★ 瞳の☆ ★

22102210.jpg 


シャンプーした後



22102207.jpg 


                               ケージの上です・・・

茶子はドライヤーですぐ乾くのに
クックは毛の中が まだ乾ききってません
嫌がらずにドライヤーかけさせてほしいのに・・
嫌がるから仕方ないです・・
ここで乾くまで 暫く いて下さい
 

カイカイなので10日に1度のシャンプー続けています




 ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★


 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★




ケンケンパパさんから
可愛い写真の撮り方教えてもらいました




22102221.jpg 




22102222.jpg 


これどうでしょう 瞳に★が入っているような・・ 

可愛いいお写真撮れた でしょうか・・・







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ            
  にほんブログ村
           

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています にほんブログ村
       

下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい~!
茶子ちゃんが可愛く撮れますね!
クックちゃんは これで口を開けてくれると笑った感じが出て
ベストかも・・・。すいません勝手言いまして。
カメラは難しいですよねピントとか?
うちの場合 ムービーで撮ってそれを写真に切り取って
良いとこどりしてます。

No title

あははは可愛いよ!
あのお鼻が大きくう写ってるワンちゃんの写真を思い付いたよ。
瞳に★ですか?
ゴメン!老眼で見えないよ~~(涙)
カイカイが出ちゃいましたか~もしかして乾燥してるから?

No title

瞳に☆かぁ~!できたことないですよ~。。
むずかしいのでしょうね~(汗

ビーグルって毛がなぶかないから乾くのおそいですよね!?
おまめは結構すぐ乾きますもの!

カイカイよくなるといいですね~。

No title

クックちゃんの背中みてビックリしたんですが・・
首の白い模様具合がなっちゃんとよく似てるのよ。
ママさん気がついてた??

ちょうど首輪の位置だから白い部分の様子がよくわからないと思うけど、
なっちゃんも今度首輪なしの模様をうつしてみますね。

って、一人興奮した私でしたー。

No title

ほんとだ~目に☆入ってるし、なんだか
表情もかわいい♪
見上げる角度がいいのかな?
なかなかかわいい写真撮れないんです。
腕がわるいのか、モデルがよくないのかv-8

No title

うんうん、とってもクックくんも茶子ちゃんも
可愛く撮れてるね❤

クックくん、ドライヤー嫌いですか?
うちもそうなの!!
ドライヤーをかける時は、すごく暴れるので
いつも主人か私に抱っこして乾かすの(涙)

カイカイ、良くなりますように(^O^)/

No title

うちも昨日シャンプーしました。
うーん、もしかして二ヶ月くらいしてなかったかも。(・Θ・;)アセアセ…
カイカイあるなら大変ですね。
パンチもドライヤー嫌いなので、ドライヤーかけてる間は戦争みたいです。
昨日は洗面所から聞こえるパンチの尋常じゃない鳴き声と、私の恐ろしい叫び声とドライヤーの音で、ぐるたんはびくびくしてたそうです。(笑)
ミルクちゃん、ドライヤーの音とか大丈夫ですか?
ぐるたんの天敵はドライヤーと掃除機みたいです。

お目目キラキラ写真、2人ともキュートですよ♪

Re: No titleケンケンパパさんへ

動画からってどうするんですか
私 そんなやり方知りません・・

すごいテクニック 知っているんですね

Re: No titleプリまま さんへ

可愛いですか 嬉しいです
目が可愛く撮れる方法教えて貰って
やって見ました

モデルが良いのかしら 可愛いく撮れました

Re: No titleアイリーママ さんへ

ふうう ママさんのお写真
いつも目にキラキラスター見えますよ

クックの毛って乾きが悪いです・・・
だからカイカイなのかも・・
ママさんどうしてますか

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

えっ なっちゃんと似てますか・・
後で伺いますね・・

クックの首の後ろの白い部分
子犬マークなんですよ・・


Re: No titleポキママ さんへ

ほめてただいて 嬉しいです

眼に光が入る方向で撮ると良いそうです
やってみました・・・

あはは 自分でもよく撮れたと思います
なんちゃって 親ばかですから

Re: No titleクロムママ さんへ

ありがとうございます
嬉しいです・・親ばか全開です

クックはドライヤーが苦手です
だからカイカイになるのかも知れません

飲み薬と シャンプー
でもなかなか良くならないです

Re: No titleなつこシェフ さんへ

2か月振り それはすごいです

カイカイにはならないのですね
ぐるめちゃんかわいい盛りです
いつもウフフって見ています

犬好きな方にも 猫の可愛らしさ知ってほしいですよね
お写真上手く撮れると ウヒウヒです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line