ブログの魅力

22072103.jpg 


クーラーで冷えたお部屋の中

それでもとろけそうにお顔のクック

左半分 眠っているようです


 

22073001.jpg 


お目ざめクック お友達も起きてるようですね




22073002.jpg 


たっぷり寝たけど まだぼんやりのクック




22073002.jpg 


これから お散歩に行くのですが
お友達は 自立歩行が無理なので
お家でお留守番お願いしますね




22073004.jpg 


この角を曲がると トンネルがあり
そこからすぐに
 
いつもの公園があります

もう 暗くなり始めている時刻
誰にも逢わないだろうと思ってたら

嬉しい事にまろちゃんがいましたよ



22073010.jpg 



もう暗くなってたので ライトを使って撮ったら
こんなのになってしまいました

ごめんなさい まろちゃんとママさん
せっかくの可愛い子が 台無しになってしまいました
茶子より 大人しい 女の子で
クックに対して 静かに拒否を表す 謙虚なまろちゃんなのです

この写真の
リベンジを 近々に必ず約束しますね。


それから まろママさんも 是非ブログやってみて下さいね
私も勧められて はじめました
何も出来なくて コメントのお返しだって2週間も出来ませんでした。
色々 やり始めると 面白くなるものです

私の場合は はじめて良かったと思っています
日々の暮らしの 記録になりますし
何と言っても愛犬への 愛おしい気持ちが高まります

異文化交流もできて 目からうろこが落ちるような
発見 気付きもあります

一番うれしい事は 同じこの時代を生きる同志との
喜び 感激 怒り 悲しみ 色々な気持ちの共有ができて
一人じゃない みんな仲間だと言う 一体感を味わえる事です




22073007.jpg 

いつの日か この現実が 遠くになっても
体がなくなっても。

この生きた証のブログは残ります



それこそが 貴重な記録になると思っています




 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
        にほんブログ村
         

ありがとうございました


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんいきなり笑わせないでくださいよ~~~!
お友達は 自立歩行が無理なので ・・・(大爆
これは~クックくんのお気に入りですか~?

ブログいいですよね!
私いつも、「つまんない・・・」が口癖だったんですよ。
今はそんな言葉でませんね~♪
是非まろママさん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼんやり顔のクックちゃんも
また 可愛いものです 
こうしてぼうと何を考えているのでしょうね 
ランもよくしますよ

そうそうこうして 毎日書くプログ
書く事でとっても助かる事ありますよ
去年の事でも すぐ分かりますし・
なにと言っても全国に共感できかお友達ができるのも 嬉しい事です

No title

ブログ私もすすめられて始めましたよ
色々な出来事の記録も兼ねて
イタズラや破壊されてもブログネタって思えるし(笑
それに色んな人との出会いもあって良いよねぇ
クックのママさんともブログしてなかったら
こうしてお話する事も無かったもんなぁ~
改めまして、これからも宜しくです~♪

No title

Blogって始めるのすごく勇気いりますよねぇ。
私もPC無知だし 絶対出来ない~~e-443
って思ってたけど 
ほんとにたくさんの出会いを貰いましたe-266
まろママさんも いつか出来るといいですねe-454

そうそう、記事にしたいことが多すぎて
だりあの写真もいっぱい(笑

No title

きゃは 自立歩行できない子ってだれだれ?なんて考えてました。
ごめんなさい。 いろいろ出遅れています。
って まとめて失礼します。
旦那様 お誕生日おめでとう♪ すてきなプレゼントでしたね。
でもでも、みんなの笑顔が一番のプレゼントかも。
そして、10000アクセスおめでとう。 すごいです。
私も同じぐらいに始めたけど・・
クックのママさんの努力の賜物ですよね。
スライド見ていて、里子さんたちがこんなに穏やかに
暮らしているのはママさんの愛情ですよね。 
ちょっぴり涙がでてきちゃった。 すてきです。
スライド弟子入りしたいです。

アイリーママさんへ

クックぶーでお笑い大作戦です
黄色の子
クックのお友達のぬいぐるみです
この子音楽が流れる縫いぐるみだったのです
その時はビビッテましたが もう壊れてしまって
全然音楽が出なくなったら。。とたんに仲良しになれました。

シークレットさんへ

コメントありがとうございます。
お気づかい ありがとうございます。
すべての経験が 自分の身になります
めまぐるしい時代にしっかり自分の脳を使って判断する
事が必要だと 改めて思いました 
安易に判断したり 思い込んだり・・・
ママさんに気を使って頂いて 恐縮していますごめんなさいね。  














ランままさんへ

ブログの大先輩にも 知り合えて
私なんてお話より文章のほうが
自分を出せたりする方なので
このブログは 心地よいです。
これからもブログでのお付き合いが楽しみです


こたママさんへ

そうそう だりあちゃんの所で お友達として
はじめてこたママさんを 知りましたよ。
仮装大好きなんですよね。。。
こたちゃんの妹がきて だりあちゃんが嫉妬
しないか 少し心配してます。
おせっかい・・ですね 笑
これからもどうぞよろしくね。

ゆみさんへ

前飼ってたビーグルがなくなって
本当に 思い出ごと全部持っていなくなった
そんなおもいがしました。

生きてるその時その時の自分の回りの事を
リアルタイムで書いてるブログは 後で
凄い思い出のアルバムになります。

パソコンって凄い。そしてブログって
楽しいです。


ぶーふーうーさんへ

ありがとうございます。
ブーさんはお仕事されながら 凄いですよ
私は毎日サンデー状態ですもの。あはは

ムービーって ソフトを無料ダウンロードしたら
すぐに使えますよ。ムービーリーダーで検索すると良いです。

時間は少しかかりますが完成した時の満足ドに比例すると思います。
面白いですよね・

No title

私はブログを初めて日は浅いのですが・・・
書き方とかいろいろ考えたり
どこかに行こうと思うし・・
いいですよね!
なによりいろいろな方とお友達が出来ること
最高だと思います。

No title

クック君のお気に入りは
お留守番だったのね(笑))

寝るときも一緒で仲良しさんですね
寝ぼけてるお顔がかわいい♪


No title

訪問とコメントありがとうございました^^

ブログって、日々のたわいも無い事や
記念に残したい事が思い出に残るし
沢山、お友達も出来ますもんね!

私も何度か辞めようと思ったこともありますが
大事な宝物なので貴重な記録を
マイペースで残していきたいと思ってます。

クック君の自立歩行が出来ないお友達も
同じタレ耳ですね(^▽^*)

また、遊びにきますね♪
ありがとうございました。

ポチっと応援していきます☆

あんかあちゃんさんへ

そうなんです毎日の生活に意欲が出ますよね
何を書こうとか・・とか
どんな写真を載せようかとか・・・

お友達になって頂けた方を大切にしようと思いますし
また色々な情報も共有したいと思っています

サトボンママ さんへ

クックは 家のお笑い部門の子です
クックがする事すべてが 笑いにつながります。

私たちも笑いを見つけようとクックを見ています
茶子には安らぎを貰っています。

ミルクはいたくれるだけでしもう大満足です

みいち さんへ

ブログの先輩の中には何かの都合で更新が
途絶えたりしておられる方がありますね。
それって気になっていました。

また戻ってくれると おかえりなさいと言いたくなります。
みんな楽しい仲間ですものね。
また良しくお願いします

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line