組の番長

22102605.jpg 


??????? 


22102606.jpg


とっても お利口さんな 
お顔して ごまかそうとしています 


クックって けなげ組 番長




 22102604.jpg 


駄目でしょ こんなにして
黒いのは ゴホウです ・・咥えて走って
振り回してました。。。



叱られた腹いせにお友達をガブリ・・

22102611.jpg  


久しぶりの動画です よろしかったらどうぞ


[広告] VPS





きょうは私たちの結婚記念日なんですが
明日は母の一周忌ですので
お祝いはしません




 応援ポチ頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
                       
ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃんがクックくんを舐めてるぅ~♬
最高ですね!!

ごぼうって、そう言えば、おもちゃにしたくなるかも(爆)。

No title

これかわいい動画ですね~♪
微笑ましい☆☆☆

ごぼう・・・新しいおもちゃかと思ったんでしょうね~(笑
おいかけてるママさんの姿が思い浮かぶようです!

No title

結婚記念日ですか~e-194
おめでとうございますe-68
いい季節にご結婚されたんですね♪
いつまでも仲良くe-265

ミルクちゃん、すごい母性があるんですね、
クックくんの事がかわいいんだ~
茶子ちゃんにはどうですか?

No title

結婚記念日の翌日が命日なんですか。
良くも悪くも思い出深い日ですね。。。

そしてまた記念日に追加ですよ!
ママさん10月26日のクールドッグサイト受賞してましたよ!
おめでとうございます♪

No title

動画良いですね。
なんともまったり感が堪らないです。
ミルクちゃんとクックちゃんの仲良しぶりも最高癒されますね。
お互いに舐めてるのが凄い・・・・!

No title

ごぼうをくわえて・・・ クックくん、かわいいですね!
楽しい性格でまわりも楽しくなりますね~

1年が過ぎたんですね~
早かった?長かった?
きっと両方じゃないかと思います。
結婚記念日、来年はお祝いしたらどうですか?
きっとお母様も幸せそうなママさんを見て安心されるように思います。

No title

しないの?  じゃあ私が言ってあげるよ。
結婚記念日おめでとうございます。  ♪(o´∀`b)b♪
一周忌はお母様を懐かしみ、結婚記念日は二人で迎えられたことを喜べばいいじゃあないですか。
なかなか家族を亡くした悲しみは癒えませんよね。
私もいまだに亡くなるときの光景がよみがえり辛くなります。
元気で笑ってる母の顔を思いだすにはまだ時間がかかりそうですが、
前を向きましょう。
残されたものには残された者の役割があるはず。
笑ってくださいね。
明日はいっぱいお母様を思い出しましょう。
偉そうに書いてごめんなさい。

No title

とってもステキな動画
こうして 見ているだけで 
口もとがゆるんでしまいます

早いものですね 思いで深い日・
お母さま きっと仲の良いご夫婦を
見られて 喜んでいられると思います

No title

すっごい癒される動画ありがとうございました!!
やっぱり一緒にいると猫と犬も仲良く舐め合うんですね!!微笑ましい~~!!

でも、、ゴボウ・・・
きんぴらごぼう食べたかったのかな?(笑)

結婚記念日おめでとうございます!!これからもお幸せに~♪

No title

こんばんは。
ミルクちゃんとクックちゃん
とっても仲良しですねー
可愛い♪
あらっ!?クックちゃん
ごぼう振り回しちゃったのね^^
おもちゃに見えたのかな・・・

No title

結婚記念日おめでとうございます。 そして・・・
もう1年経ってしまったのですね・・
きっとお母様、あかるく見送って欲しくて結婚記念日に亡くなったのかも。
お二人が楽しく過ごしている日々をきっと空から見ていたいのかも。
なんて、思いました。
クックちゃんとミルクちゃん仲良しですね~

No title

けなげなおカオの番長、いたずらした後に、
このおカオを見せられると、
ついついヨシヨシしたくなりますね^^;

ご結婚記念日と、お母さんの一周忌、
いろいろと思いはめぐりますね。
いつまでも、忘れずに、なつかしく思い出すこと、
それがいちばんの供養になるって、
何かで耳にしたことがあります☆

ご主人は、この先もずっと一緒に歩き続ける、
大切なパートナー。
これからも、仲良くお幸せに☆

No title

忘れられない日ですね・・・

みんなそれぞれに寛いでると思ったら~
クックちゃんみるくちゃん~かわいい♪
お互い毛づくろいしてあげるの^^
いや~ん!

