ダックス4人ビーグル1人

いつもの公園で 茶子の動画撮りました

よろしかったらどうぞ

[広告] VPS


お友達来ないかなぁと思っていたら
ヤッター 大好きなお友達が来ましたよ


 22102102.jpg 

 お友達 ダップルのチロちゃんです

この公園のすぐ近くにに住んでいる
チロちゃん クロちゃん きょうだいの
チロちゃんです



22102106.jpg 

チロちゃん こっち向いてほしいんだけど


22102104.jpg 


手前はチロちゃん 奥が クロちゃんです
クロちゃんが なかなかお写真撮れなくて

ハンサムなお顔撮れないんです・・ごめんね 胴だけ写りました

010.jpg 


少し高い ところで チロ・クロちゃんママの回りに
集まった ワンズ  

これ いろいろ楽しい写真になってました





22102101.jpg


少し後にダックスマロちゃんとマロちゃんママと会いました 
マロちゃんのママがチロちゃんを
撫ぜ撫ぜしてあげてました・・・

ダックス4人に圧倒されるクックでした




今日も楽しい1日でした

こんな物も 発見・・



22102107.jpg 


芝生を刈る機械だそうです・・




いつものポチリ 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
            
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん、速っっ!!!
気持ちいいでしょうね~♪
お友達がたくさん集まったのですね~♪

クック君も上手にあそべるのかしら???

No title

こんばんわe-454
ホント!早っ(笑)

思いっきり走れるところがあっていいな~
かえる生息域にはそういう場所がないんですよe-263
犬密度がすごく高い地域なのに…

あれ芝刈り機ですか?
新手のダイ〇ンかと思いましたよe-455

No title

普段はおとなしそうな茶子ちゃんだけど
すごーい楽しそうに走ってますね、
あんな広い所、貸し切り状態ですね!
お友達とも会えてよかったね~
クックくんはみんなに興味なかったんですか?
圧倒されっぱなしだったんですね★

No title

茶子ちゃんちょこちょこかわいいな~
短い足も何度も前に出すと早いのよね^^

お友達のもあえて楽しい時間でしたね!
小さなワンちゃんはあまり散歩しない人が多いようですが
やっぱりみんなお外は大好きだよね♪

Re: No titleアイリーママさんへ

お返事遅れましてごめんなさい
最近になって 茶子は公園で伸び伸びと遊べるようになりました
早く走って来る茶子に胸が熱くなります

Re: No titleでんぐりがえる さんへ

お返事が遅くなりました ごめんなさい

田舎は 公園も広いんですよ
ココは北陸自動車道路のサービスエリアからも
入れる公園なんです・

徳光SAです
日本海に沈む夕日が綺麗なところです

Re: No titleポキママさんへ

お返事が遅くなってしまいました ごめんなさい
公園であえそうで会えないのが 悲しいのですが
この日は あえて嬉しかったです

クックはみんな大好きなんですが
小さい子にびっくりさせるのが分っているから
リードを握って制御しています・

クックは興味津々なんですよ。

Re: No title空カカ さんへ

お返事おくれまして ごめんなさい

茶子は 訳ありの子で今やっと子供時代をやり直しているんです
伸び伸び走り回る茶子を見て 感激しています

茶子は ガリガリでレスキューされたのですが
私は生きててありがとうと 沢山食べさせてしまい
今おでぶです

ダイエットしています   
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line