初めてなので

022.jpg 


きのうセルフの洗車しました。
初めてのクックと茶子です

いつもヤンチャなクックと 控えめな茶子
さてその反応はどうでしようか・・

洗車スタートです

音は消してあります。


[広告] VPS
[広告] VPS



22101623.jpg

22101624.jpg 


 家に帰ってから 爆睡でした。
初体験は 刺激あり過ぎたようですね。
ごめん  ごめん。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

洗車の水音にびっくりしたんでしょうね。
クック君のあわてっぷりが…(笑)

刺激的すぎて、うなされませんでしたか?

No title

か、かわいいーー!くっついて寝てる☆
クック君と茶子ちゃんもなかよしですね!
こういう姿、見てるとうれしくて幸せな気持ちになりますよね!

洗車、うちはアイリーが経験済みですがあまり反応がなかったんですよ~。。。
クック君、少し落ち着きがなくなってますね(笑

No title

クックくん、なにv-361何がおこったのv-361状態ですねv-410かなり、焦り気味v-356
茶子ちゃんは、なんだか余裕の表情のような
気がするけど、実は違うのかなv-361
SORAはまだ、体験したことないけど
どんな反応するのかなv-411

No title

もう こんな音がすれば
落ち着いてられないよね
クックちゃんの興奮してる感じが良く
わかりますよ

我が家は まだこういう経験がないので一度
してみようかしら・

寄り添って寝ている二人
見ているだけで 癒されます

クックちゃん達 変な 夢みなかったかな・

No title

こんにちは♪ 

クック君のあたふたした様子がかわい~い!
一体これは何でしゅか~!?って感じですよね(笑)。
茶子ちゃんは落ち着いていますね~。立派だわ~。

ふたりでくっついて寝ているの、天使の寝顔ですね!!
幸せ分けていただきました。ありがとうございます!!

盲導犬って人生の中で、そう簡単に出会えないですよね。
私も初めてです♪
でも、こんなに『犬と暮らすことが素晴らしいこと』なのだと
教えてくれたのはデキスターです。
引退生活、のんびり楽しんでますよ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

リンク、ありがとうございます☆
私もいただいて帰りますね!!

No title

クックくんはまだ好奇心いっぱいですね!
音もすごいし何やらモシャモシャ動いてる
からどこを見ていいかわからないんでしょうね。
でもいつもと違う何かを見たりするのは絶対に
脳にいいと思いますi-87
そのぶん疲れたよね~添い寝がかわいいi-80

No title

こんな時は女子の方が度胸があるかも(笑)
それにしてもクックちゃん
ママ~どないなてんのぉ~
みたいな(笑)

うちはオッサンが洗車係
少し前まで自分で洗ってたけど
なんと100円のセルフ見つけてきて
今はもっぱら其処を利用してます
難はめちゃ混んでること

No title

突然 嵐の中に・・・・
いけないよ~
クックちゃんも茶子ちゃんも
車恐怖症になっちゃう~!・・・・かも?

二人の寝姿 かわいいね!癒されます~!

ふわころ本舗 さんへ

クック ひびりの一面ばれましたね・
パニック寸前でした。
笑ってやって下さい

Re: No titleアイリーママ さんへ

クックはくっつき虫です。
流石ミルクには怒られるのでやりませんが・・

洗剤のシャワーで パニック寸前でしたよ。
私たちは笑ってましたけど。

Re: No titleそらプーさんへ

クックのびびり みんなさん ばれてしまいましたね・
雷は平気なのに・・

初めての体験 これが恐怖体験にならないと良いのですが・・ 

Re: No titleランまま さんへ

ちょっと過激だったかも・・
こんなにパニック寸前になるとは・・

その後 疲れ切った様子でした。
茶子を枕に スーピースーピー寝てました。

Re: No titleデキバディママ さんへ

こちらこそ リンクありがとうございます。
ママさんは 語学に堪能なんですね
通訳されていると コメント欄で見ました。

凄いです。
デキちゃんも訓練は英語だったのでしょうね・
知らない事を知るって興奮します。
また遊びに行きます・よろしくお願いします

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

パパは京都出身で・・クックの事を
ヤンチャの 早泣きといいます。
なんとなく私もそう思います・・・

普段 きかん坊なのに こんな場面にひびり倒してました。
お笑いの要素は 抜群で笑わらせてくれます・
このドタバタ  おもしろかったです。

大阪には100円洗車あるんです・・凄いです。


Re: No titleケンケンパパさんへ

そこまで考えませんでした。
5分間 耐えてました・
飛び回りながら・・・・・・

茶子って 案外普通のお顔してましたが
クックはさあ大変・・逃げなくっちゃ・でした。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line