諦めたくない女心

22103001.jpg 

15才になったミルク 猫って歳をとっても
お顔に 白髪が出たりしません。

だから 15歳に見えないと言われます
嘘でも嬉しいです・・

 

22103104.jpg 


いいね ミルクは シミもしわもなくって・・
私なんて この夏の猛暑て シミと しわ増えました
そして 肌が黒く焼けてしまってます。

どうしょうと いつも鏡をのぞいてはため息ついてます

22103002.jpg 

テレビショッピングで色々やっている
美白の商品・ 化粧品 それにサプリメント。

いつもこれってどうよ・・なんて思いながら見てます
どれも高いんですもの・・

同じような 品物がお安く売ってればいいのにと思っていたら
これ 桜島の火山灰が入った石鹸が ドラックストァにありました

お値段498円です。
泡立ちネットもついてました。
お顔の汚れ。。取れたかも 少しだけ 白くなりました。 


 
22103190.jpg

そして今度は 今だけプレゼントを発見。。
これって ケースがついて ファンデーションの値段です
3150円です 

ケースも可愛かったです  買うと800円ぐらいします

22103180.jpg 

kanebo のコフレドールシルキーフィット パクト
です
なめらかでつやつかな極上のシルク肌へ。
と言うチャッチコピーに

内心 期待は大きく膨らみます。
肌のダメージ・・皆さんありませんか・・
無駄かもしれませんが・・

そこはまあ 女ごころって言うやつですよね・ 


カネボウのコフレドールホームページからアンケートに答えて
このファンデーションのプレゼント企画やってます 抽選です
今日までなので 興味がある方は お急ぎください。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    
     
   ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お肌のお手入れなんてあーた
とうの昔にさよならしました(汗)
なるべく鏡見ないで暮らしてます
たんまに会う知り合いには
夏なら「海行ってきたん!?」
冬なら「スキー行ってきたん!?」
と聞かれます
はい!散歩焼けで年中まっくろくろすけな私ですから

ちなみに石鹸は例のお茶石鹸使ってます
これも泡立ちがバツグンで
けっこういい感じでおじゃりますよ(笑)

No title

興味はすごくありますよ。
というより、最近そんなことばかりが
目につきます。でも、火山灰石鹸は
よかったですよ。
肌に優しい感じでした。
この間は、目じりのジェルの
試供品に飛びつきました。

No title

そうよー。 いくつになっても女を捨てちゃいけないのよ!って思ってもね・・・
だって、年齢と共に問題発生がいろいろとあるでしょう?
それを昔のように戻すなんて相当お金つぎこまなきゃ無理よねー。
あるいは家事は一切しない。外にも出かけなければ少しはキープできるかな・・。
私達にはむりねー。  こんな手のかかる子がいるんだもんね。
いいのよ。 歳相応でいこう!と開き直ってます。

No title

ミルクちゃん、かわいいですね~~~!!
私の息子パート2のモーリスに似てるから嬉しいのなんの!
もうモーちゃんは天国で遊んでいます。
ミルクちゃん、便秘も治ってよかったです。
やっぱり出るモン出ないと心配ですよね。
油は多く取れば取るほど柔らかくなりますし、腸を動かします♬
オリーブオイルも不飽和脂肪酸なので体にいいし☆
ママさん、海の近くに住んだら、日焼けもシミも大変ですよ~。
でも、みんなのお世話に追われて、日焼け止めも塗る余裕がないです(悲)。
洗顔を泡で丁寧に。これがやっぱり基本ですよね♬
あとはね、プラセンタが効きます!!

No title

お肌のこと敏感になりますよね!!

でもわたしはとってもめんどくさがりやなので、なるべく手間を掛けないでお手入れ出来ないかいつも考えてます・・・美容を保つには手間が必要な気がするけども。うーん。
ファンデーションのケースすごい可愛い!!こういう柄のケースいいですね!

クックくん、お散歩とっても楽しみにしていた様子が、車の写真でわかりました!クックくんの姿に可愛くて笑っちゃいました!

No title

私もだいたいすっぴんでウロウロしてますから
すっごくシミが出てきています。
もっと気にして気をつけないといけないんですけどね(汗)

ミルクちゃんは歳を感じさせませんね。
きれいなお顔です。
いつもきれいにお顔洗ってるせいかな^^

No title

猫ちゃんは年をとっても白髪になったりしないんですね!
ルパンは2歳半からもう顔に白い毛が・・・。

女性にとって、永遠のテーマですよね!
なんか鏡見るたびしみが増えてく気がしますi-238i-201

No title

そうそう いつまでも 女を
忘れてはいけませんよね
こうしたて ワンコを飼うと外にいる時間は
長いし 忙しいのでついつい お手入れも簡単になってしまいます

もちろん 私も美白 たるみには
すぐ反応しますよ

No title

いろいろ大変ですよね。

そういえば電車の広告に面白いコピーがありました。
『さあ、大人げないお肌へ!』って
赤ちゃんの写真で出てました。
もちろん大人用の化粧水でした。

Re: No titleコロリ達の母さんへ

生まれつき肌の綺麗な人は
お手入れしないでもいいから
羨ましいです。

私は肌汚いんです・・
おまけに まっ黒

若い時は ガンガン焼いていました
そのつけが利子付きで今帰ってきました・・

Re: No titlemimi さんへ

イオンが よごれをくっつけて
落してくれる・・なんて書いてあると
ふむふむ・・と見入ってしまいます。

細かい泡て洗うと・・随分綺麗に取れますね
あとは しわです・・

Re: No titleあやゴンmama さんへ

そうなんです。お手軽にお金をかけずに
なんて 考えてます。

ママさんはお料理で健康的に
内から綺麗になっている感じですよ
とってもスマートですもの・
羨ましいです

Re: No titleデキバディママ さんへ

ママさんも猫ちゃん飼っておられたの・・
私も猫大好きです・・
私も海の近くのお散歩ばかりです・・
紫外線半端なく浴びてます・・

前は 黒くなるのが嬉し時もありました・
あはは 今泣いてます。



Re: No titleあや さんへ

あやさんは まだまだ大丈夫です。
若いって はりがあって綺麗なお肌ですものね。

この今だけプレゼント いいでしょ。

Re: No title空カカ さんへ

 ありがとうございます
お化粧しないと 私外に出られませんよ・・
しみがいっぱい出来ました・恥ずかしいです

ミルクは15才の割にはお顔はそんなに変わりません
でもやはり目の力が弱くなってきています・


Re: No titleルパママ さんへ

出産後は 眠る時間も少なくて
大変でしょ・・

でもまだお若いから 肌は綺麗と思いますよ・
私 どうしましよう 過去に焼き過ぎたかも・・です

Re: No titleランまま さんへ

しょうがないです
でも・・できるものなら ・
これ以上 シミしわ増やしたくないです・

ママさんは 着物着るから 美白は大事ですよね

Re: No titleケンケンパパ  さんへ

おもしろいキャッチコピーですね。

女心をくすぐりますね
効果よりもイメージが先行の商品もありますから
難しいんですよ・・笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line