髪をすこし切りました

22082218.jpg 





22082401.jpg 


ブログのみなさんこんにちわ

今日は 過ごしやすい日 でしたか
やはり 残暑きびしい日でしたか・・


ここにきて 髪の毛が暑くてしょうがなかった私は
カットに行ってきました 
長くなって アップにしてたのですが
それも限界 毎年この時期にギブアップします


カット3500円  長いお付き合いの先生だから
なんでも 注文つけられるし
小じんまりしたお店なので
ゆったりできるんです   ちょっとお暇だったの



ちなみに先生は 独身男性 いい人なんだけど
身長が ちと 低いんです・・・・ 155センチぐらい

独身 なんです


40代の独身男性 多いですよ ね
30代の独身女性も・・・




だから 出会い お見合いを提案する会社が 沢山あるんですね。。
恋する暇もないのでしょうか

日本の将来 を支えてくれる誰に
期待している私は


自分の老後の心配をしているだけの 自己中
だったりしてね。。。。。 




日本は 後50年後100年後どうなっているのでしょう
それより自分の 1年先 3年先の事 もっと
どんな毎日なんだろう・・・

お金に困ってないだろうか
健康はどうだろうか

予知能力さえあれば 大儲けも夢ではないし
病気予防もできる・・・

ふーまたこんな 
 馬鹿げた事考えています


小さな勘は冴えてるけれど
大きな事は 当たらない・・困ったわ・・・





 

022301ばら 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん髪切ってきたんですね~!
バッサリですか???

うちも今日は髪の話題です☆
私は自分で切ったりしちゃうので一年に一度くらいしか美容室にいきません(笑

予知能力・・・ほしいですね!

No title

お誕生日のコメントありがとうございました!!

ママさん、このブログのネタ、、、
まさに私のこと心が痛いです(爆笑)
今29ですが、もう来年30代です。家族・親戚・その他もろもろに「結婚まだ?」と聞かれます

が、、、犬を飼ったので結婚はもっと遅くなりそうです~
(って開き直るしかありません)

No title

女の人は
髪の毛を切っただけで
とっても雰囲気がかわるのではないですか・
私は お茶で着物をきるし
髪の毛が゛長くないと 自分でアップするので
昔から長くて切る事ができません

そうこれからの日本
子供より 高令者の方が多いですからね
そんな私も子供がいないのですか・

No title

アップしてる方が涼しいけど
シャンプーして乾かすのが面倒ですよねぇe-443
私も 短くしてます。
カットした日のシャンプーが
どれだけ感動的か(笑)

1人が楽しいと思うと
なかなか結婚まではいかないですよねぇ。
自由を奪われるんだもん...(笑)

アイリーママさんへ

私長さは肩ぐらいなんですが
毛の質が硬くで 沢山あるんです

カットというより 軽くしてもらいました。
髪をアップしたら 盛ってるみていになるんです。

あや さんへ

犬好きの方と出会いがあると良いですね。
動物が嫌いな人とは ・・難しいかも 笑

まだまだこれからじゃない 頑張って。

ランまま さんへ

ママお茶をされてるのですね。
憬れます。 着物の時は やはりアップが
きれいですよね。

スポーツウーマン のイメージ
と 和服のイメージ ふたつ結びつけました
・多彩な毎日なんですね。

ゆみ さんへ

ばっさりカットする 勇気がなく
いつも 暑いなぁーと我慢してました。
今 こんな涼しいの体感したら
今までの 我慢はいったい何だったのか
無意味だったわ・もっと早くにカットして
もらえば良かったと思いました・

乾かすのらくちんになりました

No title

髪、切ってきたんですか?
すっきり~!!
ずっと、変わらない髪形をしてる、私

頭が重いって思うと切りたくなる(笑))

No title

私はずーとキノコちゃんカット
少し長めやったり短めやったり
ノーギャラで息子さんが切ってくれます
但し・・・文句は言えませんけど(笑)

日本の未来はグレーやけど
少しでも明るく過ごしましょう(笑)

No title

そうそう。 時には気分を変える意味でも思い切ってのカットもいいでしょう?
私、ずーっと同じ髪型でね。 
イヤ、本人は多少変わったイメージで切っても周りからは同じに見えるらしい。昔の聖子ちゃんカット風。  
同窓会でね、多くの人に言われたわ。
「いや~全然変わってないね。 髪型までそのまんまや」って。
なんだかねー、複雑よ。  
中身まで成長していないみたいに受け取れたりして。  トホホ。
で、数年前にものすごく切ったの。後ろの生え際ギリギリのショートよ。
フェミニンな服は似合わないけど、元気に見えるのはいいかなって自己満足。
まあ、失敗しても髪はのびるんだしね。  大丈夫。

縁は人生何回も絶対あったはずなんだよね。
きっとその先生も出会いはまだあるはずよね。
でも・・・自分から少しは動かなければなかなか進まないのも事実だねー。
って親戚のおばちゃんみたいなせりふ。  笑

No title

老後は心配ですよね~。

今は愛犬と楽しい日々を
おくっていると、自分では思っています。



サトボンママさんへ

毎年 ガマんぎりぎりまで我慢してます
でも アップにしてると 頭がいたくなるんです
とうとう カットしてきました。

長さは少し
そして 沢山ある髪をそいでもらってきました
先生曰く 人の倍ありますねーですって

コロリ達の母 さんへ

マッシュルームカットですね。可愛いわ
息子さん美容師さん いいねー
助かるでしょ。

コロリ達の母さんに巡り合えた
私の将来は 明るくなりました

あやゴンmama さんへ

聖子ちゃんカット可愛い感じですね

私は自分でアップしてみたり
涼しくなれば くせ毛のまま
野生の人のようになります。
わかってもらえるでしょうか。

ママさんはほっそりしてて 可愛い感じです
私は ぶょん です
本当に次の同窓会までに なんとかしないと
いけません・・・だって服が縮んでしまって
着れなくなってます。

とにかく 少しはエコにならなくては。。
あはは 体重で言うとあと3キロ。減らしたいです

No title

髪の毛私もそろそろ切りたいな~。
バッサリと。
サッパリされたんでしょうね!!
予知能力ですか・・あれば将来を見てみたいな。
大儲けできたら家族みんな幸せにできるのになあ。
いえいえ、人類を救うことだってできますよね。o(*>▽<*)o

ケンケンパパ さんへ

私はこう見えても・・すごい心配症なんです

取り越し苦労・・・するんです
血液型はO型なのに・・

でも ブログのみなさんと 同じ時代をいきて
いると言う 群集心理が働いて
ほっとしたりします・

支え支えられながら・・・楽しくやっていけると良いですね

No title

私は現在ロング!
暑いですね><
もちろんアップにしてるけど。。。
あ~~~切りたくなってきた~^^

老後の心配しますよね~(汗)
明日の心配も(汗汗)
でも、ポジティブシンキングな私です^^

キャンディ’ズママ さんへ

ママさんはロン毛ですか
サラサラの 髪っていいですね
私くせ毛なんです。。
量もはんぱじゃなくあります

心配しても始まらないですね
ブログのみなさんの 元気さ
明るさ 豪快さ 見習いたいと思います

星空月子んへ

潔くばっさりができない私・
いつも肩ぐらいはあります。
月子さんロングですか・・イメージはそうなんですが・・

先々がわかったら怖いでしょうね・
得する事だけ知りたいけど・・
そうはうまくいきませんよね  涙
 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line