お強い方がお好き・・❤

22120701.jpg 

我が家の次女
茶子です  

とても控えめな 性格です 
昔のママと同じです。昔はモットモット控えめでした。
今は歳の数だけ 図々しくなってます・
って言うと 凄いじゃない
の●ら サッチー並みのママ・・・・

まだまだ そこまでは成長していませんが
かなり 心臓に毛生えてます。

でもね 最近女性の強さに魅かれる男性が多いらしいです、

自信モッテモイイノカシラ・・
  


22120702.jpg 


このまえ大手術したぬいぐるみと一緒に 
茶子 かわいい ♪


22120703.jpg 

でも あッという間に
またお耳喰いちぎられています
まいど 毎度の 破壊。。いい加減にしてほしいです。

犯人は 決まってます 寄り添っているクックです。


クックのこの素晴らしいお仕事 もみてやって下さい。
 

[広告] VPS



あはははは  クック 流石ビーグル 歯が強いです
スリッパ新しく買っても買っても 次の日には
片方しかなくなってしまいます、



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村          


   ビーグルランキングに参加しています 
ビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    

    ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックちゃんも良い仕事してますね

そうそう 私もスリッパ
上の方にかたずけないといけないわ 失礼!

No title

家もスリッパ破壊大魔王がいます。

壊されても壊されても、
半分楽しみつつ新しいスリッパ買っちゃうんですよね^^

元気の証拠か!?

No title

クックちゃん破壊王だったんですね。
ぬいぐるみは手術を重ねるとだんだん小さくなりそう。
スリッパは片方だけってのも 面白い!

No title

ママさん面白いです!!自信もっていいですよ~!!

そうそう、昨日いぬのきもちが届いたんですが書いてありました。
ビーグルなどの犬種は人が履いてるスリッパをねらっておもちゃにするって、、本能なんだそうで・・・

にこが来てからスリッパを買う回数がとっても多くなったと母親が行ってました(笑)
ちなみに、クック君はスリッパの引きちぎったの食べませんか?食べないならいいですね^^

No title

そうですね、我が家の男軍も
強い女性が好きなようです。
息子なんてしっかり草食男子しています。
うちの女軍団めちゃ強いです!
クックくん、するめのようにスリッパを
かじってますね~(笑

No title

気持ちいい音を出しながらお仕事してますね~(笑)。
うちは薪で遊んでます(汗)。
まだまだ何でも楽しい時期ですね~♬

Re: No titleランまま さんへ

ビリビリって引きちぎるのが
面白くて 特にパパのを破壊します。

先日保険の方がいらしたとき
スリッパがなくて 困りました。

Re: No titleママ犬 さんへ


私はもう高いのは買わないようにしてます。

1年8か月のあいだに 20足から30足は
破壊されてます。> 夏は裸足だったけど 今寒くなって また買ってきましたが
それも いつの日か 全滅すると思います。泣

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ケンケン君は破壊しませんか。。
台所のボールや タッパ みんなかじります。
バックにお財布 靴 大変な破壊好きです。

Re: No titleあやさんへ

私お家の中だけ 威張ってます
図々しいと言っても、 外じゃそんな
もろ地金見せてません。

それによそ様の前では シャイなんですよ。
これ信じてね。
でもパパが凄いシャイなのでどちらかと言えば
私が前に出てますけど。。

破壊した後は 放置です。 

Re: No titleポキママさんへ

ホントにするめみたいですね。
ママさんズバリですね。

やはり女の人の方が 芯が強いのかも知れません。
私部分的に ヘタレなんです。
情感の部分。駄目ですね。アキレスです

No title

こんにちは♪

そう言えばルイも破壊が酷かったような。。。^^;
今はすっかり落ち着いたけど。
クック君スゴイねぇ~(~_~;)

あ、来年だと干支がウサギになりますね^^
一応4月後半ぐらいが予定日です(^o^)

No title

こんにちは!先日はコメントいただきありがとうございました(*^_^*)
クック君、さすがビーグルですね!(笑)
やんちゃっぷりが可愛いです(*^_^*)
年内あと何足すりっぱがいりますかね?(笑)
みんな仲良しですね♪

No title

茶子ちゃん可愛い~微笑んでるね
クックさんお勤めご苦労様です(笑
こたもよく破壊したなぁスリッパ
今では咥えて走りまわるだけになりました(笑
ゆずはその内・・・破壊活動し始めるのかな?

No title

クック君・・・やるね~♪
元気な証拠だよね!
なんでこういう時って新しいものをねらうんですかね?
一度壊してしまったものをとことんやればいいのに不思議ですよね。

あ・・・お友達のお耳は、、、
ほどほどにね(笑

Re: No titleこだぬき さんへ


寒いから体を大切にして下さいね。
春にはお誕生なんですね。
楽しみですね。

Re: No titletomochama♪さんへ

流石 お写真選ばれてましたね。
凄い あれだけ上手く撮れると 
写真集にできますよ。

私なんて携帯ですよ。
綺麗なお写真撮れたらいいだろうなぁーって思います。

Re: No titleこたママ さんへ

ゆずちゃん も今から
修業ね。
クックを指導員として 送り込みましようか。

Re: No titleアイリーママ さんへ

おともだちの頭 変形してます。
復活は ないかも。。

って云うか私がやる気失ってます。
あはは パパが100円スリッパ買ってきましたよ
それが あまり美味しくないようです。
歩きにくいし。クックのおもちゃにもならないし。
まったく使えません。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line