想像してみて・・

22120801.jpg
22120811.jpg
22120812.jpg 

もし犬を飼っていなかったら。。

こんな寒い日 公園に来ることがあるだろうか・
もしビーグルを飼っていなかったら。。
ビーグルランキングのみなさんとの出会いもなかったわ。

もしも・・・ 
もしも・・・・・
もしもと・・・・・・・ 想像してみると・・・何と不思議な 事ばかり。

私は ビーグルランキングに登録しながら、
姉猫ミルクの事や ダックス茶子の事も記事にしています。
でも 私的には なんの違和感もないんです。
みなさんにご迷惑かけないよう。。
これからも このままお願いしたいと思っています。

一番の元気クックの事
ブログに書きたいんですもの。
公園でのクックです

[広告] VPS
今日はクックだけ連れて充分運動してきました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     にほんブログ村
            
今日はジョンレノンの命日でしたね
イマジンの動画載せました



 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当ですね、これも縁なんでしょうか。
私もブログを書いていなかったら。。みなさんの
ブログ読んでいるだけでこうやってコメントのやりとり
してコミュニケーションできなかったし。
そう思うとポキが取り持ったご縁なんだと思います。

しかし、クックくんよく走ってくれますね~
ポキは匂いばかり嗅いで、せっかく買ったロングリードも
無駄になりました(泣

No title

あたしも、、
にこが来て、ブログを始めたらブログでのお友達が沢山出来ました。
ドックランに行くようになったら信州びーぐるず始め、沢山のお友達できました!
家でぼけーっとしてて気付いたら1日終わってた~ってこともなくなりました!

不思議というか、縁ってとってもスゴイですよね!

ロングリードのクックくん、とっても楽しそうですね^^ 

No title

想像してみました・・・・・
そうですね。不思議・・・
犬を飼ってブログを書いて・・・
輪が広がって・・・・

これからもヨロシクです。

No title

本当に。本当に。
ママさんのおっしゃること、じ~んと、来ます。
私は、ブログを始めて、年が開けたらようやく1年です。
それでもこうしてご縁がつながること、うれしいですもの。^^

私も、基本はビーグルブログだけど、
時折、にゃんずのことも書いてます・・・
うちの子ブログってことで、いいですよね(笑)

クック君、いっぱい走って、発散したかしら?

No title

あぁ、それで「想像してみて」なんですね!

元気なクックくん、待って待って~~!
クックくんの散歩した気分になっちゃいました♪
(久しくワンコの散歩行ってないので、楽しかったです・笑)

No title

うんうんわかります。
うちも、なぜかビーグル飼ってなぜかブログはじめて
仲良くしてくれるクックママさんみたいないいお友達いっぱいできて
ちょっと不思議で、ちょっと幸せ・・・。

Re: No titleポキママさんへ

クック元気いっぱいです。
これは伸縮りーど5メートルです

今買ったロングリード18メートルのは
公園で使います。
凄いですよ スイッチ入ると。
私ヘロヘロになりますもの。

あや さんへ

楽しいお散歩でした。
茶子はクックほど運動しないから。
2人を連れて行くと クックが物足りないらしく
家に帰ってから。また走るんです。
狭い家の中を。。

だから時々 こんな感じのお散歩します。

信州ビーグルズカッコいいですよね。
あやさんももうすっかり 一員ですね。
楽しんで下さいね。

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ホントに不思議です。
ブルのお友達も増えまた。
ブルテリアのお友達も・・・
なんて不思議なんでしょう。

Re: No titleももぷぷ さんへ

ももぷぷさんも ですか。
私も 1年です。

忘れてました。明日で1年かも・です。
とにかくお友達が財産です、
いつもありがとうございます。

Re: No titleルパママさんへ

ルパン君 ご実家で伸び伸びしてますよね。
ママさんは横浜ですよね。
まだ赤ちゃんも小さいし。
大変でしょう。。

クックとバーチャルなお散歩出来ましたか。
すっごい引っぱるから 危険な男なんですよ

Re: No titlecharryhouse さんへ

わたし 一生懸命に生きている人尊敬します
自分が 大雑把だから。。
でもブログは 続いてますね。
これも おともだちのお陰です、
ありがとうございます。

No title

何もかも運命でしょうか~

散歩道でも右行くか左に行くかで出会う人や
風景その時間しかないものもありますよね。
クックちゃんもミルクちゃんも茶子ちゃんも
クックのママさんの運命の大事な人生のパートナーですね~


No title

クックくんげんきいっぱい走ってますね♪
もしも・・・犬を飼ってなかったら
私も思います
いろんな人やわんことの出会いもなかったし
もちろんさむ~い公園で散歩なんかしなかったろうなー
よかったですね、お互い犬を飼ってて。出会えて。

Re: No title空カカ さんへ

そうなんです 一瞬の判断で その後の展開が変わります。
私も 1年前にブログをはじめようと思わなかったら
今の生活は 全然違っていたと思います

Re: No titleほっぺじーじさんへ

私はねくらだったんです
でも愛犬たちのお陰で、
色々なブログのお友達に逢えて。

全然自分と違う 明るい明るい人たちと出会えて
笑えるようになりました、
感謝です、
自分の周りの世界が 一回りもふたまわりも
広がりました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line