恋心

CA3G0044_edited-1.jpg 



竜馬伝の はがき NHKで以前にもらいました

大河ドラマ 福山雅治の竜馬カッコいいです
なんといっても 甘いマスク 甘い声

竜馬人気ますます高まりますね 
凄いカッコイイです

いくつになっても 私の❤には
人を恋する 力があるようです


って言うか ただのフアンですが・・・
夢見る乙女チック な 気持なんです

今 誰か 笑いませんでしたか・・・




歌だって 上手だし 今脂ののった40歳
あーもう 大好きです。
目を閉じて 聞いてみると 声の魅力って
際立ちます。



歌動画 も素敵です
 








032105のコピー 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~ 私も福山さん大好きです。
あの声 ジーンときますよね。 ポピュラーだけど桜坂がだいすきです。
明日の☆SHOW 聴いてきました。
クックのママさんありがとう。
そうそう、みんなで仲良くダイエットしましょうね。

No title

ママさん福山すきなんですね~♪
このお方は歌も上手だし俳優ですものね~!

どっちが本業なんですか?

ママさん、福山なんだ~☆

No title

かっこいいですよね~
竜馬ー姿も(^^

クック君、ダイエット中↓
がんばれー、、、

私もだ(^^;

No title

私も大好きですよ
この甘いマスク
それなのに とっても
筋のとおった 男らしさが
ありますものね

朝からステキな歌声を
聞いて しあわせ!

No title

福山くん、私も大ファンなんですよ^^;
今でも、車の中で歌を聴いたりしてますよ♪
龍馬伝、どうかな~??って心配してたけど、
福山龍馬、なかなかステキですよね。
昨年、長崎に行ったとき、なんだかドキドキしました。
本人、とっくにいないのに~^^;

クック君、ダイエットなんですね☆
頑張ってください!!

No title

福山さん
ステキですよね!

龍馬伝も毎回見ています。

杏もいまダイエット中でーす。

がんばりましょうね〰

No title

おおっ 今日はミーハーママさんが見れた 笑
福山さんはいくつになってもかっこいいですよねぇ。
むしろ、年をとるごとにかっこよくなってる気がします。

クック君、細く見えるけどなぁ。適正体重じゃないんですか??
ミルクちゃんの優しさ、いいですね。さすがみんなのお姉さん♪

ぶーふーうー さんへ

女性ぽいけど 低音が素敵
笑顔が爽やか。
ラジオでは 男っぽい話題が多くて
色気いっぱい。

もう重症です私

アイリーママ さんへ

大河ドラマの脚本が良いのか
福山竜馬で 歴史にも興味が出てきますよね
大抜擢のと時 とても怖いけど40歳で逃げるのは恥ずかしいと
引き受けたと コメントされてました。

カッコいいじゃないですか
逃げてばかりの私に しみわたったお言葉でした

サトボンママさんへ

ママさんも カッコいいです
今まで奥さま のイメージ強かったのに
今回キャンプ 琵琶湖でのスイミング
アウトドア派のママさんに 別なイメージ
持ちました

良いダイエット聞きましたよ また書きます

ランまま さんへ

福山竜馬 大人気ですよね・
今までハンサムだけど 甘ったるいと
思ってました。

それが今ではハマってます。
動画ひまがあれば 見ています。

声だけで言えば しゃがれたこえが好きなんです
声にはこだわりがあったのですが。。。
  
大河ドラマの竜馬伝の福山竜馬を見るのが楽しみです

hinamitさんへ

大河ドラマの竜馬の気持ちの変遷が
見てて ドキドキです

顔つきが凛々しくなってきたあたりから
私の心も 燃えてます。

確かに生きて 死ぬまでの人生だけれど
なんて 濃厚な生き方・・懸命で どこまでも温厚な
そしてかけ引きは とてつもなくしたたか。
それは どうして・・? 命がけの時代を生きてきたから
腹切りの日本で 犬死したともの死を無駄にしたくない・・
国を変える大志が 原動力 になったのでしょう

こんな人 現代にいたら凄い人気だろうなぁ

あんかあちゃんさんへ

年を重ねてすてきになる人と
年をとると ダダのおっさんになる人といますよね。

竜馬の人気には かなわないけれど
大健闘してますよね。

私も気付いてはいるのですよ。
これは龍馬の人物の魅力に乗っかった福山だと。
でも 乗り移らない事には 大河になりませんものね。

私重症でしょうか。。

うこんさんへ

私ってみーはーですよ。
 一時ヨン様だったし ビョンホンもいいと思ったり
恋心は燃えたり消えたりしています。

福山序盤は大したことなかったのに。。
今ではもう すっかり。。福山竜馬にうっとりです。

No title

おっ~クックのママさんは夢見る乙女なのね
可愛いわ~その気持ち大切よね~
ん?私?・・・若い頃は夢見る乙女なはずだったんだけど~

クックさんミルクちゃんに慰めてもらったの?
もう誰も怒ってないよ

5万の眼鏡だったのね
それはお気の毒!はい次は一桁安い物で(笑
ふふふ実はウチもありました!犬ではなく旦那だけど
私の車でダッシュボードの上にクックのパパと同じ位の眼鏡
置いてたんです。で、車庫から出した時にハンドル切ったら
スルスルって眼鏡が助手席の足元に落ちたんだって!
それを拾おうとして、取ってる時に車が電柱に。。。
はい!車の修理代眼鏡と同じ位かかかりました。
眼鏡は無傷だったのに~
それからはダッシュボードの上に置かないようにしました(笑

こたママ さんへ

えーーどうして こたママさんも同じでしょ。
良いなぁーって思う人いませんか。
あっそう言うこと。ご主人とラブ*2なのね。
御馳走様です。

それに乙女ってずうずうしいかも
夢見る おばさんにしといた方が良いかも 笑い

ご主人もあじゃー。
でもそのてい度でよかった。走行中だったりしたら
大事故ですもの。
良い風に考えましょう。気付きのきっかけなんですよね。
出費は 痛いけどね。

No title

あぁ~わかりますぅ~(//▼//*)~♡
毎週見てます♪龍馬伝。
イケ☆メンって歳を重ねる毎に渋さが増して
益々かっこよくなって行きますよね♪
私は竹之内豊も大好きなんです(*^^*)

LAVIEママさんへ

そうなんですよね。軽さが抜けて
重厚になるんでしょうか。

こんなふうに年を重ねたいと思いますね
努力しないとただのおばさんになってしまいます

とりあえずダイエット頑張ります。
髪もカットしてこよう。
本も読みたいし。秋になったら美術館へ行って

自分を諦めずに 前を向こうと思います。

福山龍馬だから、格好いい!

40歳、悔しいけど、おっさん!

なのに、
福山さん、格好良すぎる!
竜馬は、あんなに格好良かったわけないのに、
錯覚を起こしてしまう!

この錯覚のまま年末まで『竜馬伝』を楽しませてもらいます!

silverbellsfamilyさんへ

本当ですね。
そんなカッコ良くなかったかもしれませんが

気持ちから言うと 男気があって 惚れ惚れする
気性だと思います。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line