連休の高速 徳光SA

22101011.jpg 

空の雲が 大胆に流れ

今からどうなるのか 心配なお天気です


22101014.jpg
22101015.jpg
22101021.jpg 


連休で込み合っている 北陸高速道路の サービスエリア
徳光SAです

活気溢れています。
観光に お仕事に デートに 
ドライブのみなさん 運転にはお気をつけてね・・・


平日の5倍の人出でした。
土日1000円のサービス 続けばいいですね。
私もどこかに ドライブしたくなりました


22101020.jpg 



クック 茶子 可愛く撮ろうと思うのに  いつも
どちらかが 動きます・・・・

ここに来ると いつも買うおにぎり 
新米で とってもおいしかっね
茶子はいつも こんな時 ブレ子に変身です

あはは


きようはこの辺でお休みなさい・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3連休だからお出かけ多いんでしょうね、
うちは主人が仕事で子供達もいないので
特にどこに行く予定も無くポキとまったりしています。
サービスエリア近いんですね、最近はいろんなものが
売ってあって楽しいらしいですね。

クックくん、やっぱりまだお顔が幼いですね、かわいい~e-349
茶子ちゃん、すごい事になってますね!

No title

茶子ちゃん、違う生き物になってますよ~
クック君は、これ以上ないぐらい真剣で(笑)

我が家も、『連休→お出かけ』とは無縁の日々でした。
それでも、連休最終日、ようやく晴れて、
のびのび~な気持ちで過ごせてます。^^

わんこにゃんこも、みんなで一緒にいられるのが楽しいみたい。^^

No title

三連休でしたものねぇ

みんなお出かけしたんでしょうね

ワンちゃん
写真撮るのって本当に難しいですよね
すぐ動くし・・・

私も杏を写す時
何枚も撮っても
これ!っていう写真はなかなかないです。

No title

3連休だから、サービスエリアも混むんだね!
うちは、主人が土日仕事だったので、どこも行かずじまいです!!
クックくん、真剣なお顔が可愛い(^^♪
茶子ちゃんは、おにぎりが欲しいわ~~って
言ってるみたい(^^♪
かわいいね(^O^)/
クロムは、クックくんのように、食べ物を目の前にすると
真剣な顔になるよ~!!

皆さんお出かけすごいですね~。
車の数が…ぎっちり。

でも、高速料金安くなると集中して、
事故も増えますから一概に1000円ラッキー♪とは
いきませんね…環境にも配慮。

Re: No titleポキママさんへ

私も最近は 街中より自然豊かなところしか
行かなくなりました。

クックと茶子のお散歩がメインのお出かけばかりです・
でも案外歩きまわるので・いい気持ちです

Re: No titleももぷぷ さんへ

クックのまじ顔 笑ってしまうくらい真剣です。

連休 前2日は雨降そうで 後雨でした・
 こんなに沢山の人が 高速利用すると
高速道路が 渋滞しますよね・・

平日も1000円にしてほしいなぁ・・と思いますが

Re: No titleあんかあちゃんさんへ

ブレプレ写真のコンテストあれば エントリーしたいくらいです・

皆さん良いカメラもってらっしゃって 羨ましいですが
これもこれで いいかも・・なんて開き直っています

Re: No titleクロムママさんへ

お休みなく お仕事ご苦労様です・
クロムちゃんも 必死になりますか・
そうですよね・

これ教えたことないけど 最初から
凄くまじめに待っていたんです・
きっと 両親からしつけられていたと思われます

めちゃ可愛いですよね・親ばかですが。。

ふわころ本舗 さんへ

そうですよね・ SAから出る時も 混雑していますから。
事故もあるかも知れませんね。。

私たちは 滅多に遠出はしませんが
京都には お墓参りとかで行きます。
高速は便利ですが みんな一斉に利用すると
中速道路になってしまいます・・あはは
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line