なつこさんちの猫ちゃん

22100101.jpg


22100102.jpg 


22100103.jpg 





写真では 若く見えるかもしれないミルクですが
15歳なんです

歩くのも ゆっくりになってきました
1日のほとんど横になっています。

マイペース で 長生きしてほしいです
15年前小さくて 弱弱しかった 子猫のミルク
を思い出させてくれる よその猫ちゃんを見ると
ほんとに 可愛くって いとしくって 猫ってなんて可愛いのと
思います


きようも 見て行きましたよ 
可愛いぐるめちゃんです 

 こちらからどうぞ

可愛いでしょ 嬉しくなってしまいます

なつこさん勝手にご紹介してごめんなさいね



22100109.jpg 


22100110.jpg 


今日のお散歩の写真です
変な空と 変な建物・・風車のはねが取れたものです

明日も晴れると良いです。



ポチっと押してねお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃんの目力 すごい~!
吸い込まれそう・・・・
 
子供の頃  猫を飼ってました。
いつも一緒に寝てました・・・・・

No title

ミルクちゃん元気に冬乗り切ってくださいね
うちもコロリの冬仕様考えちぅ~です(笑)

子ニャンはシッポ好きにはたまりません
私が通ってるブログにも
保護ちぅ~の子3ニャンが
コロコロ遊びながら成長ちぅ~
どの子も幸せになってほしいと思います

No title

ミルクちゃんモフモフでかわいぃです♪
そのモフモフに埋まりたいぃ~
が、残念なコトに猫アレルギーなのです・・・
お家ニャンコなら、触っても大丈夫かなぁ~
動物好きのLAVIEママにとっては残酷な現実です。
でも、こうしてミルクちゃんのお写真を見れるだけでも
幸せ♪♪♪

No title

ねこちゃんて、年齢があまり外見に表れないのですね。
ずっと一緒にいたことがないから、
そう感じるのかな??
凛としてて、すごく迫力ありますね☆

夕景の写真、きれいですね!!
風車の羽が取れた建物?!
以前は風車として利用されてたのかな??

No title

ご紹介ありがとうございまーす。
今日もママさんご所望のぐるめネタですよ♪(笑)
ぐるたんもミルクちゃんみたいなおだやかーなネコちゃんになってくれるかなぁ。
今日もパンチのお尻をどついて逃げていきましたけどね…。

Re: No titleケンケンパパさんへ

猫は 謎めいてて 色っぽく 野性味あふれている
とて可愛いいきものです。

人の機嫌をとらない 気品ある態度魅力満載ですよね

Re: No titleコロリ達の母さんへ

何といても か弱い猫ちゃん
生きて行くには やはり家族が必用です

きっといい方にご縁がありますよ
だってみんな幸せになるために生まれてきてのですものね

Re: No titleLAVIEママ さんへ

猫の毛アレルギーさんの は可哀そうです
こんな可愛い生き物の体を触れないのですもの

私は元来猫派なんです。犬も好きだけど
ねこの 優しさにふれたらとりこになりますよ

悲しくて涙してると いいこいい子のパンチしてくれます
愛の鞭ですしっかりしろとカツを入れてくれます

Re: No titlehinamitさんへ

ワンちゃんはお顔に白髪が出たりしますが
猫ちゃんは白髪目立ちませんよ。

ミルクの事私大事なんです・
この子にはいっぱい励まされました・愚痴もきいてもらいましたよ
人の機嫌をとらない 孤高の感じがたまりません

風車はオランダ製で 羽根にかみなりが落ちて
そのたびに補修してたのですが・・ある時
共産党の議員さんが その代金が1000万だと
公表したんです。
そのころから 放置されていて つい最近壊れた羽根も
取ってしまいました
だから 変な建物になってしまいました。

Re: No titleなつこさんへ

ぐるめちゃん可愛いです
美人ですよね 家のミルクも前はとっても綺麗でした

今日もぐるめちゃんなんですね。見に行かなくっちゃ。
あはは パンチ君なんでどつかりたの・・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line