インパクトあります

22090401.jpg





22090402.jpg 


お笑いコンビ  の笑える1枚撮れました

以前 マピロママさんの記事にもありました
こちらです

頭のてっぺんが まっすぐに見えませんか・・・




22090503.jpg 



夕暮れのお散歩で
であった神様です [注あります ]



白柴の あまちゃん
男の子です  初めてなので ごあいさつしてますが
凄いシワシワのお顔で ガウウウウって言われました

それでも有難い 神様なので

お恐れ多くて 有難かったです
と言うのも 
あまちゃん 縮めない元のお名前は

あまてらす ちゃんなんですって


あはは インパクトありました
このお名前は 1度で頭に入りました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記します
注  
天照大神 あまてらすおおみかみ~のネーミング

天照大御神天照大神(あまてらすおおみかみ)は、日本神話に登場する神(人格神)である。『延喜式』では自然神として神社などに祀られた場合の「天照」は「あまてる」と称されている        関連記事より 引用です
 伊勢神宮にお祀りされています

なので インパクトがあったのです

800px-Amaterasu_cave.jpg 










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります 

 応援頂けますとたいへん励みになります  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           にほんブログ村 ありがとうございました


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくんツーショットかわいいですぅーーー☆
しっかりカメラ目線!ばっちしですね!
ホントだまっすぐだ(笑

あまてらすくんにガウウウウっていわれてるクックくん、
びくともしてない様子???

ん~と、質問していいですか?
なんで神様なんですか?

クックちゃん

カメラ目線でいけてるわ~!。

天照とは、また立派な名前ですね。
対抗してスサノオってのもいいかもね。

No title

フフフフフ。チーム角刈り作りますか?笑

天照(あまてらす)君だなんて・・・
クックさん、ありがたいお言葉を頂いたのでしょうか?笑
素晴らしい名前ですね~

アイリーママさんへ説明追記しました ごめんなさい

クック可愛い。。ありがとう
ママさんに何かお返ししなくっちゃ・・・

それにごめんなさい 眠いままブログかいて
説明不足で。
ママに指摘頂き 説明書き加えました
 
漢字でかればよかったですね・・
すみませんわかりずらくて。。。ペコりです

LALAさんへ

この子熊本から飛行機で来たんですって
八代にも 関系深いところなかったですか・・
そこまで聞かなかったので 私の推測なんですが・・・
いつもは あまちゃんと呼んでいるらしいです あはは

マロピママさんへ

いつもこんなにまっすぐにならないのに
変です・・どうしたんでしょう
チーム組む いいかも・・
ぴーちゃんが 決定権持ってますから
彼女次第です・・・

びっくりしました。
神様にちゃん付け・・身近に感じますね

No title

かわいい~
カメラ目線ですね(^^クック君。
モデル料もらわなきゃ~。

あまてらす!すばらしいお名前!
クック君、何か印象に残るお言葉をかけて
もらったんでしょうか?

No title

え~v-363ホントにどうしちゃったんでしょうか?
かわいいけど何か違和感があると思ったら…
頭の上に辞書でも載せて歩いたとか?
気になります!原因がわかったら教えて下さい!

あまてらすくん、高貴なお名前ですね!
たぶん、あまくん、とか呼ばれているんでしょうねv-354


No title

クック~角刈り??
一瞬錯覚かと・・・・。おもしろい。
触るとまっすぐなの?
それともある角度から見るとまっすぐに見えるとか?
 
それにしてもカメラ目線の目力・・・半端ない~!

