嬉しい・・この寝顔

22110314.jpg 


今日は いつも 癒しを貰っている
我が子のてっとおきの 寝顔を集めてみました・





22110302.jpg 



22100601.jpg



 22110602.jpg


なんてたって こんな姿見ると 本当に
しあわせーだなぁ って思います・・

戦いもなく 災害もなく・・ 飢餓もなく  暴力もない

この幸せに満ちた 瞬間が
この先も 連続して有ります様に
祈ります。





可愛い寝顔の写真集めて 
ムービー作りました・・

お時間があれば ご覧ください・








ミルク15歳 茶子4歳 クック 1歳8カ月 の寝顔でした・
ポチリとお願いします
 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
                 
          

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、こっちまで眠くなってきてしまいました(笑

ほんと気持ちよさそうに寝てますよね~!
クック君のアップの寝顔は笑った~!

うちも足の間にねますよ~!
ポーちゃんが熱いくらいあったかいです(爆

No title

寝顔ってほーんとかわいいですよね♪
それにみんなくっついて、ほんと仲良しだなっていつも思います。
でも、寝顔をみていると、どうしても触ってしまいたくなるのです・・・
それで起こして迷惑そうな顔をされることも(苦笑)
ママさんはなりませんか??

No title

いいですねぇ。。。癒されますよねぇ。。。
寝てる時はほんと天使ですね(寝てる時は・・・)

うちも最近寒いせいか、くっついて昼寝する事が増えました。
至福の時です♪(重いけど)

No title

寝顔は何処の子も天使ですね
年齢に関係なくほんまに癒されます
起きた後の戦場もこの寝顔が
見られれば・・・・戦い抜けます(笑)

ミルクちゃんその後便秘はどうですか
寒くなると高齢なシッポは温度調節が
しにくくなるそうです
お互い戦い抜きましょう
エイエイオ~~!!!

No title

ワンコ・ニャンコの寝顔って
ホンマ癒されますよねぇ~(*´∀`)
嫌な事あった日でも、この子達の寝顔をみたら
吹っ飛んで行くでしょ(*´∀`)クスクス
あたしもですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Re: No titleアイリーママ さんへ

信じてくれてる・その心に 応えたいです
ワン達がいたから 私この1年救われたと思っています・
最近 茶子が遊べるようになって来たんですよ。
嬉しいです

Re: No title Luna さんへ

警戒心ゼロのこの姿 いとおしいです・
可愛いです・

この幸せ続きます様に・・
茶子は 寝言と言うか いびきというか・・
なんか言ってます・・可愛いんです・

Re: No titleうこんさんへ

クックに膝枕してあげると
ホッカホッカになります・
体温高いですよね・・

ミルクは 歳とってきて初めて
抱かせてくれるようになりました・
若い時は 逃げました
変な猫でしたよ・・

Re: No title コロリ達の母さんへ

ミルクに今 ネイチャーペットの
オメガ ゲル キャプスをあげてます

それとオリーブ油で2日に1度排便あります
歳は重ねる一方ですが・少しでも 苦のないように
と思っています・

猫は愛情で元気になると聞きました・
声かけて ミルクミルクと名前を呼んでいます・
がんばって 介助しています・

Re: No titleハイパーママ さんへ

私は母を亡くして1年なんですが
去年からのこの1年 頑張ってブログを始めて
愛犬愛猫の事を書いて 気をまぎらわすことが出来ました・

壮絶な闘病で 私も気持折れてました・
でもこの子たちに助けられました・

No title

寝顔っていいですよね。
無防備な寝顔って、本当に優しい気持ちにさせてくれます。
ありがとうって言葉がすっと出てくる、そんな瞬間♡

No title

癒されますね~
クック君たちの寝てる姿見てたら
一緒にお昼寝しちゃおう♪って思いませんか??
仲良しさんで微笑ましい(*^^*)
写真、撮っていても起きたりしないの??
爆睡~??

No title

可愛い寝顔ですね。
ほんとうに、ほっとします。
みんな仲良しさんなんですね。うらやましいです。

No title

寝顔って見てると、こっちまで優しい顔になっちゃいますよね!
ほんと癒されます~。
やばい眠くなっちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleデキバディママ さんへ

ママさんも ワンちゃんたちに感謝するんですね。
私も この子たちのお陰と思っています

Re: No titleサトボンママさんへ

写真撮っても移動したりしませんよ・
目はあけるんですが・・

眠くなりますよね。こんな姿見ると・

Re: No title charryhouse さんへ

お宅のチャーリーさんと かんたちゃんはどうですか
仲良しでしょ。。

みんな楽しく暮らしていきたいですね。
努力もいっぱいしなくっちゃ・
でもお返しもいっぱいあるから・嬉しいです

Re: No title 鍵こめさんへ

以外なほめ言葉に動揺します。
ありがとうございます。

リアルタイムの 生トークは 苦手なので
よろしく 。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line