日曜日8時の曲

2212120.jpg 



22121205.jpg 

 なんだかお天気良くなるのか
悪くなるのか はっきりしない日って 困りますよね。

とりあえず お散歩に行きましたが・・・
ポツリポツリ。。雨が落ちてきました。。

気温8度 寒いです。


22121206.jpg 22121213.jpg

 22121203.jpg22121211.jpg
[広告] VPS


駆け足でおしまい。家に帰りました



今日は
日曜日
体が覚えてます。 と言うことで。
大好きな この曲。
 



竜馬伝が終わっても 
この曲は 心のなかで
いつも聞こえています。


凄い作曲家ですよね。
確か 佐藤直紀さんと言う方でしたね。

今年気持が高揚した竜馬伝 
ドキドキハラハラ
 マンネリの生活の中にいる私にも
すこしの心の改新の勇気が出てきました。


まずはお掃除頑張りまーーす
あはは スケール小さいですか ??・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             
   ビーグルランキングに参加しています 
下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     にほんブログ村
           

ありがとうございました 
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Earth地方も朝から雨です
やる事ないのに・・・・まだ掃除もしてません(汗)
あっ!年賀状は作りました
もちろんオッサンの分も
手数料請求したけど無視されました・・・チッ!

じゃそろそろ掃除始めようかな(笑)

No title

私もこのテーマミュージュク
大好きです

ドラマ 全体を醸し出している曲ですよね


Re: No titleコロリ達の母 さんへ

年賀状もう書かないとね。でもまだ作ってないんです。
私 のんきですよね。。

お掃除もかたずけも 全然できないんです。
どうなるのかしら  我が家。

Re: No titleランまま さんへ

音楽の力ってあります・
引きつけられました。魅せられました。

福山さんも大好きこの曲も大好きです・

No title

公園の散歩いいですね。
茶子ちゃんクックちゃんの庭みたいに
貸切状態でうらやましい。

Re: No titleケンケンパパ さんへ

公園は広くて気持ちいいです。
田舎は良いでしょ。
みんな集まる時間は 4時くらいだそうです。
たくさん集まるんですよ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line