太陽と月

22091306.jpg 




22091308.jpg 






22091307.jpg 



朝からの雨もみ  午後から 晴れた公園

太陽は すべてのものをあまねく照らす

偉大な存在です



明るく照らされた 裏側に 影ができます・・・

影の部分にも 光を当ててあげたいです




22092301.jpg




今夜のお月さまです  犬が見えますよ・・

犬の神様かもしれません・・・







032105のコピー



 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
         

ありがとうございました





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、ご苦労様です。
ボーダーちゃん、救われるといいのだけど・・・。
お役所仕事って本当にイヤですよね。
私も、更生施設で犬の世話をするの見ました。
大賛成ですよ!!!どうして日本には、そういったいい例を
マネしようというのがないんでしょうか・・・
噛み付いたり、バカ犬と言われるワンの原因になってるのは、
すべて私達、人間のせいですからね。
私は心配するしか出来なくて、ごめんなさいね。

No title

表裏一体とか、陰があって陽があるとかいいますが
それでは済まされない問題がありますよね。
ボーダーコリーちゃん、どうなっているでしょうか。
無事とのことだけれど…
知りたいのですが、20日以後の情報が、探してもありません。
ママさんもお疲れのようで、少し心配です。

No title

こうして物事には すべて
陰の部分ってありますよね

ママさん本当にお疲れ様です
生きとし いける物
全てに 平等てあって欲しいです

ピ-ス母ちゃん さんへ

県の条例 市の条例
もっと言えば 国の法律が

これを許すものなのだと思います

今関心があって ネット上で 転送転記されています
賑やかなのはいいですが

いろいろボーダーコリーのブログの方も
とても心配なんでしょう。。
祈りだけでは 救えないですが・・
御役所は 決まりといいます

ここに書いてありますと決まりの条例を
見せてもらいたいくらいです

mammyさんへ

今まだ 生かせれています
毎日 震える思いで 電話して確認しています

今日も処分しないと言われていますが
この子に今注目が言っているので
待っているのかと言うと・・

そうではなく いろいろの内部での都合だと言われています
それでも 電話での問い合わせや
思い 要望は 言い続けないと いけないと思います

苦情と取るか ライフラインと取るかは
個人の判断の別れる所です
県や市 国にも 窓口は沢山あります

理性を持って 意見を言える日本人
にならなければ よその国の人に笑われてしまいます
この子と 今1%から 限りなく0に減って行く
可能性の中 息をしています

千葉や 多県に移してほしい
駄目と言われても お願いしてみます
あくまでもお願いです。

No title

ままさん お疲れ様でした。
ボーダーコリーちゃんが よい方向に動いていることうれしいですよね。
ままさんが声を上げてくれてから、動く人がいたのですよ。
意見が違うのは当たり前ですものね。
どう引き寄せていくかが、問題なのかも・・
悲しい現状に目をつぶってはいけないのですね。
ままさん これからもよろしくね。
(ちょっとご無沙汰で、遅れ気味のコメでごめんなさい)

太陽に元気をもらって、また一日がんばります。
こちらは寒い曇天です・・・

No title

ママさん、ボーダーちゃんの件、力になれなくてごめんなさい・・・
近隣の県なのに、なにもできなくて・・・
我が家にもっと余裕があれば・・・

お疲れではないですか?くれぐれも無理しないでくださいね^^
クックくんと茶子ちゃんが黄昏照る感じとってもいいですね!
そういえば、、満月は雨で見れませんでしたーー。。。

No title

太陽の暖かい光は、全ての生き物に
平等にあたって欲しいけど・・・・
弱い物には、暖かい光が当たりづらかったり
しています。

小さな力でも、少しずつ大きな力に
なっていくといいですね!

クックのママさん、頑張りすぎないで下さい!

ランまま さんへ

融通のきかない 私です

でも 頑固者の私 自分好きなんですよ
流されることに あらがう自分
それも良いかもと思っています

生きるのに ハードルはつきも
ハードルを飛びたい自分に疲れる時もありますが
頑張れ自分と思ったりします

ぶーふーうーさんへ

いい方向に行っていると良いのですが
私は 何も力になれなくて。

ダダいい知らせだけ待っています
凄い信念の方が いてくれるので 関心したり
感動したり しています。

私にできる事は ちっぱけな事なんです

うこん さんへ

そんなことないですよ
うこんさんありがとう。
私に声かけてくれるだけで 嬉しいです

今連絡を待っています
だだ待っているだけの私です

茶々丸ママさんへ

ありがとうございます
おっしゃる通り 少し無理したいたかも・・・
私が一人で 何ができるはずもないのに・・ね

でも強情ものなので・・ 
無駄と言われるほど 抵抗したくなってしまうんです

あやさんへ

人間関係に不器用な私・・
くそまじめな所あるんです・・
疲れていますが そんな事甘いと思ったり
いろいろ気をもんでいます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line