やればできるかも・

22062002.jpg 


  8月に入って
毎日 猛暑日が続いてます

体調がダウンしている方 結構おられます
皆さんは 大丈夫でしょうか・

各地で夏祭りがあって 花火もバンバン上がって
花火恐怖症のワンちゃんがいる家庭には
ちょっと辛い 時期です

 花火2万発 の凄い花火大会がお隣の川北町でありました
以前はわたしの住むこの近くでもやってました。
先代のチャッピーが 怖がる犬だったので 音の聞こえない所に
避難してました。・・・・ 懐かしい思い出です

規模の大きい花火大会一度見てみたいのですが
今年もパスしました。  
 
 家の中で クックも茶子も ワンワンとうるさくて 
もういいよと 言っても落ち着かなくて。。
やっぱり花火の音・?は嫌いなようです 

距離的には離れてて かすかに音がわかる程度なのに・・

ワンは聴力がいいのですね
凄いと改めて思いました


22080803.jpg 

                   
★  これは新聞の写真です すごいですね
  音が聞こえてくるのも 納得でした ★
  



22062015.jpg 


                          クックと茶子です

今毎日遊びながら一つの事を練習しています

毎日少しづつ ・・。おやつがなくては全然乗ってこないけど
いつかできるようになれば かくし芸に使えるかもしれません・・ 

あきらめないで 遊びの中で繰り返しやってれば
いつか できるようになるかもしれません・・

そんなに大したことでもないので
期待は しないでくださいね・・



22062003.jpg 


ミルクです ミルクはあるがままでいいのです
おきたい時に起き 眠りたいだけ眠っていてね・
犬組の二人が ワンワンうるさく してごめんね・・・

わたしの思い付きのワンコ 1芸計画に
迷惑しているのかもしれません  にゃん・・




 22072704.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
         

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーー!?
なんだろう???
知りたいな~☆
毎日の積み重ねが大切なんでしょうね!

楽しみにしています、頑張ってください☆

ミルクちゃんは少し迷惑しているのかしら?(笑
騒がしくても子守唄のように騒がしいのが心地よくなるのかもしれませんね!

No title

ぅふっ
何を練習中なのかな?

クックkunと茶子chanの2ワンで頑張るのねe-266

楽しみにしてますねe-267

No title

何の訓練なのかしら・
そう毎日 やる事が必要よね
何でも覚えるのは 年は 関係ないですもの

以外に早く出来るかもよ
楽しみにしていますね!

No title

何の練習ですかv-361
気になりますねe-440

できるようになるには、日々の積み重ねですよねv-363
うちも、おやつがなければのってこないですけどe-263

SORAも課題ができたので、お互い練習を
がんばりましょうねe-257

アイリーママ さんへ

くるりんを教えてます。
よそで見て 可愛いと思いました。

単にそれだけなんです。あはは
勿体ぶっちゃだめですね・・
ミルクはドタバタがお気に召さないのです。

ガク・ヘルベルト ささんへ

クルット回るのやってます。
おやつがあれば出来ますが。。

そもそもおやつなしだと何一つできないのですよ
手の中 見てますもの・・・

切れの良いくるリ できるようになったら
動画撮りますね。

ランまま さんへ

毎日ありの一歩なんです。

どうせおやつをあげるなら・
何か 教えようと思って・・・

くるリと回るの教えてます。。
簡単なようで・・シャープな動きってなかなか難しいです

そらプーさんへ

単なる お遊びなんです。
よそで クルッと回る子見い可愛いと思いました。

クックと茶子同時に回ったら可愛いかもと思い
コツコツとやってみてます。
体の大きさが違うので 回転の速さが違います

soraくん がんばってるねー、
一緒にコツコツやっていきましようね

No title

毎日の積み重ねが大事なんですよね
芸は小さいときに覚えさせないと
もう覚えないなんてことはないですよねー

何ができるんだろう
がんばってるのね!二人とも♪
楽しみにしてますね~

ミルクちゃん、迷惑??なんでしょうか?
でも静かでも寂しいよね

No title

基本的なしつけが入っちゃうとその後は
ただオヤツをあげるだけじゃ、つまりませんよね。
ワンコは飼い主を癒すのがお仕事ですから♪
癒されるような芸を身につけて、自分たちはオヤツをもらう!
利害関係の一致です!ガンバッテ♪

サトボンママ さんへ

どこかで見かけた クルット回転するの練習してるのです。
二人のタイミングが合わなくて。。。

それと美味しい匂いがしないとダメなんです。
現金者です

LAVIEママさんへ

そうなんです。
あげてばかりじゃ ねぇー

でもできないからどんどんおやつの量が増えて行きます。
だから体重も増えたのかしら・・・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line