No title

あははははは~~

ホントだ、角刈りというか、頭がまっすぐ~!!笑わせていただきました~!!それにしてもクック君とプルートのぬいぐるみとっても可愛いですねvv

あまてらす って確かにすごいです!
伊勢神宮に行きたくなりました。今パワースポットで話題みたいですね

No title

v-363クックくんの頭がたいらになってる~
可愛いけど、ちょっと笑えるかもv-411

クックくん、ぬいぐるみあっても平気なんですね
えらいな~、SORAでは無理だわ
SORAはすぐにブンブン振り回して、綿だして終わりですよe-263

あまてらすって、確かに1度聞いたら
忘れない名前ですよね

No title

あの四角いアタマ(* ̄m ̄)プッ
LAVIEも時々なります。
お友達ビーグルにもなるコがいて一時期話題になったですよー☆
あまてらすちゃんとはビッグなお名前!
以前お散歩であったビーグルさんに"護主"(ごす)ちゃんってコが
居てそれもビックリしましたー(@_@;)

No title

ほんと~!クック君の頭の上が平らになって
いるように見えます~!
しっかりカメラ目線して、クック君とっても可愛いのに
なぜか笑ってしまうのは・・・・
角刈りのせい??

No title

むふふっ♪
クック君とプルートのおカオ、おソロになっちゃってますね^^
大きなお友達がいて、楽しそう。

お散歩途中で出会った神様のあま様、
すごく迫力ありますね~^^;
ご利益あるかな~??

↓前記事の茶子ちゃん、今、ちょっと体調が悪いのかな??
早くよくなるといいですね。
お散歩の後、うちも足を洗う時、
もっと気をつけてやるようにしますね。

サトボンママ さんへ

ガウ ルルル って 言ってもらいました。

内容はわかりませんが。
有難いお言葉だったと思います。。

凄いネーミング クックが軽く思えました あはは

ポキママさんへ

たまたまなんです
でもお友達のピーチちゃんは もっともっと一直線なんですよ
覗いてみて下さい。可愛いですから

高貴ですね 本当 クックの名前が飛んでいきそうに軽く思えました

ケンケンパパさんへ

どうなったのか 偶然こうなってました・あはは
もっともっと凄いピーチちゃんと言う達人がいます
リンクして有ります。よかったら覗いてみて下さい
可愛いですよ。

クックはお笑いなんですが 可愛くて可愛くって・・
世界一の二です 茶子もいますから
猫の世界一は ミルクです。
あはは  いいでしょ親ばか ・・

あやさんへ

お伊勢参りしたくなりますよね・

歩く広告塔のアマちゃんです。。

あやさん今頃筋肉痛でてるんじゃない・・
お疲れ様です
また遊びに行きますね

そらプーさんへ

笑えます 笑うことの少なかった私の
心のリハビリ担当お笑い芸人クックです

クックの御蔭て゛日に何度も大声で笑っています
あはは いひひ うひひ えへへおほほ
あっはっは あはははは
とても元気になれます。

最初アマちゃんと聞いて 忘れそうだったので
どういう意味ですかとお尋ねしました
そしたら 何と そんな凄い御名前でした
絶対忘れないです。 でもどんなお顔だったかなぁ・・

LAVIEママさんへ

LAVIEちゃんもそうですか  ・・・
 アピロママさんのピーチちゃんは
本当に一直線になりますよ

まさかクックも できるなんて。
一瞬のタイミングで見えたのかも
その後は まるくなってました。
護主ちゃんも 凄いわ

もっともっと凄いお名前 付けてる人も
いるのでしょうか・
天皇とか・・そこまではないかもね・・

茶々丸ママ さんへ

どんな場面でもクックは笑わせてくれますよ

おとぼけ顔なんでしょうね
3枚目スターでしょうか

でもたま―ーに 凄くニヒルなハンサムになる事もあります
嘘じゃないんですよ 本当に・カッコイイクックもいるんです

hinamitさんへ

黄色のこの子 すこし重いんです。中にいろいろ入っていて
本当は音楽と同時にバタ足したんですが
クックが中の線を切ってしまったので

重さはそのままで何も動かなくなってしまって
興味がなくなったんですね・枕にしてます
あはは おんなじ感じに見えますね。

獣医さんには茶子のワクチンと クックのカイカイで
行ってきました。茶子はヒビリで控えめ
クックは ヒビリで大騒ぎしたきました。あはは
 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line