No title

ごめんなさ~い(泣
わたしがコメントしたところ
いつまでも仲良くi-80
のつもりだったのに割れてるハートになってて
本当にすみませんi-201
若輩者だと思って見逃してくださーい!
他の人にも割れてるハートで書いていたかも…

No title

結婚記念日おめでとうございますv-315
明日はお母様の一周忌なんですね。。。
それはそれ、これはこれで分けて考えてもいい気がしますけど・・・
ママさんの気持ちが、まだ・・・って言うのもあるんでしょうね。
少しづつ、進んで行って下さい。

クック~、ごぼう遊び面白かった??
うれしそうに振り回してる姿が。。浮かぶ~v-411
動画見ました~、なんて素敵なの~
みるくちゃんママみたいだね、ペロペロしてもらってる時の
クックくんの顔が見たーい。
幸せな顔してるんだろうな~

No title

見ているだけで、気持ちがとっても和らぐ動画でした。
見入ってしまいました。ありがとうございます。

みるくちゃん、クック君と、仲良しなんですねぇ。 やさしいなぁ。
我が家では、先代猫は指導係。こんなふうにお世話する光景は見られませんでした。
そばでまったりの茶子ちゃんも可愛いです。^^

ご結婚記念日、おめでとうございます。
今日は、お母様のことを偲ばれていらっしゃるのでしょうね。
身近な人を見送った寂しさ、哀しさ。
それがしっかりと心に在るのも、とても大切なこと・・・と感じます。

ミルクちゃん、茶子ちゃん、クック君、今日は静かに、ママのそばにくっついててね。

No title

さすがミルク姉さん
きびしいだけやないのね(笑)
うちもアンコが静をペロリンしてますが
ペロリン1回で静が逃げてます(汗)

うちも10月が結婚記念日
けどだぁ~れも気がつきませんでした
唯一お嫁ちゃんからメールが届き
いなり寿司作ってオッサンを待ってました
※いなりはオッサンの好物です(笑)

Re: No titleデキバディママさんへ

家のボス ミルクは最近元気がないんですが
気力はすごいんです。

私もできるだけ ミルクを1番にと
気をつけて います。

みんなが仲良く暮らしているってとても幸せです
そして犬好きのみなさんに 猫の可愛らしさ
気高さ 優しさ 知ってほしいと思っています

Re: No titleアイリーママさんへ

ありがとうございます
ミルクにとって新米クックの教育は
大変です・・

でもクックは噛まれながらも
ミルクを慕っています・
茶子は まだミルクが怖いから
固まっています。クックとの追いかけっこは 疲れます
あはは

Re: No titleポキママさんへ

ありがとうございます
もうお祝いするほどの事もないんですが
一応 記念日です。。

いろいろあった今までが懐かしいです
茶子はミルクがまだ怖いんですよ

Re: No titleうこんさんへ

ありがとうございます
びっくりしてます
憧れの 受賞です・・
素敵な記念日のプレゼントになりました

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ありがとうございます
そうなんです ミルクはすごいんです
今体調も良くないのに クックを教育しているんです

少しは落ち着いて・・と言っています。

Re: No title花haha さんへ

ありがとうございます
クックは本当に笑わせてくれます

母の事は まだずっしりと重いですが
少しづつ 前を向けるようになっています。
今日は 美味しい物を沢山たべて
母にも おっそわけしたいと思います

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ありがとうございます。
1年経ちましたが 泣き虫は変わりません。

突然涙があふれてきます。困ったものです
感情のコントロールできず・・泣いてしまいます・

ママさんもまだまだお寂しいでしょう。
元気付けていただいて・・反対になってますね・・
そう 前を向こうと思います

Re: No titleランまま さんへ

ありがとうございます
最近は仲良くなってきましたが
前はとても 激しく戦いました。

そのエネルギー ワン達に向けることにしました。
あはは こんな夫婦なんですよ。
母もきっと今なら笑ってくれてると思います

Re: No titleあやさんへ

ありがとうございます
私にとって ミルクが1番なんです
今年をとって 痛々しい体なのに・・
クックのしつけ頑張っているミルクに
ホント感動します。
 ゴボウは とても美味しいですよね
ゴボウのように 長く 幸せな
夫婦でしたいです

Re: No titleふみひか さんへ

ありがとうございます
そうなんですよ この子たちとてもなかが良いんです

いつもクックの暴走を見張ってますが
やられました。。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

ありがとうございます
早かったです。とても

でもまだ正直なところ 気持は後ろ向きです
皆さんに励まされながら 前進できそうな
心強さ出てきました・・

笑顔の母を思い出して 私も笑います

Re: No titlehinamit さんへ

ありがとうございます
クックたちに助けられながら
辛い日々を越えて今日に至っています。

そうなんです いろいろ思い出して
懐かしく 恋しく 思っています

パパとは 同志なので 時にライバル
時に恩人 です

Re: No title空カカ さんへ

ありがとうございます

こんな毎日なんです・・・
癒されます・・
この子たちのお陰で なんとか
これました。

特にミルクには 感謝状あげたいくらいです

Re: No titleポキママ さんへ

ありがとうございます

全然気が付きませんでした。
私O型なんです あはは

Re: No titleピ-ス母ちゃん さんへ

ありがとうございました
いろいろ気持のなかで 整理がつかなくって
もう1年経ちました。

生きている事を いろいろ考えた1年です
そしてこれからの事も 考えました

この子たちの力を借りながらの毎日です。

Re: No titleももぷぷ さんへ

ありがとうございました
このミルクって すごく気が強くて
そして優しい子なんです。

わたしが泣いていると 頭をパンチして
元気付けてくれてました・
今足が痛くって 体調もいまいちなんです。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

10月は本当にいろいろありました。
ママさんも 10月にご結婚記念日でしたか
おめでとうございます・・

可愛いパパさんの大好きなお稲荷さん
手づくりなんて すごいですね・
愛情タップのですね・うふふ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line