2日ぶりのお散歩

22102913.jpg 

先日の 白山です 
頂上が見える お写真撮れました・
晴れた日より くっきり見えました




22102901.jpg 


やった― 公園行けるぞー 

前日は雨だったのでルンルン喜んで車に乗り込みました

場所はこちら
22102905.jpg

22102912.jpg22102911.jpg

 22102904.jpg   

 

22102906.jpg 

 



[広告] VPS



  

風が強くて 凄い日でしが 曇りでよかったわ・・
2日ぶりの お散歩で ストレス発散してきました

幸せの田舎暮らし いいでしょ
公園の回りに お店も一つもないけど
とってもいい場所ですよ。






あれれ  茶子なんのチェック・・・でしょう
22102903.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、たまには思いっきり走るのが一番ですよ。
犬ですもの。
場所って、探せば意外とあるもんですよね。
都心部だって、ちょっと早起きすれば無人のところありますよ。
犬たちの運動って、走るのはせいぜい10分かそこらで満足しますもん。
クックも茶子ちゃんも大満足のお散歩ですね。

No title

あれれ!車のシートによじ上っているんですか?
かわいい~クックくん!!
いい公園ですね、茶子ちゃんのヘアーの乱れからして
結構な風がありますね~でも伸び伸びしてて楽しそう♪
景色もよくていいな~

やっぱりクックちゃんの あの乗り方イイですねぇかわいい
広い場所でのお散歩いいなぁ
だりあも長い間行ってないなぁ。。。

コメありがとうございますもうしばらく頑張ります

おじゃまします

はじめまして!
コメントありがとうございました!

ミルクちゃん自力で出てよかったですね!
やっぱりお薬はなるべく使いたくないものね!

遅ればせながら弟くんたちお誕生日おめでとうございます!

これから少しずつ前の記事も読ませていただきますね!
宜しくお願いします!

やっぱり晴れがいいですよね!
お散歩快適ですね!

Re: No titleLALAさんへ

早起きの苦手な私は 早朝の行ったことないです・
グータラなんでしょうか あはは

クックと一緒に走っていると 気持ちいいです。



Re: No titleポキママさんへ

クックの指定席なんですよ。
車が大好きなクック 楽しくってしょうがないんですよ。
とっても風が強くて・・
のどが痛くなりました。
海のすぐそばなんですよ・・

Re: タイトルなしゆみ さんへ

そうなんです・・
いつもこんな調子です。
可愛いでしょ・・・

クックと茶子の絡みを見られるようになってきています
今度動画をとりたいと思います・・
やっと茶子も 遊べるようになってきました

No title

クック君、ステキなかっこうで車にのっていますね(笑
とってもかわいい!!!

公園では、二日間分ののびのび~なのかな~♪
気持ちよさそうですね!

うふっ、茶子ちゃん髪が乱れるね!

chikaさんへ

ご訪問コメントありがとうございます

私も これからちょくちょくお邪魔したいと思います
よろしくお願いいたします・

クックとは8カ月違いの弟たちです
いろんなとちにバラバラになっていますが
みんなフットワークが軽くて 集合しているそうです


No title

車のクック君の後ろ姿可愛いですね^^
ウキウキ状態なのかな!
風がが強いですね~@@
強風で茶子ちゃんのヘア~が~。。。(笑)
でも楽しくお散歩できたならそれくらいいいですよね^^
こうしてクック君と茶子ちゃん比べるとかなり大きさ違いますね!

chika さんへ

こちらこそありがとうございます
こんな猫 犬 人間ブログですが
よろしくお願いします 

私もまた遊びに行きます。

アイリーママ さんへ

ママさんいつもありがとうございます
そうなんですクックのいつものスタイル
お行儀が良いでしょ
あははは

風が強い日でした 私は髪切って
しまつたので・・関係なかったです

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

あめが続くと 家の中にあるものが
どんどん壊されます・・

でもこんな日誰も来てなくて・・
私と走っても 走りたりないよです。
芝が濡れてて 転びそう・・
危なかったです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line