タイムカプセル

22102507_crop.jpg 
 22102505.jpg22102506.jpg
 
22102409.jpg 


今 竜馬伝は 絶対に見逃せない番組です
日曜は早めに夕食にして

ビールもどきを片手に テレビの前で待っています
最近気がついたのですが・・

映像のバックに流れる ギターの爪弾きが心の揺れ動きを
端的に表わしていて・・
効果的に使われていますね。・・

こんなに真剣に見た大河ドラマは過去に1つもございません
どちらかと言うと 大河には 期待してなかったんですが
今 とっても 感激感動
面白くなってきました・・


後5カ月で暗殺 。。
タイムカプセルで 過去に行けたなら

私は 暗殺される事になる日時場所 教えてあげたいです
できれば ・・・・

命が終わる日 いつなのかもわからない
人の一生 儚いですね
だから 懸命に毎日 行きなくては・


22102502.jpg  


 
PA0_0003.jpg 今日も楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました


 


tag : ビーグル ダックス 多頭飼う 竜馬伝

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

龍馬はとら婆とビル父が日曜日に18時(BS)からと20時(NHK)を
二回とも見ているファンです。
私は・・・ 残念ながらかじり見ですね。
命は大切にしてほしいけど、その命をかけてまで日本を考えてくれた龍馬さんに感謝です。
今の日本があるのは・・・ 頭の隅に入れておかねば。
記念日お祝いコメ本当にありがとうございました。

No title

テレビをほとんどみない我が家ですが、こうしてママさんから情報が入ってくるので助かってますよ~!
なんか取り残されてる気分になってしまいますもの~。。

私は一日が終わると心の中で今日も無事に一日が終わってよかった!と思います。
もちろんいろんな悩みもありますが、健康で笑っていられることに感謝したいですね!

No title

我が家でも日曜の夜は欠かせない番組です。
でも暗殺されるのがカウントダウンされているのが、
とっても辛いです。
ママさんの仰るように、一日一日を大切に生きたいですね。

No title

龍馬伝1話を見逃したので諦めました。でもDVDのレンタル始まってるはずなので時間があったら一挙放送するよていです!!

11月の末で龍馬伝終りですね、1年早い~。。。
福山さんこれからは歌手活動再開ですかね!歌手の福山さんも楽しみですねー!!

No title

福山・・・かっこよすぎる~!
ごめんなさい まったく見てないんですよね!
竜馬 流行ってますもんね。

TBSの「JIN」は見てましたよ。

おお。
熱が入ってますね。
福山さんも周りのキャストも豪華尽くしの今大河。
ラストはどうなるのか…?

ワンコはそれをわかってるのか!?

No title

今日もママさんの龍馬ラブが見られてなんだか嬉しい♪
ほんと、男前ですよねぇ。。。

でも私、実は龍馬伝見てないんですよ 汗
あやさんと同じで、1話見逃してしまってそのまま。。。
だから、ここを見て色々情報を得るのです。
アイリーママさんと同じく 笑

Re: No titleぶーふーうーさんへ

今の日本のペット事でも
立ち遅れている日本・・
ドイツ・イギリス・アメリカはいったいどんな
法律があって 犬たちは どう守られているのか
もっと知りたいです。
日々いろいろ勉強している方のブログで
教えていただいてます
・・とにかく知らずにスルーしていたことの
中に 問題がいっぱいあるんですね

Re: No titleアイリーママさんへ

私も ほとんど見ないです
最近のテレビは わかりません・・

日曜はでもこの大河があるので待ち遠しいですよ
うふふ 福山さんのお顔が
厳しくなってきました・・

ママさん頑張り屋さんですね・
私も最近よく笑うようになりました
・が 明日
母がなくなって 1年目なんです・・思い出します。

Re: No titleラッキィママさんへ

ママさんお元気ですか
お仕事もう慣れましたか・・

素敵なマンションのお部屋にあった
あれは すごいです
屋内訓練場になってますね・・❤

Re: No titleあやさんへ

そうなんですか 残念ですね

これは面白い大河ドラマになっていますよ
お仕事と プライベート どちらもお忙しいのですね
楽しい時ですよね・・うふふふふ

Re: No titleケンケンパパ さんへ

毎週日曜日 テレビにくぎ付け
そして 写真撮って 次の日に
ブログに福山さん載せるの・・

最近の楽しみになってます・
後数回で終わります・・
もっと見ていたいのに・・

ふわころ本舗 さんへ

ふわころさんの 脚本も素敵ですよ・
才能が開花してます・・・

いつかクックもチョイ役でお願いします
茶子も ミルクも出して頂けると嬉しいです

Re: No titleうこん さんへ

後数回 こんなブログを書くと思います
飽き飽きしながら見てやって下さいませ・・

でも見たない人も総集編は見てほしいです・
気の早いお話ですが・・
あはは 私って・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解しました。
こちらこそお気づかいありがとうございました。
ママさん ごめんなさい そしてありがとう。❤
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line