今日の事

22091506.jpg 


石川県金沢工業大学のキャンパス内 

父が在学している 放送大学・大学院の教授の授業があるこの頃
頻繁に 送迎を頼まれます 

 
父を送った後すこし 時間があるので 
新しく建った 建物の中のレストラン見て来ました


22091511.jpg


22091507.jpg 


22091508.jpg ]


なんだか みんな若いです・・・
学生時代は 随分 昔になってしまったわたし

なんだか 学生気分になってしまいました
でも まだ夏休み中と言うことで 
オーダーは2時まで・・えー残念

綺麗な学食レストランで 何か頂きたかったのに・・
この次にリベンジ。となりました

 

大学の回りの様子は 以前のブログをご覧ください
前の記事です

22091803.jpg 


午前中のクックと茶子のお散歩は 何時もの公園に行きました
秋の空 筋雲が 細く流れて
いい感じです・



公園は凄い人・・テントもいっぱい。


  
22091804.jpg 
001.jpg


子供もいっぱい 保護者もいっぱい・・

金沢の保育所の 凧あげイベントやってました・

写真見にくいですが空に 連凧がいっぱい上がっていました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気持ちよさそう。
連凧 も見えますよ。

猫ちゃん全員決まって良かったですね。
ホットしました。

No title

とっても環境のよさそうな処
こうしたた学食
美味しいと評判の
大学もあるそうですね

そして猫ちゃん
皆 決まって本当に嬉しいです
皆の優しさが伝わりましたね
そしてママさんもお疲れ様でした

No title

ステキな食堂!!
私もここで何かいただきた~い!
きっと学食っていってもオシャレな食べ物とかもあるんでしょうね!

ママさんの写真いつもきれいですよね!
私のカメラはへっぽこなので、腕も悪いし・・・。

クック君たちはこういう日はお留守番するんですか?

No title

こんばんは。
とってもキレイな大学ですね。
今の学食って美味しいし安いし
いいですね。次回リベンジですね。
うわーすごい。連凧だ!
秋空に素敵ですね~

↓ニャンコちゃん里親さん
決まって良かったですね!!

あら

学食があるなら是非ランチに行かなくては!。

ずいぶん人が多い公園?って思ったらイベント中だったんですね~。
連凧、ちゃんと撮れてますよ。

猫ちゃんたち、お家が決まってほんとによかった。

No title

青い空の連凧見てきましたよ~
秋ですね。 空が高いです。
里親決まってうれしい報告ですね。
わんちゃんの里親もきまるとよいなぁ。
写真見ていると悲しくなってしまいますね。
人間に翻弄されているんですものね。
みんなが幸せになりますように。

ランまま さんへ

猫ちゃんの件良かったです。
今 ママさんの所からの
ボーダーコリーちゃんをなんとか出来ないかと
心配しています

栃木県の方 処分延期のお願しましょう
動物愛護指導センター
028-684-5458 です  
 

ケンケンパパ さんへ

凧上げなんて久しぶりに見ました
簡単な凧も  連凧にすねと凄く素敵に
上がって行きます

こともが多くてクックたちはびっくりでした。
猫ちゃんの次は コリちゃん―です

アイリーママさんへ


つい最近オープンしたばかりで綺麗でした
でも夏休みで ひっそりしてました。

ここはロボットコンテストで有名な大学なんですよ

ふみひかさんへ

学費も凄く高い私立大学です でも 就職率は良いようです
空高く秋の雲でした。。

猫ちゃんは奇跡的ですよね

LALAさんへ

なかなか良い学食でした。
猫ちゃんに喜んでいます・
でも今度 ボーダーコリーちゃんが気になっています
噛む子だから 殺処分ですって酷いでしょ
奇跡は 起こるのでしょうか

ぶーふーうー さんへ

ボーダーちゃん 処分する方針らしいです
いろいろあたっているのですが
飼い主さんいか 救えないと言うことで
腹立たしいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line