熱心なお友達

22082801.jpg  
 
                ミルク クックのケージに入ってます         
きのうの 記事に本当に心のこもったコメントを沢山
いただきまして 

嬉しく思っています。 ありがとうございました

そして  同じように
ペットの問題に関心を持っておられる
ブログのお友達にも 巡り合えました


その中のお一人 ダックス2匹おりますさんの過去の記事を
見ていただきたく 思いました
 

とても熱心に いろいろ調べておられます
こちらからどうぞ  

 
重い内容です 
できれば 見たくない知りたくない事かも知れません
でも 少しだけ 知って下さい

良識を持った皆さんには 信じられない事かも知れませんが
世の中には 明るく輝く所の後ろに  どこまでも暗い
陽の当らない 場所があるのです・


花22080133



22082804.jpg 
22082803.jpg


クックには 衝撃が大きかったようです
知恵熱でました。    あはは 想定ですが。。



頭冷やしてあげてます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります 

 

          
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくん・・・(笑
お熱出ちゃったの~~~!?
かわいいな~☆

ミルクちゃんは普段はゲージに入ってるんですか?







アイリーママさんへ

ミルクは1日中フリーです
今日たまたまクックのケージに入っていたので
写真に撮りました。

クックの保冷剤でハチマキしてあげました。
おとぼけで可笑しいですよね

No title

以前にテレビで見ました。
ひどいものです。・・・・・

クックのハチマキに ホットしました。



No title

こういう状況を知っていながら野放しにしている日本政府が信じられません。ほとんどの先進国がイギリスのように動物を守れるシステムがあるのに。
そりゃぁ、クックくんも発熱しちゃうよね・・・

No title

クック君、知恵熱??(笑)
でも、そうやって冷やしてあげるのもいいですね。
暑いですもんね~。
今はそうやって気遣ってくれる愛情ある家庭で過ごせてクック君、よかった・・。もっと沢山のワンズが幸せになれるといいのにな。

いつもコメントありがとうございますe-466
とても励まされています。(*^_^*)

ケンケンパパ さんへ

クック暑がってたので 冷やしてあげました
まだまだ暑くて嫌になりますよね

こんなブログにすると みんな引いてしまわないかし
心配になります。でも引かれても・・
時々 思い出して記事にしたいと思っています

SOSUKEママ さんへ

法律を作るのに 凄く時間がかかるのですね
もう少し たったら 画期的な立法ができます様
祈っています。

日本は先進国って言ってますが
愛護という面では 遅れすぎですよね

星空月子 さんへ

クックは普通の家庭で生まれた 天真爛漫の子です
茶子が 繁殖に使われてたんです・・・

いろんな嫌な目に遇って 来たので
家では 伸び伸びとしてほしいです。

まだまだ皆さんに注目してほしい 真実です

重く難しい問題ですが、
まず日本はペットショップで動物を買える、という状況をなくすべきです。
ブリーダーも免許更新制する。

アメリカのように服役囚にシェルタードッグのしつけをさせれば、
動物は人を信じられるように、
人は動物によって我慢や穏やかに接することを学び双方利益がありますよね。

ただ、自分一人で頑張りすぎてもムリな話。
ボランティアは、できることから少しずつ。
悲しいことは多いですが、希望を捨てず…です。
千里の道も一歩から!

ふわころ本舗さんへ

漠然と悪質な業者や 愛犬を捨てる人を許す社会に
不満を持ち続けています。

愛犬を連れ去られた人も 救われません・
不条理ばかりが目につきますが・

戦争や内戦 紛争がない国であることだけは
幸せだと思っています・


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line