
女の人は 特に
気持ちがワクワクしますよね

クックちゃんも
やってますね
どうぞ スヌーピーさんの
命がありますように!

Lunaさんへ

背が低い私は 時々 こんな買い物したくなるのです
後7センチ自分の身長が高かったら といつも思っています
7センチ足しても160センチにも足りませんけどね。

履いていく所ない なんて言われないよう
この靴に合う 洋服を買う作戦です
えっとパパのは・・・そうでしたまた忘れてました 

サトボンママ さんへ

私もいつもはスニーカーですよ
でもバーゲンのお買得品で 買ってしまいました
いつも お祝い品は 相殺してなしなのですが

自分の計画が 水面下にあるので ハパにも何か
買ってあげようと思います。
気は心ですから、

長野市内ですか 良いところですよね
善光寺行きましたよ・御参りに。


うこんさんへ

ありがとうございます。
パパは 金銭感覚ないと言うよりは
無頓着。。もっと悪い。。表現が難しいけれど
全部私に任せている お気楽な方なんです
ギャンブルとかはしません
よ。でもまかせっきりと言うのもね・・

私としてはこのスタンス 良いときもあれば
困る時もあります。 奥深いでしょ・・意味わかりますか

ランままさんへ

そういってもらえると 嬉しいです
で こけないようにしないと ほらねと
笑われそうですね。

暫くは 床の間にでも飾って置きましょう 笑

いつもしまむらの服にスニーカーですが
たまには良いですよね。

パパのどうしようか 少し遅れても
何かプレゼントいたいと思っています

No title

あはははは(大笑)
どこのお宅も同じなんだ~!
ウチもそうだよ。
パパの物ってオマケ程度のものしか買わないもん
(これナイショ)
パパ本人もな~んにも疑わないし、満足してるから良しだよね!
でもママさんヒールが高い靴だね、コケないでよ。
そうそう私からパパさんにお誕生日お祝を・・・

ブ  チュゥッゥゥv-420
失礼しました~

プリままさんへ

こけないように 気をつけます。
買い物に行くとなかなか決められない
私ですが これは すんなり買いました。

買ってから あれれ歩きにくい。ことがわかりました。
ぽっくり[下駄]履いてるような感じです

ママの熱烈なお祝い パパに伝えますね。
デレデレになると思います。

No title

ほんと、斬新な靴のデザインですね。
パパの1.5倍・・まあ女性物は、そんなもんです!(笑)
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
パパのプレゼント買われたんですか?
そうそう、28日義母の誕生日なんです。
それに、26日は友達ひとりは母、ひとりは姉が同じ誕生日なんです。
連日誕生日続きますね!!

星空月子 さんへ

ほんとに月子さんの回りの方のおたんじょうびラッシュですね。笑
結構ヒールが高いので こけないよう歩かないと。。
これで怪我したら 笑いものですよ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line