私の気持

  



22100502.jpg 

1才8カ月のクックと       15歳のミルクの2ショットです

生命の長さに関係なく 動物の種類に関係なく
命は 尊いものです

私はいまだ犬猫の自殺を知りません・
それだけこの子たちは 今日生きることをすべてに
明日を憂うこともなく 明るく 力強く 生きているのでしょう



22100503.jpg 


色あせて しまった まんじゅしゃげ ≒ 彼岸花
明日 散る命かもしれません

限りあるからこそ 尊く感じるのでしょうか





22100507.jpg 


今日は朝から雨 

外壁工事の方は 足場の組み立てが終わって
今日は静かな 作業でした それも雨が強くなった2時頃で終了

ほんと 助かりました。。

クックも今日は 落ち着いて います・・・



22100501.jpg 







22100404.jpg 


私 時々発作のように 感情が乱れます
過去のどうしょうもない 事に引っかかってます。

私は 欲張りなのかも知れません
今より 以上の幸せ 求め過ぎなのかもしれません


時々意味のない 妄想に走り価値がありそうな物に
迷います
でも 平凡な日々にこそ 凝縮された価値があるのですよね

昨日からのストレスで。。思考回路がまどろっこしく
空回りしています。。
わかりずらい心の発作の世界に 浸ってみました。  
私の中の不思議な私 どうぞよろしく仲良くしましょうね・


アハハ 
形のないものこそ
価値あると
思うのですが・・
形あるものも好きなんです。
こまったなぁ
タイトルは 私の発作にしていましたが
凄くご心配されるお優しい方に 私が深刻な病気だと
想像の誘導をしていまいました。
 
ごめんなさい 不適切な言葉だったかな・・
と少し反省もしています  だから 私の気持ちに代えさせて頂きます
大げさずぎでした・・


本日クックも茶子も のんびりとした1日を送りました
さて明日はどうなるのでしょうか・・




 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             にほんブログ村
         

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 応援くりっくしてね


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしは昔会社が忙しくて体調を壊して病んだことあります。時々発作もありましたけど、今は元気です!
自分はダイジョウブと思ってても弱いこともあるんですよね!ママさん無理しないでくださいね!

にしてもやらせというか・・・クックくんのはちまき姿、最高でしたよー
会社のPCで見てたのに思い切り笑いました!
このクックくんホントに癒されたので、何かあったらまた見に来ますよ-!!

秋だから?

季節の変わり目は体調も気分も乱れがちになりますね。
いろいろ悩めるってことは幸せなことでしょう。
生きるのに必死だと、あれこれ思い悩む時間も無いでしょう~(笑)。
ミルクちゃんをお手本に、明日はハッピーに過ごしましょう!

No title

こんばんわ~
ご訪問ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいましたよ~

私もその気持ちよくわかりますよ。
ブログにはあまり書いてませんが、私も小さいころからいろいろありましたから^^;
周囲にはなかなか理解されず、すごく苦しいこともあります。
しばらくおさまっても突然何かの拍子に思い出して苦しさで眠れぬ夜もたくさんあります。
でもそんな時動物はその気持ちを察するのか、そばでじっと見上げていたりしますねe-446
この子たちがいて本当によかったなって思えるときでもあります。
アニマルセラピーってすごいですよね!

また遊びに来てくださいね~

No title

ママさん、少し気持ちがわかるような気がします。
私の場合人に相談しないんですよ。
自分で納得して終わらないとだめなんです。

そうなんですよね、今が幸せだから悩んだり考えたりするのかもしれませんね!

ママさん、がんばってください!

No title

人間ですもの
感情の起伏があるのは 当然です

だだマイナス指向には 仕度ないですよね

色んな事があるとき
二人の顔を見て 癒されてください
そっと触れるだけで 落ち着きますよね

No title

ママさん、そちらはお天気ですか?
私は何か嫌な事があっても不思議と
ポキと散歩すると発散できます。
私は毎日一日単位で過ごしてるような
気がします。
子供達が小さい頃は寝る前に『今日も一日
怪我なくすごせた!これでよし!』みたいな。
基本的に今も同じです。
何と言っても家族みんなB型なのでv-290
主人がよく言ってます、”平凡に暮らす”と言うことが
どんなに幸せな事なのかって。
さあ~今日はお天気ですよ、お散歩にでもいきましょうv-354

No title

分かりますよ~その気持ち。
心が不安定になったりもします。
茶子さんクックさんみるくさんに癒して
もらって下さいね♪

私は、すっごくつらかった頃を思い出すと
今の方が幸せだ!って思ったりします。
元気出してくださいな♪

Re: No titleあや さんへ

ご心配おかけしました・
オーバーな表現だったわ・

もしかしたら この大げさなところが
私自身なのかしら・・
以後お見知りおきのほど ヨロシュお願いたします

LALAさんへ

そうなんですね。
幸せなんですよね私。

いつもそう思っているつもりなんですが
突然 過去に舞い戻って 苦しくなるんです

そうですいつもミルクに教えられているのです
ミルクは 潔いのです。きっぱりしています。

Re: No titleでんぐりがえるさんへ

そうなんです
私もこの子たちに癒され励まされています

特に猫のミルクは ないてる私の頭を撫ぜてくれます
実際は 猫パンチなんですが。私は撫ぜてもらってると思っています

Re: No titleアイリーママさんへ

弱い自分と対峙しています。
赤裸々に自分表したいです・・・
そして 深く私を知ってほしいのです。

しかしこの欲求が 駄目なのかしら・・
私に欠落しているのは何なのか・・いまだわかりません

しいて言うならば・・心の高低差を平らにするのが
下手なんですね。そう思います

No title

あらら ママさん?
雨の日は 嫌ですよね~!

クックちゃん 茶子ちゃん ミルクちゃんと一緒にいたら
治っちゃうんじゃない~!
明日は明日 なるようになるよv-286

Re: No titleランまま さんへ

ミルク 茶子 クック トロイカ体制で
私を癒してくれてます

ほんと有難いです
気持ちの起伏 ジットコースター並みです
でも 心を平らにしなければと 思っています
だってみんな可愛いんですもの。

Re: No titleポキママさんへ

ポキママさん人間が完成されているからです。
私 全然 強くなくて 泣き虫で 困ります

皆さんのように 立派に行きたいです

Re: No titleマロピママさんへ

人は 人知れず 悩んでいるのですよね・
おんなじ時代を生き抜く同志として・
皆さんとも よこの繋がり持って 手を繋いでいきたいです

ママさんお若いのにしっかりしておられます・
私なんて マックス軟弱者です

Re: No titleケンケンパパ さんへ

私のブログ に 数人の男性のブロガーさんに来ていただいてます
男性から見ると 私なんて女々しい限りなんでしょうね・

男性ブロガーさん沢山来てほしいです・・違う視点から
い犬して頂けるの有難いです・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line