緊急事態 全員集合

22081205.jpg 


台風4号の影響で今日は 気温が低く
強い 風が吹いている


今までにない お天気です




22081201.jpg 



ご近所の建設中の住宅の 何かが
強風にあおられ パタパタと 大きな音をたてています

その音が 何なのか 調査の必要があります
 



22081202.jpg 



緊急事態に
玄関に大集合の3きょうだいです







22081203.jpg 



 22081204.jpg


 

警備ボランティアの 働きのお陰で
その後も 安心な1日となりました

って言うかもともと 風の音だけなんですから・・



家には入って から ミルクとクックがおかしくて
急いで動画を撮りました

よろしかったらどうぞご覧ください



[広告] VPS



[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています
 下のビーグルをぽちっとして頂けると

0ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村
         

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねぇ♪
3きょうだいで緊急配備につき
安心と感じた時から、その後はマッタリ。^^

台風一過です!
おかしな空模様でも、気分は晴れやか♪
そんな動画ですネ。(‐^▽^‐)

No title

みるくちゃんとクックくんなかよし~~~♪
しょっぱな思わず笑ってしまいました!
重い~ママ~。。っていってるみたい(笑
でも仲良しですね~♪心がほわっ!としちゃった☆

クックくんのぎろリンとしたお目目!ヤンチャ坊主ってかんじですね~♪
たまらないですね~♪

No title

ミルクちゃんとクックさん♪可愛い~
で2本目は皆仲良く並んで
ミルクちゃん尻尾で茶子ちゃんトントン寝かしつけてるみたい
可愛いなぁ~

台風何も被害なくて良かった♪

No title

もう 重いよ・
って言ってるみたい
ミルクちゃん ゴメンのかわりに
舐めているのね

やはり とっても仲の良い
光景 見ただけで こちらも
幸せ気分になります
ステキな動画 ありがとう!

lucky.mac さんへ

台風一過
で 経は過ごしやすい日になりました・

お盆休みは のんびりします。
NANAちゃん 龍輝くんのお家も
お盆お休みのんびりできるのかなぁ
 

アイリーママ さんへ

仲良の 動画なかなか取れないのですが。
今回 あわてて撮りました。

ミルク最近動きが不安定で クックの横で
よろけたのかもしれません

でもクック優しいでしょう 困ってました。
茶子はミルクが少し 怖いので 寝たふりしてます 

こたママさんへ

台風の被害なかったです ホッとしました。

クックと茶子は 勘ちがいでワンワンと吠えます
そのけたたましい 声が嫌いなミルクです。

茶子は まだミルクと気持ちの距離があります
でも 前はそばにも近かずけなかったのですよ・

ランまま さんへ

多頭飼いのお家は  こんな場面があるから余計幸せ
感じると思います。

ランちゃんも レオ君に優しいでしょう。
みんななかよしが良いですね

No title

こんにちは♪

そちらはお天気が台風の影響で悪いんですね。
こっちは天気いいんだけど暑いです^^;

ミルクちゃん&クック君仲良しさんですね(^-^)
動画も可愛らしくてほのぼのしました(*^^)v

盆休み、うちはどうするんだろ。。。
予定とか大体相方が決めてるんですよ^^;
困ったもんでいつも人任せな私です(~_~;)  

No title

警備は3人でやるんですね。  頼もしいこと。  笑

クックちゃん、ミルクちゃんに押さえつけられてるの?
それともクックちゃんのお尻、茶色いボールにみえたかなぁ。

こんなに仲良しさんなんですね。  ほのぼのしちゃいます。

No title

3兄妹 いいですね~e-446
楽は一人っ子なので、兄妹に憧れますe-267
特にこういう時は頼もし~

台風被害、何事もなくてよかったですね

こだぬきさんへ

お家にいる子達が ほのぼのと仲良くしてくれるのが一番嬉しいです。
相性もありますが。
こだぬきさん 相方さんが計画するのね。いいですね。
私たちは 近場で楽しむだけです。計画いりません 涙

あやゴンmamaさんへ

台風の被害はなかったのですが
風が強くて びっくりでした・

ミルクはクックと仲いいんですよ
茶子は未だ ミルクが怖いんです。

ガク・ヘルベルト さんへ

クックは3カ月に家に来ました。
まだ体が小さくて 茶子ほどでした。

ミルクがしっかりしつけをしてくれました。
ヤンチャですが ミルクが一番だと知っています。
私たちも ご飯の順番とか ミルクを一番にしています
体の大きくなったクックを今もまだ教育してくれてます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line