サンタがうちにやってきた

22120950.jpg 

昨日のみなさんのたくさんのコメントに
嬉しい悲鳴を上げながら
必死でコメントのお返事書いてました

クックも ケージでお昼寝たっぷりしてました。

わたし ブログのお陰でタイピング早くなりました。
でも誤字が多くて 危ないんです、
あははは 

見過ごして下さい・ だって目もショボついてますから
なんて身勝手な事言ったりします。
 





22121104.jpg 

おはよう クック 
目 覚めた
その時 玄関チャイムが鳴りました。
出てみると ポストマンさんでした。
大きな郵便物がポストに入らないので
チャイムを押しました・って

それの中身は
こんな可愛いものでした。
こちらでのプレゼント頂きました。こたママのプレゼント企画 

22121105.jpg 


こたママさんありがとうございます。
今年のクリスマスは 楽しみです。。

写真またアップします、


032105のコピー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

ブログ1周年だったのですね。
おめでとうございますv-237
私も10月で1周年でしたから同じような時期に始められたのですね。
(昨年から始められた方多いですよね?)
また新しい一年が始まりましたね。
お互いに頑張りましょうね~。

素敵なプレゼントです!お写真が楽しみです。

今金沢のお友達がそちらに帰っているのですが
雪すごそうですね!

No title

おはよう、クック君♪

目覚めたばかり?
半分、まだ起きていないようなお顔ですね。(^m^)

そして、一足早い、クリスマス・プレゼント。
この次は、クック君がサンタさんになって、
ママさんやお姉ちゃんたちにプレゼントを配ってあげてね。^^

No title

うちもトナカイさんが届きました~
クックサンタさん?茶子トナカイさん?が
楽しみですね!
きのう写真撮ってアップしましたよ♪
ポキさん、お疲れでした(汗

No title

1日出遅れですけど・・
ブログ1周年おめでとうございます。 ほぼ毎日ってすごいです。
それに・・・ クックのママさんのところはいつもコメントたくさんで!
レスも早くて♪ さすがだわ~
このところ虫食いだらけになってきちゃったの。
ママさんを目標にがんばろうかな。
あ!サンタさんとトナカイさんだ~
きっと我が家もやってくるはず(笑
クックちゃんと茶子ちゃんのサンタさんとトナカイさんが楽しみです。

No title

無事に届いて良かったです~
クックさんと茶子ちゃんのサンタとトナカイ姿
楽しみにしてま~す♪

アビmama さんへ

ありがとうございます。
あっという間の1年でした・

母が亡くなって落ち込んでました。
このままだと 欝になりそうで
思い切ってブログはじめました。

良かったです。前向きなお友達に刺激受けて
前向きになれます。

Re: No titleももぷぷさんへ

目がまださめないクック
ぼけーと なってました。

もうプレゼント頂きました。
今年は色々嬉しい年でした。
ももぷぷさんともお友達になれて
嬉しいです、 

Re: No titleポキママ さんへ

ポキママさん
早いですね。
私は23日頃 お写真撮ろうと思っています・

ポキさん大人しいから 撮影は楽勝でしたか??
お疲れ様でした。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

ありがとうございます。
私 お仕事してないから。。
これがお仕事みたいなものです。

ぶーさんはお仕事も主婦もプロガーもされてて凄いです
私も 見習わないと。

Re: No titleこたママ さんへ

ママさんありがとうございます
可愛いの届きました。

クリスマス前 お写真撮ろうと思います。
クック大人しくしてもらわないと、、
おやつたくさんいるかも。。。
あはは
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line